猫写2017(010)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
02 /08 2017
hb20170208-001.jpg

もち麦ごはんが美味しくて、毎朝食パン食べてたのが週1か週2になってしまいました。
もち麦も小麦粉みたいに中毒性があるんかな??
でもやっぱりパンの方が圧倒的に幸福感が強い!今日は昼にパン食べよ~。

◎ツイッターカード、いろいろ試してみたけど、やっぱりダメ。
う~ん、簡単そうでむずかしい。

◎omuさん個展、ゆら(はやし)さん参加企画展。
2月9日(木)~14日(火) omu個展 「猫電写」
ほんのり鉄分風味の猫写真展 omuひとり雑貨市も同時開催
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた 詳細:スロー猫しめじマニア

2月11日(土)~26日(日) 「ねこ写5」 大阪天保山/ギャラリー・雑貨グルッグ
詳細:Greendays~ねこ便り

 タグ: キジトラ猫  キジサビ猫 

白菜箱

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
05 /08 2014
cc20140508-02.jpg

みかん箱から白菜箱に替わって、上でくつろげるようになりました。

(猫ふんじゃったなギャラリー12出品写真、3枚中2枚目。
3枚目は猫車検(1枚目の横位置)、でした。)


「猫ふんじゃったなギャラリー12」、昨日で終了しました。
猫写真ポスカはほとんど見えないように置かれていたようですが…
気づいてお手に取って下さった方がいらっしゃいましたらありがとうございました!

◎ぶさかわ&猫ふんレポありがとうございます~。
「猫まみれ大人旅 前編」 杏的日乗/まるちゃん
「やっとこさ 」 日々是好日にゃん8/けいとさん

◎数日前の夜、電子レンジのドアを開けたらなぜかブレーカーが落ちて真っ暗になり
ブレーカーを上げてレンジのドアを閉めたらまた真っ暗になり・・・・・・
新しい石窯オーブンレンジが届きました。
ヤバイ、これやとお菓子とかパンとか作れてしまう~!

◎5/10(土)11(日) 「ぶら空堀祭りin空堀商店街」 にゃんばろうも来るらしい~。

 タグ: キジトラ猫  キジサビ猫 

猫写2014(069)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
05 /07 2014
hb20140507-001.jpg

ぶさかわ猫展が終了しまして、数日ぶりの通常猫写真記事更新です。
また淡々と更新していきますので、ちょこちょこのぞいてやっていただければ幸いです。


「猫ふんじゃったなギャラリー12」大阪北浜/10wギャラリー 本日7日最終日。13~18時。
ギャラリー入って左の壁面に、町猫写真、ポスカ、首輪を並べていただいてるようです。
今回は首輪追加ができなくてすみませんでした~。
ギャラリー猫の憂鬱 展示とクーちゃんの様子

ぶさかわ猫展in大阪2014が終了し、ぶさかわ猫ロス症候群に?(写真追加)
GW中ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

2014春関西猫旅(その1) キウイさんはやっぱりレポの達人!
気になってたけどぶさかわ行けんかった~...という方は必見ですよ~。
他にもブログにぶさかわ行って来たで記事を上げて下さった方がおられましたら
教えていただけるとうれしいです。

◎「ぶさかわ猫展」で平太ジャンプポスカお買い上げ下さったのにお手元にない方
恐れ入りますがten_byo@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませm(_ _)m(主宰ばんより)

 タグ: キジトラ猫  キジサビ猫  白黒猫  ジャンプ  自転車 

猫写2014(058)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
04 /17 2014
hb20140417-001.jpg

頭ナデナデ待ち。


GWの大阪猫イベント2つ ぜひ5月にはしごしてください
・5/1(木)~5(月祝)「ぶさかわ猫展in大阪2014」心斎橋/カルタビアンカ (首輪)
・4/26(土)~5/7(水)「猫ふんじゃったなギャラリー12」北浜/10wギャラリー(写真・首輪)
2014年4月5月GWイベント情報

 タグ: キジサビ猫 

夕桜とモモちゃん

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
04 /03 2014
cc20140403-01.jpg

モモちゃん、もうちょっとだけ前へ、桜の方へ行ってくれへんかな~?


cc20140403-02.jpg

いやや~。なでて~。

 タグ: キジトラ猫  キジサビ猫  桜猫 

猫写2012(075)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
06 /04 2012
hb20120603-001.jpg

ねこすき~。


門司港展DMできたそうです。(点猫blogより)

楽天市場のスーパーセール、4日のAM2:00まで。 →6日AM2:00まで延長になったそうです。
ポイントアップや値下げなどでいろいろお買い得だったみたいなんですが
マウス握るのがつらくてチェックできずでした~…。カリカリはまだ買い置きがあるし。

◎コメントのお返事お待たせしております。すみません。。。

 タグ: キジサビ猫  サビ猫  人と猫 

あなたはスコにな~る

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
04 /09 2012
cc20120409-01.jpg

可愛すぎていじくりたおしてしまいました。
ぶーごご、ぶーごご、大よろこび。


◎桜が咲くと黄砂がどっさり飛んで、来てないんかな?今年は。 黄砂飛来情報

◎4/29~5/9 「猫ふんじゃったなギャラリー10」(大阪北浜/10w gallery)

◎コメントのお返事、まいどお待たせしてすみません~。

 タグ: サビ猫  キジサビ猫  自転車  人と猫 

ごとー(猫首輪製作所)