ぶさかわ猫展in大阪2014が終了し、ぶさかわ猫ロス症候群に?

お知らせ、イベント情報'14
05 /06 2014
m20140506-002.jpg

「ぶさかわ猫展in大阪2014」昨日5日で終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました!

400~450名くらいは来ていただけるかなと予想してたんですが
まさかの倍以上!1000名、もしかしたら超えてるくらいの方にお越しいただきました。
400くらいだったら漏れなくカウントできるんですけど、1000となると無理でしたー。
最終日は雨にもかかわらず混み合う時間もあり(びびるほど人が入って来る!)
夜なべ製作補充してもまったく追いつかない勢いで雑貨がお客様の手元へと!
首輪もうちの猫用にプレゼント用にと、時間をかけて選んでいただき
残り1個だけで終了しました。ありがとうございました!

人の往来が多い心斎橋だから、ウケがいい猫テーマの展示だから
だけでこんなに賑わうものではありません。
皆様のたくさんのお力添えと、チームワーク抜群なメンバーの頑張りの成果です(涙)

m20140506-001.jpg

続きを読む続きを読む

 タグ: ぶさかわ猫展in大阪2014 

「ぶさかわ猫展in大阪2014」5日最終日です。

お知らせ、イベント情報'14
05 /04 2014
m201405024-004.jpg
「ぶさかわ猫展in大阪2014」、早くも明日5日が最終日です。
初日来てくれはった人も、もし地下鉄でお出かけしてはったら
よかったらまた心斎橋に寄ってくださいー。
しめじ写真が増えてomuさん写真作品壁が賑やかになってるので、見ていただきたいなぁ。
雑貨はいろいろ売り切れもあるけど、初日になかった物も入ってきています。
シール、平太手ぬぐい、しめじポスカ、ぶりたんポスカ、ネックレス、など。
最終日もいろいろ追加ありますよ~。6名が猫グッズ追加予定。うちの首輪も少々。
首輪は4日目最終の在庫僅少なところへ足すだけなので、お早目にどうぞ~。

続きを読む続きを読む

 タグ: ぶさかわ猫展in大阪2014 

心斎橋で「ぶさかわ猫展」、5日まで開催中。

お知らせ、イベント情報'14
05 /04 2014
m20140504-001.jpg

深尾竜騎さんのポストカード、イラストと三毛猫みぃこちゃんの写真、たくさん種類があります。
昨日で完売した絵柄もあるそうですが、B軍曹からの強制追加命令により(笑)
5日に追加される予定です。

この写真は29日の搬入日の様子で
現在は品薄なものあり、追加の新グッズもあり、となっています。


m20140504-002.jpg

続きを読む続きを読む

 タグ: ぶさかわ猫展in大阪2014 

ぶさかわ猫展、3日目ご来場御礼!

お知らせ、イベント情報'14
05 /03 2014
m20140503-001.jpg

「ぶさかわ猫展in大阪2014」、3日目も暑い中ご来場いただきましてありがとうございました!
私は今日は会場にはおりませんでしたが、ずっとお客様途切れずだったようです。
営業時間を長くして、ぐるっと見てまわっていただけるように通路も確保して
ぎゅうぎゅう満員にならないような空間をみんなで作ったつもりですが
ゆっくりとごらんいただけましたでしょうか?

昨日2日目も桐山さんと2人きりの時間は5分か10分くらいで
バックヤードにちょこちょこ入って、立ったままパンかじったり、お菓子つまんだりしてました。
そんな私たちに燃料(お菓子や飴ちゃん)の差し入れありがとうございました!
そしてキレイなお花も!

ぶさかわ猫お面での記念撮影はされましたか~?
恥ずかしがらずに名札を付けている出展者に「写真撮って~」ってお声掛けくださいね。
お客様同士で撮りっこしていただくのもありかと思いますよ。みんな同じ猫好きやし~。
「ぶさかわ猫展」に会社帰りの平太リーマン現る!
ネコリーマンになりたい方はスーツでのご来場お待ちしております。


m20140503-002.jpg

続きを読む続きを読む

 タグ: ぶさかわ猫展in大阪2014 

「ぶさかわ猫展」に会社帰りの平太リーマン現る!

お知らせ、イベント情報'14
05 /02 2014
m20140502-001.jpg

「ぶさかわ猫展in大阪2014」2日目、ご来場いただきました皆様ありがとうございました!
今日は会社帰りのイケメンリーマンさんも、平太リーマンに変身~。
(お客様、撮影・掲載許可ありがとうございました。)
この会場にいると猫大好きで優しいお客様ばかりが階段を上がって来て下さるので癒されます。
壁面も雑貨もすごいじっくり見て下さるのがうれしいです。
出展メンバーもみんな一生懸命で
まわりへの気遣いとかも自然にできる人ばかりで魅力的やなぁと、しみじみ。

続きを読む続きを読む

 タグ: ぶさかわ猫展in大阪2014 

ぶさかわ猫展、初日

お知らせ、イベント情報'14
05 /01 2014
m20140501-001.jpg

「ぶさかわ猫展in大阪2014」初日
途切れることなくほんまにたくさんのご来場ありがとうございました!
10名くらいの方が開店前から並んでくださっていたそうです。(そこは見てないんですが)

続きを読む続きを読む

 タグ: ぶさかわ猫展in大阪2014 

大阪心斎橋で「ぶさかわ猫展」、明日5月1日11時オープン!

お知らせ、イベント情報'14
04 /30 2014
m20140430-001.jpg

いよいよ明日5月1日、しめじ平太ぶりたのぶさかわ猫写真と、イラスト、版画の展示
猫好き作家たちの猫雑貨が並ぶ「ぶさかわ猫展in大阪2014」
心斎橋筋北商店街のすぐ横のギャラリー・カルタビアンカにて、11時から始まります!
ちょっと見てみたいかも?って思われた方はぜひぜひ、お気軽にのぞいてみてください。

この黒い看板(写真3枚目)がビルの1階に出たら開店です。
それまではものすごい勢いで残りの作業をしてますので(たぶん開店0.1秒前まで)
もしもカギが開いてても決してドアを開けないでくださいね~(笑)


m20140430-002.jpg

井波彫刻の作家・野中願児さんの猫たちも皆様をお出迎えいたします。
ほんまにお出迎え~なかんじで並んでます。

あ、そうそう(老化現象著しいのでまた忘れんように思い出したときに書いとくわ)
この「ぶさかわ猫展」って、今回が初開催じゃなくて2012年に東京で開催されてるんです。
そのときに、「何で東京でやって地元大阪でやらへんのや!」という
お叱りに近い熱烈リクエストがあったそうで、それで平太他界から2年経った今
大阪でやることになったんですよ。(いつもここ見てくれてはる人は知ってる話やけど。)


hn20140430_1.jpg

そんなこんなの「ぶさかわ猫展in大阪2014」
ごとー猫首輪製作所の猫首輪もお手に取ってごらんいただければ幸いです。

最後に一言、ここだけの話、もう「ぶさかわ猫展」って言いあきた・・・ごめん、ばんさん(笑)

続きを読む続きを読む

 タグ: ぶさかわ猫展in大阪2014  猫首輪 

ごとー(猫首輪製作所)