猫写2015(206)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
08 /31 2015
hb20150831-001.jpg

夏休み終わりやなー。


◎2015年10月2日(金)~18日(日)水木休  猫グッズイベント「猫のお店」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた (入場無料)
猫のお店公式案内ページ 今年の案内です。随時更新されます。
・ひびいろいろ内【ごとー猫首輪製作所】の案内記事は準備中です。
・miniねこ写真展示コーナー、ぜひご参加を!募集が始まりましたらご案内します。
・遠方の方もぜひ10月に大阪へ遊びに来てください~。

 タグ: シャム猫  ブチ猫  にゃー・鳴く   

のぞき猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
06 /29 2014
cc20140629-01.jpg

スカートの下にもぐってのぞこうとがんばる。


cc20140629-02.jpg

見えたんか?ニヤリ。
そんなとこまで似てる、平太似のサバ白ブチ猫。


◎2014年前半、「ひびいろいろblog」をご覧いただきました皆様
お世話になった皆様、ありがとうございました!

 タグ: サバ白猫  ブチ猫  人と猫 

猫写2014(063)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
04 /22 2014
hb20140422-001.jpg

休日の工場、ぐるっと見回り中。


ぶさかわ猫展だョ!全員集合! ドリフってみんな知ってるんかな~?
それよりも、ぶさかわの開催情報がどれくらい拡散浸透してるのかが気になるところ。

◎4/25~5/7「無印良品週間」またあるんや。早いですね。

 タグ: サバ白猫  ブチ猫  歩く  水色・青色 

セメント屋さんのキャットタワー

猫写真 (街猫外猫etc)'14
04 /01 2014
cc20140401-01.jpg

呼んだら頂上から降りてきてくれました。


◎パソコン購入で発生したポイントをムダにしないためにと
エプソンダイレクトでキーボードカバーを注文。
注文画面を進んでいくと、保有ポイントの一部しか使われへん??なんでや??
「注文金額が4725円未満の場合に利用できるポイントは注文金額の50%以内」
えーっ、なんじゃそらーーー。残りのポイントは使えず捨てることになるのか・・・

◎4/5(土)まで 水木休 「とりことり」 大阪谷町六丁目/ひなた
鳥好きさんの間でクチコミで広まって、休日には大勢の方が来店されているそうです!
入って右側の喫茶席と陶器コーナーに鳥写真を貼っていただいてます。

「ぶさかわ猫展in大阪2014」開催まで1ヶ月!えらいこっちゃ~。

 タグ: サバ白猫  ブチ猫 

猫写2013(104)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
09 /06 2013
hb20130906-001.jpg

下の方だけペンキはげはげ。


◎押入れの中の物を全部出して掃除したい
とか考えてしまう、「Glorious Cats」の首輪発送直前の本日。

9月10月イベント情報
・今日6日から大阪松屋町のcafe&zakka pöllöさんオープン1周年記念イベント
ツイッター@pollo296FBにアップされてる限定パンケーキのトッピングが、ヤバイ~!
「猫のお店」と日程が2日だけ重なってて、はしご予定の方もいらっしゃるようです。

・来週11日から、はやしさんが写真で参加される「ネコテン」。
他にはどんな方が参加されるんでしょう~?

 タグ: サバ白猫  ブチ猫  爪とぎ 

お久しぶりなブチ猫さん

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
09 /02 2013
cc20130902-01.jpg

久々に会ったブチ猫さんと、しばらくして現れた仲良しのサビ猫さん
夏でこのボリューム!そんなに丸い体型やったっけ~??
初めて会ったときの写真 2009年9月 


cc20130902-02.jpg

子供に猫ちゃん~って言われたり、ばあちゃんの立ち話のネタにされたり。


ひなた猫グッズのイベント「猫のお店」のDMもらってきました。可愛いですよ~。
で、さっそく近くのpöllöさんに置いていただきました。いつもありがとうございます。
pöllöさんでは9/6より1周年記念イベントが開催。1周年限定パンケーキは栗と梨~!?

猫首輪紹介(GloriousCats/福岡、猫のお店/大阪)、チョコバナナなど。
ばんさんちには新グッズの正体がチラっとアップされてます。
うちのはじめ&にぃの、これって実物大くらい?体重800gの頃。

ホーちゃん写真展の人気投票、結果発表です。
約80枚の中で1位に選ばれたのは、やっぱりあの方が撮られたホーちゃんでしたね!
私の写真も3枚出したうちの2枚が10位以内にランクイン、ありがとうございます~。
4位と8位かな?黒バックの顔アップの写真です。
ho-ho-さん、9月より定休日を日曜から水曜に変更されたそうです。
ぜひまた遊びに行ってみてください。

 タグ: サバ白猫  ブチ猫  サビ猫 

猫写2013(092)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
08 /12 2013
hb20130812-001.jpg

水が美味しそうに見える水色洗面器。


「あおとみずたま市」、昨日で終了いたしました。
東海エリアから、また遠方からも、暑い中のご来店ありがとうございました!
いつもブログを見てるけど大阪には行けないので...という方にも
首輪をお手に取っていただけてうれしかったです。
いつかまたこのような機会がありましたらよろしくお願いいたします。
I-ROR-Iさんにはいろいろと細やかに対応していただき、大変お世話になりました!
うちの首輪はもう並んでいませんが、お店は今日も通常営業されていますので
お盆休みを確認して、ぜひまた遊びに行かれてみてくださいね~。
告知にご協力下さった皆様もありがとうございました。いつも感謝です。

看板フクロウ「ホーちゃん写真展」、今日12日が募集〆切。
最新のお知らせは ho-ho-さんHP ツイッター にて

◎これまた見に行きたいな。
8月14日(水)~8月18日(日) 「街の違和感●9」大阪南船場/ギャラリー・アビィ

 タグ: 白茶猫  ブチ猫  水色・青色 

ごとー(猫首輪製作所)