猫写2016(145)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
12 /19 2016
hb20161219-001.jpg

紅葉スポットの向かいのぬくぬくスポット。
おっぴろげてゴロゴロもみもみ。

◎あったか素材の普通の靴下、履いた瞬間はぬくいけど
長く履いてると指先がジンジン冷えてくる~。
やっぱり5本指靴下かタビ靴下がええなぁ。

◎ごとー猫首輪製作所の期間限定通販(12/15で終了)
昨日、最終便を出荷。ばんさんの元へ到着後、ご入金確認済の方へ発送されます。

 タグ: キジトラ猫  ゴロン  寝る 

猫写2016(133)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
11 /13 2016
hb20161113-001.jpg

ええ天気でご機嫌なのりお。
おっちゃんが「のりお」って教えてくれたんやけど
名前の由来は?模様が海苔っぽいからなんかな~?
それとも、ツッタカター!ツッタカター!の(西川)のりお?

 タグ: 白黒猫  ゴロン 

猫写2016(067)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
05 /09 2016
hb20160509-001.jpg

ゴールデンウィーク終わったでー。

◎梅雨のような気圧配置で3日も雨が続く予想とか。
涼しいのはいいけど、洗濯でけへんわ~…。

◎あらためまして、GW前半の「らぶねこ展」にたくさんのご来場ありがとうございました。
搬入日からもう2週間経ってるんですねぇ。全然そんな気がしません。

◎お買い上げいただきました猫首輪にもしも不具合などありましたら
ご遠慮なく、商品台紙記載の連絡先(hibi_iro-lj★infoseek.jp(★を@に))にご連絡下さい。
(数日経っても返信がない場合は不着の可能性があります。コメントでご連絡下さい。)
ただし、申し訳ございませんが、お客様のご都合による返品交換はお受けできません。

◎定期的にお知らせしている大事なこと。
ごとー猫首輪製作所のものに限らず、ときどき首輪を外して首毛休めしてくださいね。

◎らぶねこ展会期中に、7月に開催予定の猫イベントにお誘いいただきました。
今度は勝手知ったる場所ではないので、どうなるか、いつも以上にドキドキです。
(ごとー猫首輪製作所)

 タグ: 白黒猫  ゴロン  肉球 

猫写2016(056)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
04 /11 2016
hb20160411-001.jpg

貸切お花見やね。


◎3月上旬、1週間ほど菓子禁生活(食事は普通に)をしたところ
体重は1キロ減ったけど、めっちゃ体調悪くなりました。症状としては貧血とか。
スイーツを摂取しないと何らかの栄養が不足するんでしょうかねぇ??

◎4/8(金)~5/22(日)ポッロさんの「春のパンケーキ祭り2016」が始まってるで~。
さっそく大盛況だそうで!
また本棚の「とんかつDJアゲ太郎」(オーナーさん私物の漫画)読みたいので
いつもより待ち時間長めだったら好都合。

【ごとー猫首輪製作所 2016GWイベント参加】
猫づくし文化祭「らぶねこ展」 4月27日(水)~5月1日(日)大阪心斎橋/カルタビアンカ
・はじめさんに赤い猫柄首輪を着けてもらいました。
twitter@goto_151もチェックよろしくお願いします。サイドバーにも小窓設置してます→

 タグ: キジトラ猫  花と猫  桜猫  ゴロン 

猫写2015(028)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
03 /28 2015
hb20150327-001.jpg

ニャー!ニャー!ゴロンゴロ~ン。ニャー!ニャー!ニャー!ニャーーー!!
はいはいはいはい。激しいなぁ~。


キムラさん河井さんの寺猫写真展「境内に棲む」
こういう場所での写真展で「可愛い」という感想はあまり歓迎されないとも聞きますが・・・
いやもう、めっちゃ可愛かったです!いい写真ばっかりやった~。
展示の順番がまた絶妙で、心掴まれる写真展でした。
大阪本町のオリンパスで4/2(木)まで。※日曜休

イベント日程メモ(大阪) お出かけの参考に。

 タグ: サバ白猫  ゴロン  ペットボトル 

猫写2014(154)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
09 /12 2014
hb20140912-001.jpg

ころり~ん。
どこでもナデナデもみもみOKよ~みたいな態度を見せておいて
実は頭以外はお触り禁止。ニャニャっとパンチが飛んだー。


「猫のお店」の公式案内ページが更新されています。
小さな猫作品コーナー、お気軽にご参加ください。
また首輪を着けた猫さんの写真も出していただけるとうれしいです~。

◎10月11日(土)~11月3日(月祝) 火休 「ネコテン2」 大阪港天保山/グルッグ
ゆらさん(はやしさん)が猫写真とポストカードで参加されるそう。
詳しくは→みーちゃん・ちーちゃん日誌

◎10月11~13日の3連休あたりが、イベント多そうな様子です。(「猫のお店」も13日まで)
まだ情報公開されてないけどアノ祭り(アレですよ)も始まるらしい。
遠方の方もぜひ大阪へ遊びにお越しください。

猫グッズイベント「猫のお店」(詳細案内。首輪について)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ごとー猫首輪製作所で参加します。
秋におすすめの可愛い小花柄や水玉、思い切って豹柄も出す予定です。

 タグ: キジ白猫  ゴロン  水色・青色 

ゴロゴロ白さん

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
07 /17 2014
cc20140717-01.jpg

cc20140717-02.jpg

ゴローちゃんと同じタイプのゴロゴロ白さん。ふごふご言うてます。


◎エアコンつけないと扇風機は温風機に~。

「超☆超IC早特」 東海道新幹線開業50周年特別商品 東京~新大阪は5400円
発売期間8/24~9/18 利用期間9/24~10/9
発売席数は列車ごとに限りあり、とのことですが、取れたらめちゃ安いですね。
新幹線、最後に乗ったのはいつやろか??

◎10/2~10/13開催の「猫のお店」(ひなた)参加作家さん募集されています。

ごとー猫首輪製作所
「ひなた雑貨市」に参加します。新柄、夏色チェックの首輪など。
2014年8月8日(金)~25日(月) 休:12(火)~15(金)、20(水)、21(木)
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

 タグ: 白猫  ゴロン  グルーミング 

ごとー(猫首輪製作所)