猫写2013(082)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
07 /17 2013
hb20130717-001.jpg

よく見たらオッドアイ (この写真では分かりにくいですが)


◎暑さがちょっとましになりました。35度超えたあとの32度はラクですね、ちょっとだけ。

パンとお菓子のセレクトショップ べつばらFBページ)/大阪新町 ここ行ってみたい!

迷い猫.NET近畿)を見ていたら
7月2日に大阪市浪速区日本橋のキジトラ猫保護情報があり
投稿者名がtokiさん…、えっ、あのtokiさんがキジトラを保護!?
その後、tokiさんちの子になられたんですね~。

7/27(土)~8/11(日)水休 「あおとみずたま市」名古屋大須/I-ROR-I (いろり)
参加作家リストが公開されました。

 タグ: 白猫  オッドアイ 

オバチャリオッドアイ

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
07 /01 2013
cc20130701-01.jpg

前後カゴ、カゴカバー、サドルカバー、さすべぇ、猫用敷物、のフル装備オバチャリ。


cc20130701-02.jpg


◎今日から7月。もう半分終わったとかほんまかいな~というかんじですが
2013年後半もよろしくお願いします!
気がつけば初名古屋もけっこう近づいてきてるやんか~。

看板フクロウ・ホーちゃん 大阪大正のho-ho-さんは
pöllöさんの雑貨部門を担当されていた方が独立オープンされたお店なのです。

 タグ: 白猫  オッドアイ  自転車  タイル  水色・青色 

猫写2012(156)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
11 /25 2012
hb20121125-001.jpg

 タグ: 三毛猫  オッドアイ 

オッドアイ白猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
04 /24 2012
cc20120424-01.jpg

黄色と水色、オッドアイの白猫さん


cc20120424-02.jpg

可愛い丸顔。


◎本日の大阪の予想最高気温は24度。これから夏日が増えてきます。
GW、ねこふんめぐりで大阪へお越しの際は薄着で、暑がりな方は半袖がいいかも。
ウエザーニュース・大阪

 タグ: 白猫  オッドアイ 

オッドアイ白猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
02 /26 2010
cc20100226-001.jpg

オッドアイの白猫、
外でちゃんと目を開けて写ってくれたのはきみが初めてやわ~。


◎目つながりで
花粉対策目薬、今使ってるのは、「ロートアルガード(しみないマイルドタイプ)」
痒みに対する効果は実感できるものの、ちょっと物足りないマイルドタイプ。
清涼感のある「アルガードクールEX」(マイルドの1.5倍価格)にするか
アレルギー用ではない「サンテFXネオ」と併用するか
どっちにしよかな~。 (目薬大好き)
・ロートアルガード   ・参天製薬

◎「ひなたのフリーマーケット」 27日(土)はちょっと早めの18時閉店です。
◎同じ谷町沿線(東梅田)で、うめぐみさん参加の「にゃん*GO! 猫の日記念展」
地域猫活動をされている石津さんの「 猫のための写真展」も開催中。

◎ドーナツを一口かじったら、まずっ!腐った油の味しかしない…
あたりました。トイレはしご。

 タグ: 白猫  オッドアイ 

ごとー(猫首輪製作所)