猫写2017(031)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
05 /01 2017
hb20170501-001.jpg

猫を挟んでにっこり。

◎南国大阪、暑くなってきました~。
で、なんかだるいっていう人が続出。みんな自律神経やられてるんやな…。
ついでに腹筋も鍛えられる呼吸法をやると一瞬すっきりするけど
やっぱり暑いのはしんどいなぁ。

「パンダと猫の雑貨展」 案内記事をアップしました。
目玉焼き柄首輪の色柄見本写真も追加してます。
※お知らせしていた日程が1日変更され、16日から始まります。
2017年5月16日(火)~6月11日(日)会期中無休 大阪・東急ハンズ梅田店(大丸梅田店10階)

twitter@goto_151←ツイッターはちょこちょこ稼働中。チェックよろしくお願いします。
Instagram@goto151

 タグ: グレー猫  グレー白猫  人と猫  タイル 

全員集合!!ばんさんちの猫たち

猫写真 (街猫外猫etc)'17
01 /23 2017
cc20170123-01.jpg

春吉っつあん。

cc20170123-02.jpg

花子さん。

cc20170123-03.jpg

七生くん。

cc20170123-04.jpg

不二子さん。

cc20170123-05.jpg

つぶつぶさん。

久しぶりにばんさんちへお邪魔しました。
リビングのストーブのまわりに集まる猫さんたち
あの~、みなさん・・・、知らん人が来てますけど~?いいんですかー?
なんとなんと、だれも逃げ隠れせず、そのまま寝てたり、遊んでくれたりの猫カフェ状態!
以前はすぐに家具の裏に隠れたりしていた不二子さんまで、ベッドでスヤスヤ。
ばんさんもここまで来客が平気だとは思ってなかったそうです。
総出でおもてなしありがとうございました~。

「ひなた雑貨市」 ごとー猫首輪製作所 詳細案内
2017年1月20日(金)~2月5日(日)水木休 12~19時(日曜18時まで)
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

◎只今開催中の「ひなた雑貨市」、寒い中のご来店ありがとうございます!
今日は大阪でも雪がちらつきました。明日も降るかな?
ごとー猫首輪製作所、1/24(火)に首輪追加予定です。
ツイッター@goto_151でも追加情報など随時お知らせします。

小麦粉補給ポイントにも寄りたいな。

 タグ: 白黒猫  シャム猫  キジトラ猫  グレー白猫  長毛猫  黒猫 

猫写2017(001)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
01 /02 2017
hb20170102-001.jpg

猫さんについて行ってみたら、キレイなマーブル模様の緑タイルを見ることができました。

 タグ: グレー白猫  タイル 

猫写2016(089)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
06 /29 2016
hb20160629-001.jpg

しゅっとしたグレーな方々。

 タグ: グレー白猫  グレー猫   

猫写2014(116)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
07 /13 2014
hb20140712-002.jpg

いい足してる女子猫。


◎地下鉄乗りたおしてあちこち寄りながら、3つの展示を見てきました。
いくたまさんの渡御列も見ました。谷町筋を馬が!(馬車は見逃した~。)

・7月11日(金)~20日(日)水木休 いしだゆみこ個展「紙と豆こけしの日々」
 大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
・7/12(土) ~ 20(日)水休 Photoback「セレクション&ねこ展」 大阪心斎橋/アクリュ
・7/7(月)~26(土)日祝休 「平岡珈琲店猫写真展8」 大阪本町/平岡珈琲店

「ひなた雑貨市」8月初登場予定の新柄首輪、夏色チェック
この他にも新柄あります。猫イベントのときよりもゆったり選んでいただけるかと思いますが
ちょっと手間のかかる手法で2タイプ・2サイズで作っているため
同じ柄ばっかりたくさんはご用意できませんことご了承ください。すみません!

 タグ: グレー白猫  肉球 

猫写2014(106)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
06 /25 2014
hb20140625-001.jpg

正面から見ると99%白猫。尻尾はグレーの縞々で、実はサバ白猫。


◎昨日、しめじさんが永眠されたって…。あまりに突然すぎて信じられへん(涙)
昨夜送ったメール便到着のメッセージに反応がなかったので
omuさんにしては珍しいなぁ、もしかして何か具合悪くなってるんかな?って思ってたら
しめじさんが亡くなってはったんやね…。

日曜日に、町内の人気者だったアメショ模様の巨猫さんが
2,3日前に駐車場で車にひかれて亡くなったっていう話を聞いたばっかりで
それに続いて今度はしめじさんの訃報。淋しいな・・・。

 タグ: グレー白猫  サバ白猫 

猫写2014(024)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
02 /12 2014
hb20140212-002.jpg

たこ焼きを食べ始めた途端、目の前を猫が通過~。
いや、パン食べてたときやったかな?両方食べてたんやったかな?


2014年2月3月イベント情報
明日から横浜で「CP+」、新美敬子さんのセミナーなどもあり。

 タグ: グレー白猫 

ごとー(猫首輪製作所)