猫写2011(197)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
11 /01 2011
hb20111101-001.jpg

今日も夏日の南国大阪。


◎コメントのお返事お待たせいたします。すみません。

「猫を撮る5」アクリュと「福図鑑よ」晴空で、自分が猫好き、布好きであることを再確認。

「愛敬の猫」ひなた、搬入にお邪魔。
「今回の平太カレンダーは笑いの要素がない」と言う作者。どこがじゃ~??

◎空堀商店街にある老舗のパン屋「グリーン」
ポパイサンド、角切りベーコンとチーズのフランスパン(名前何やったかな?)など
どれもおいしかった~。(残念ながらフルーツサンドは売り切れ)
常連っぽいばぁちゃんで賑わってて、店員さんが「今日はものすご暑いねぇ」って。
gやⅠではあんまり見ない光景。

「みさおとふくまる」伊原美代子(リトル・モア)、買いました。ええわぁ。

 タグ: ロシアンブルー  グレー猫  サバトラ猫    寝る  自転車 

月極モータープール

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
08 /22 2011
cc20110821-01.jpg

月極枠に無断駐猫、ギリギリライン。

大阪でも最近は「モータープール」じゃなくて「パーキング」が主流ですかねぇ?

 タグ:   ロシアンブルー  グレー猫  サバトラ猫 

運転手さん

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
05 /10 2011
cc20110510-05.jpg


GW中のJRの乗車率は昨年よりも約1割減だったそうですが、道路の渋滞も同じく?
それでも大渋滞だったんでしょうねぇ。運転手さん、おつかれさまでした。


「点猫」に一日ごとの平太展レポがアップされています。ぜひご覧下さい~。(丸投げ)
私もomuさんと一緒に匿名希望で?登場しています。

5月のイベント情報まとめ  新記事にしましたのでぜひまたお出かけの参考にどうぞ。
omuさんのマルタ猫写真展(クラウドナイン)、川島小鳥写真展「未来ちゃん」HEP HALL
Hippopotamus factoryさん参加の「猫の手も借りたい展覧会!」(アビィ)、など開催中

 タグ: サバトラ猫  ロシアンブルー  グレー猫 

猫写2010(183)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
10 /29 2010

 タグ: ロシアンブルー  グレー猫 

猫写2010(172)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
10 /16 2010


なつっこくて可愛い猫たちにたくさん会えた日。
データを見返してみると、このロケーションが最強すぎる~!
赤色ペンキで塗ってるのは鳥居効果を狙ってなのか?小便スナって。


猫写真展「ねこてん」に外猫写真を3点出展しています。
10/31(日)までの金土日祝にオープン 大阪南船場 Acru B1F Gallery
こんなかんじでたくさんの猫写真が展示されています。ぜひお立ち寄り下さい。

 タグ: ロシアンブルー    グレー猫  歩く 

ごとー(猫首輪製作所)