猫写2013(057)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
05 /22 2013
hb20130522-001.jpg

これは青色エア猫写しとこ~って青いもんにピント合わせて撮ったら、猫いてた。
注意力はあまりない方なので、ときどきこういうことが起こります。
ぼんやり歩いてて猫よりもパン屋とかケーキ屋を発見する方が得意です。

 タグ: 水色・青色  シルエット猫 

猫写2012(154)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
11 /20 2012
hb20121120-001.jpg

ぼんやりと夕焼けを眺めてたら、突然現れた猫のシルエット。


◎猫写の法則
ぼんやりしてると猫が現れる。
道を急いでるときに限って次々に猫が現れる。しかも懐っこい。
完全に雲ってしまったのであきらめて移動。途端に最後の力を振り絞って顔を出す夕日。
猫写の法則、他にもいろいろあるけど
カメラ持ってないときに限って猫が、ということはありません。いつも持ってるから~。

点猫グッズ+猫首輪の通販、受付終了しました。
この数なら早くお届けできるわ~とちょっと余裕かましてたら、最終的にはいっぱい!
となりましたが、早いお届けを目指します。ご注文ありがとうございました!
カレンダーなどは受付継続される可能性があります。「点猫」でご確認ください。

「ぶさかわ猫展」まであと1ヶ月!ぶさ絵の処理も頭の片隅で考えつつ準備中。

 タグ: キジトラ猫  シルエット猫 

猫写2011(041)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
03 /23 2011
hb20110324-001.jpg

 タグ:   シルエット猫  文化住宅・タイル物件  水色・青色 

猫写2010(163)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
10 /06 2010
hb20101006-001.jpg

あのケーキ屋でケーキ買って、ここの岸壁で手づかみで食べたい。
ケーキ、猫も欲しがるかな?膝に上ってきたらどうしよう。


ひなた「猫のお店」(谷町六丁目)は水木休みで10月11日(月祝)まで(金曜に首輪追加予定)
アクリュ「ねこてん」(南船場)は10月31(日)まで、金土日祝にオープン
どうぞお間違いなく。

 タグ: シルエット猫 

猫写2010(100)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
06 /22 2010
hb20100622-002.jpg

ピンと立った尻尾について行ってみると
白いランニングシャツにステテコ姿のじーちゃん。
「キレイな色の猫やろ。もう7年になるわ。」
クッキリ縞模様のキジ猫がじーちゃんの足元で目を細めていました。


◎猫写2010、100枚目。
2010後半もこれくらいのペースでぼちぼちやっていきます。

「岩合光昭写真展 猫」 7/21~8/2 松坂屋名古屋店
私の猫自慢写真コンテスト写真募集 (6/30必着)

 タグ: シルエット猫    キジトラ猫 

猫写2010(070)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
05 /10 2010
hb20100510-001.jpg

私の体内には、通常バッテリーの他に「猫写専用バッテリー」が内蔵されています。
猫写バッテリーの方は猫と出会うと自動的に充電されるという、太陽電池みたいなやつ。
小型で持ちの悪い通常バッテリーをその猫写バッテリーがカバーしてくれることで
歩きすぎたりして疲労しきっている状態でもまだまだ猫写できてしまうのですが
撮り終わった瞬間に通常バッテリー残量がゼロになっていることに気付き
もうヘロヘロで動かれへん~…ということがよくあるのでした。

 タグ: サバ白猫  シルエット猫 

ごとー(猫首輪製作所)