猫写2017(051)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
09 /01 2017
hb20170901-001.jpg


 タグ: 黒猫  自転車  看板・貼り紙  ペットボトル 

猫写2016(104)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
08 /17 2016
hb20160817-002_20160817233912aaa.jpg

手前のペットボトルは湯たんぽになってそう。
猫さんたちはちゃんと涼しい場所に。

 タグ: キジ白猫  キジトラ猫    ペットボトル 

猫写2016(049)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
03 /23 2016
hb20160323-001.jpg

ペットボトルバリケード、突破。


◎本日3/23、大阪も桜の開花が発表されました。
その途端にまた寒くなるー。腰痛注意報や~…。

◎【ごとー猫首輪製作所 GWイベント参加】
猫づくし文化祭「らぶねこ展」 4月27日(水)~5月1日(日)大阪心斎橋/カルタビアンカ

 タグ: 白黒猫  ペットボトル 

猫写2016(036)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
03 /02 2016
hb20160301-001.jpg

キジトラ猫とその仲間たち。


◎寒かったー。大阪市内もほこりのような雪がちらちらと。

◎チョコパイ・ミルクティー味は今日も売り切れ。

猫づくし文化祭「らぶねこ展」
2016年4月27日(水)~5月1日(日) 大阪心斎橋/カルタビアンカ
ごとー猫首輪製作所で参加します。
2016年2月~5月頃のイベント情報いろいろ

 タグ: キジトラ猫  ペットボトル 

ペットボトルに黒猫に・・・

散歩のおまけ'15
08 /16 2015
m20150816-001.jpg

 タグ: ペットボトル 

もっともっと上へ!

散歩のおまけ'15
05 /27 2015
m20150527-001.jpg

みんなで上を目指して、壁を乗り越えるんやー。
脱走しそうなペットボトルたち。


◎夏の猫写散歩の必需品の1つ...虫よけスプレー。
今年はフマキラーのスキンベープミストにしました。
低刺激無臭タイプのサラテクト ウォーターミストと迷って
結局、無難ににおいがある方を選んではみたものの
においの有無による効果の違いってどんなもんなんでしょうか??
持ち歩き用の詰め替え容器はいつもこのミニスプレー。
無印良品 PET小分けボトルスプレータイプ・18ml

◎ガラケー・スマホ閲覧の方はサイドバーの情報を見られないので
大事な情報は「サイドバーに載せてます」ではなく
かならず記事本文に載せておかないといけないそうで。うーん、たしかに。
イベントの案内は1記事にまとめて、そのリンクを記事中に貼るようにしてるけど
お伝えしておきたいことを追記していくうちに
その案内記事の本文がどんどん長くなってしまって・・・読みにくかったらすみません。

ポッロどぶつえん、フライヤー画像追加しました。かわいいです!猫もいます。
告知にご協力くださる方がいらっしゃいましたらこのフライヤー画像使ってください。
よろしくお願いします。
それと、一番好きなトッピングのパンケーキ写真も追加しました。
このチョコ、ほんま美味しいんですよ。アイスにかかってパリってなったとこがまた。

6月12日(金)~28日(日)木休 「ポッロどうぶつえん」 大阪松屋町/pöllö
どうぶつモチーフの雑貨イベントに、ごとー猫首輪製作所で参加します。

 タグ: ペットボトル 

猫写2015(028)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
03 /28 2015
hb20150327-001.jpg

ニャー!ニャー!ゴロンゴロ~ン。ニャー!ニャー!ニャー!ニャーーー!!
はいはいはいはい。激しいなぁ~。


キムラさん河井さんの寺猫写真展「境内に棲む」
こういう場所での写真展で「可愛い」という感想はあまり歓迎されないとも聞きますが・・・
いやもう、めっちゃ可愛かったです!いい写真ばっかりやった~。
展示の順番がまた絶妙で、心掴まれる写真展でした。
大阪本町のオリンパスで4/2(木)まで。※日曜休

イベント日程メモ(大阪) お出かけの参考に。

 タグ: サバ白猫  ゴロン  ペットボトル 

ごとー(猫首輪製作所)