猫写2017(049)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
08 /05 2017
hb20170805-001.jpg

とにかく眠い夏。

◎35度超で湿度70%とか・・・南国大阪らしいにもほどがある。

◎最近見かけなくなった立ち飲み屋の通い猫。
もうけっこうお年なかんじやったので、いなくなってしまったのかと思ってたら
別の居酒屋にいてた~。元気そうでよかった!

twitter@goto_151
Instagram@goto151

 タグ: キジサビ猫  キジトラ猫  サビ猫  自転車  あくび 

猫写2017(048)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
07 /25 2017
hb20170725-001.jpg

昨日教えてもらったストレッチをやってみる。

◎パソコンやスマホを使う姿勢も息苦しさを悪化させる原因となるらしいので
しばらくネット夏休みモードにしておきたいと思います。
何かと対応が遅くなりますが、もし、至急、重要、なことがありましたら急かしてください。

◎去年の今頃は、膀胱炎で血尿、目が見えないくらい瞼が腫れあがる、スーパーの助六で食中毒、再び血尿、熱中症、という過酷な毎日でした。
それと比べたら今のところまだましかな。
今年は、気が向かないことは先送り、見て見ぬふり。その作戦で、夏の医療費ゼロで過ごしたいー。

twitter@goto_151
Instagram@goto151

 タグ: 三毛猫  あくび 

猫写2017(039)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
06 /15 2017
hb20170615-001.jpg

このあと急に甘えるように接近してきたかと思ったら
ウソでした~(笑)って顔して猛ダッシュで去って行った。

◎気温30度になってくるとやっぱり熱こもり症状が出て苦しい~…。

twitter@goto_151
Instagram@goto151

 タグ: 茶トラ猫  あくび 

猫写2016(130)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
11 /04 2016
hb20161104-001.jpg

はよゴハン食べんと痩せてまうわ~。


◎昨夜から、初ホットマット、初ゆたぽん。

◎録画予約入れとこ。
11/5(土) NHK総合 9時半~ 「助けて!きわめびと」ネコのお悩み解決スペシャル!


 タグ: 茶トラ猫  あくび  茶巨検 

退屈やな~

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'16
10 /11 2016
cc20161011-01.jpg

あ~ん。


cc20161011-02.jpg

おっ、ヒマそうなのが来たぞ。

元気があり余りすぎて、おとな猫たちにちょっとウザがられてたチビ猫さん。


 タグ: キジ白猫  あくび 

猫写2016(092)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
07 /08 2016
hb20160708-001.jpg

寝て起きたら夏が終わってますように。
あ、七夕終わってたわ。


◎なんと、今日は30度しかない!

7月11日(月)~31日(日)「猫・ネコ・ねこーねこの雑貨と作品展ー」(詳細案内)
東急ハンズ 梅田大丸10階
◎ごとー猫首輪製作所は「ひなた・猫のお店」から参加します。
◎ひなたの「作家紹介1」 「作家紹介2」
群馬のトマト箱入り大阪産首輪

 タグ: キジ白猫  あくび 

猫写2016(090)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
06 /30 2016
hb20160630-001.jpg

あと45分で6月終わりやで~。


◎北海道での北海道展情報ありがとうございました。
やっぱり大北海道展を超える催事はないんやね~。すごいな北海道!

はじめさん、ステロイドと胃薬が効いて
今朝は早朝ゲロなし、顔(とくに耳下の眉毛のあたり)のかゆかゆもおさまり
強い副作用も出なかったようで(少しはしんどかったりするのかもしれませんが)
ひとまずよかったです。

7月11日(月)~31日(日)「猫・ネコ・ねこーねこの雑貨と作品展ー」東急ハンズ梅田
ごとー猫首輪製作所、ひなた・猫のお店メンバーとして参加します。

 タグ: キジトラ猫  あくび 

ごとー(猫首輪製作所)