猫首輪in菓子箱 (猫ふん12納品完了、ぶさかわ猫展準備中!)

お知らせ、イベント情報'14
04 /15 2014
hn20140414_1.jpg

台紙にセットする前の猫首輪を並べた菓子箱。上段バックル、下段マジックテープ。
真ん中のマルチストライプ2色、右の鳥2色が初登場柄です。(猫ふん・ぶさかわ猫展)
イチゴは「ぶさかわ猫展」へ。ハート柄はこれから生地を切りますー。

「猫ふん12」、あまりに少ないと存在感がないし、いつもお越し下さる方に申し訳ないので
ぶさかわ納品分の完成品の少なさに不安を覚えつつ
最小数にするという予定よりも少し多めに納品してしまいました。
「猫ふん」<「ぶさかわ」にしたいんですけど、大丈夫かな??がんばらなー。


◎ぶさかわメンバー情報
「「ぶさかわ猫展IN大阪」もうすぐやでー」 (のぼぼんさんブログ)
モデル猫を募集して彫られた、キョーレツに個性的なぶさかわ猫はんこ。
左角ははじめさんなんやって~。はじめ鳥からオッサン化しとるわ(笑)
はんこは全絵柄各1個ずつかと思いますので
いっぱい手に取って笑いまくりたい方はどうぞお早目に。

「しめじ腹で増殖ぶさかわ猫茸」 (omuさんブログ)
日々綴られているぶさかわ猫茸栽培日誌。
このまま会場まで運んで展示できるんちゃう~?

bu2014-p4-250.jpg nekofun12-250.jpg

★GWの大阪猫イベント2つ
・5/1(木)~5(月祝) 「ぶさかわ猫展in大阪2014」大阪心斎橋/カルタビアンカ
 ごとー猫首輪製作所で参加します。5日間限りなのでどうぞお見逃しなく~。
・4/26(土)~5/7(水) 「猫ふんじゃったなギャラリー12」大阪北浜/10wギャラリー
 町猫写真・ポスカ、首輪で参加します。首輪は追加なし、初回納品のみの予定。

 タグ: ぶさかわ猫展in大阪2014  ふんじゃったなギャラリー・ねこふん 

ごとー(猫首輪製作所)