猫写2010(172)
猫写真 (街猫外猫etc)'10
なつっこくて可愛い猫たちにたくさん会えた日。
データを見返してみると、このロケーションが最強すぎる~!
赤色ペンキで塗ってるのは鳥居効果を狙ってなのか?小便スナって。
◎猫写真展「ねこてん」に外猫写真を3点出展しています。
10/31(日)までの金土日祝にオープン 大阪南船場 Acru B1F Gallery
こんなかんじでたくさんの猫写真が展示されています。ぜひお立ち寄り下さい。
- 関連記事
-
-
猫写2010(173) 2010/10/17
-
猫写2010(172) 2010/10/16
-
猫写2010(171) 2010/10/16
-
コメント
猫さんが黒ってのもまた世界観にぴったり。
ああ、それにしてもごとーさんのような可愛い、エエトコのお嬢がそんなビロウな言葉を言ったり書いたりしてはいけませんことよ(笑)
2010-10-17 umineko URL 編集
タイヤが煮過ぎたイカの輪切りに見えて仕方ない。
お腹がすいてるからかも(笑)
するなと書いてあったらしない人がどんだけいるのかなー。
わざわざ書くということはされやすい場所という.....そんなに掘り下げんでもいいですよね~フフ。
2010-10-17 たかピー URL 編集
赤いタイヤ
車がぶつかるのを避けるためかと思いましたが、
鳥居代わりですか。
2010-10-17 三毛猫 URL 編集
この辺りはかなり濃い目の下町風味なエリア
そんな空気を感じ取っていただけましたか~。
小便スナでございます
これと比べたらまだ可愛いもんでございますことよ。
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-159.html
★たかピーさん
なんとなく磯の香りを感じたのはイカのせいだったのかー、そうか。
人通りが少し途切れる場所で家1軒分奥まってるのでしやすいんでしょうねぇ。
ちょっと怖い雰囲気の赤ペンキ、多少は抑止力があるかもです。
★三毛猫さん
車止め+鳥居のW効果を狙っていると思われます。
壁に貼られた黄色いビニールテープが謎なんですが??
2010-10-20 ごとー URL 編集
黄色いテープ
もしかしてアラビア文字なのか?とかね。
2010-10-20 三毛猫 URL 編集