キレのある

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
06 /18 2011
cc20110618-01.jpg


cc20110618-02.jpg

キャッテリアクラウドナインの白黒猫ポーちゃん。
そうは見えないかもしれませんが(笑)
カメラの前でなかなかキレのある動きを見せてくれました。
ポーちゃんの動き以上にキレがあるのが、このスタッフさんの猫じゃらしの振り!お見事でしたー!
omuさんのマルタ猫写真展を見に行ったときの写真です。)


中津カンテの日替わりパフェが食べたい~。
一度だけ注文したことがあるんですが、すごい盛り具合なので
運ばれてくるときから食べてるときまで、他のお客さんの注目を浴びてしまいます(笑)
あのパフェは最後まで飽きずに食べられるし、お得感あるわ~。
食べたことある人いるかなぁ? (食べログに写真がありました。)

 タグ: 白黒猫  ねこじゃらし 

猫じゃらし練習

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
12 /09 2010
hb20101209-001.jpg

猫じゃらし練習中の人、ぜんぜん振れてないやん(笑)
私がやるともっと立ち上がってウキャ~ッてなるんやけどなぁ~
その一番ウキャ~ッってなってるカットはピントが抜けとったー…。


「新はっちゃん日記」 (八二一 扶桑社)
60-61ページに収録されている4コマ漫画ではっちゃんに怒られるおとん
これがまた大ウケ(笑) ヒモが絡まない猫じゃらしが開発されるといいですね。

12月イベント情報 今週から始まる猫写真展など。
今日からキヤノンギャラリー銀座で開催「第44回キヤノンフォトコンテスト入賞作品展」 
八二一先生の写真講座・梅田校受講生の堀さんの猫写真も展示されているそうです。

 タグ: キジトラ猫  ねこじゃらし  遊ぶ 

釣られる平太2

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
11 /04 2010



cc20101104-002.jpg

私がちぎってきたねこじゃらしだと、反応薄~。

・2010/11/02 釣られる平太

◎平太の飼い主さんの写真展開催中
11/4~14 ばんひろみ猫写真展「流光の猫 -点猫・6-」 (大阪/谷町六丁目 ひなた

 タグ: サバ白猫  平太  ねこじゃらし   

釣られる平太

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
11 /02 2010
cc20101102-001.jpg


cc20101102-002.jpg


cc20101102-003.jpg

ゆらさんが2種類の葉っぱで作ってくれたねこじゃらしに見事に釣られたオッサン。


◎参加しています。 「平岡珈琲店猫写真展5」 11/1(月)~20(土) 日祝休
主催者・野田さんの在店情報は公式ごあんないブログで。
(喫茶店ですので出展者が常時いるわけではありません。)

DEMIさん&はやしさん、ばんさんの猫写真展も始まります。
11/3~9、4~14 DEMI&はやしみほこ猫写真展 「re-do vol.2」(2会場で開催)
11/4~14 ばんひろみ猫写真展 「流光の猫 -点猫・6-」 ←平太のカレンダーがあるらしい

 タグ: サバ白猫  平太  ねこじゃらし   

ねこじゃら平太

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
07 /03 2010
cc20100703-004.jpg

おっ、遊ぶか?


cc20100703-005.jpg

それよりもあっちが気になるらしい。
べつに何もいなかったんですけど、平太にしか見えない何かが??

・2010/06/28 2010年夏の奇跡 やっぱりよそ見

 タグ: 平太  サバ白猫  ねこじゃらし 

2010年夏の奇跡

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
06 /28 2010
cc20100628-001.jpg

だいたいいつもこんな顔だった平太の目が!目が開いてる~!
しかも、なんか若返ってるような。

↓人間でこんなに顔が変わったら「絶対あれはいじってるで」と言われてしまいそう。

 「平太」 写真・文:ばんひろみ、企画・構成:八二一

 タグ: サバ白猫  平太  ねこじゃらし 

猫写2009(195)

猫写真 (街猫、外猫etc)'09
12 /06 2009
hb20091206-002.jpg

真剣に影ネコジャラシ。

 タグ: シャム猫  子猫  ねこじゃらし 

ごとー(猫首輪製作所)