猫写2016(041)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
03 /09 2016
hb20160309-001.jpg

やっと目線をくれた、シャイなシャムトラ女子。
(この耳カットの位置は女子ですよね??)


◎何年か前のカメラ女子ブームの頃は
アクセサリーのようにカメラを首から提げてる人がいっぱいいたけど
(あれって重くなかったんかな?)
最近はスマホが主流で、カメラで撮ってるのって外国人観光客の方ばっかり~。

 タグ: シャムトラ猫 

猫写2013(049)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
05 /01 2013
hb20130501-001.jpg

むふーん。

 タグ: シャムトラ猫 

猫写2013(048)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
04 /30 2013
hb20130430-001.jpg

路地の入り口に網戸が張ってあって、猫の部屋みたいになっていました。
いい場所やな~。


「ひなた雑貨市」(大阪谷六/ひなた)、5月7日(火)まで開催中。(1日(水)休)
GW前半は大盛況だったそうです!ありがとうございます~。
2日(木)に首輪追加予定。他の作家さんも追加がありそうですね。
最新のお知らせは@hinata_tani6で。

「平岡珈琲店猫写真展7」 今日初日臨時休業、以降も営業未定。→5/1より通常営業。
行かれる直前に必ずブログ↑で確認を。(私は参加者ではないので詳細分かりません)

ひなたさんに、「ねこふん」冊子と「猫ふん11」のDMを追加
うさぎとぼくさんに、「猫ふん11」と「ねこてん4」のDMを設置していただきました。
ご協力ありがとうございます!
ひびいろいろ内「猫ふんじゃったなギャラリー11」詳細案内(5/8~19開催)

 タグ: シャムトラ猫 

青色秋猫写真 その2

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
11 /30 2010
cc20101130-001.jpg

あなたも末端冷え性?


◎もしかしたらどこかで迷子猫さんに会うかもしれないので、定期的にチェックしています。
過去2回、保護した猫を飼い主さんの元へ帰したことがあるのですが
2回目は探偵ばりに飼い主捜索。あのときは必死でしたわ…。 みんな見つかりますように!
迷い猫.NET(サーバーダウン中→復旧されました)
迷い猫掲示板
迷子猫、保護猫掲示板

 タグ: シャムトラ猫  水色・青色 

もっちりやわらか

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
07 /13 2010
cc20100713-001.jpg


cc20100713-002.jpg

やわらかすぎ?!


◎40D、また古い機種やしな~ってことで、とくに何も期待していなかったのですが
夜の住宅地にいる黒猫や、押入れの奥地にいるはじめにもピントが合う。これは助かる~。

 タグ: シャムトラ猫  肉球  グルーミング 

猫写2009(174)

猫写真 (街猫、外猫etc)'09
10 /31 2009
hb20091031-001.jpg

この日も見事な秋晴れで、ぽかぽか陽気を通り越して暑かった~。
今日もまた半袖でもいいくらいの暑さになるそう。
人は暑いーと感じるけど、猫にはちょうどいいくらい?


◎続々と始まっております関西猫イベント
まずは、ばんさんの猫写真展「花笑みの猫」
はやしさん、DEMIさん、きたがわさん、たるもとさんの猫写真と猫小物展「みけさま展」
を見に行ってきました。
メインテーマは同じ「猫」でもそれぞれに個性があっておもしろいな~。

一目で日程が確認できるイベントスケジュール表、今日は4会場で開催中。

「ひなた雑貨市」の納品締め切りまであと1週間…ふぅ~。

 タグ: シャムトラ猫 

猫写2009(168)

猫写真 (街猫、外猫etc)'09
10 /17 2009
hb20091018-001.jpg

この模様の猫は何猫と呼べばいいのでしょう?
シャム風の色で、縞模様あり・・・シャムトラ??

 タグ: シャムトラ猫   

ごとー(猫首輪製作所)