猫写2017(031)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
05 /01 2017
hb20170501-001.jpg

猫を挟んでにっこり。

◎南国大阪、暑くなってきました~。
で、なんかだるいっていう人が続出。みんな自律神経やられてるんやな…。
ついでに腹筋も鍛えられる呼吸法をやると一瞬すっきりするけど
やっぱり暑いのはしんどいなぁ。

「パンダと猫の雑貨展」 案内記事をアップしました。
目玉焼き柄首輪の色柄見本写真も追加してます。
※お知らせしていた日程が1日変更され、16日から始まります。
2017年5月16日(火)~6月11日(日)会期中無休 大阪・東急ハンズ梅田店(大丸梅田店10階)

twitter@goto_151←ツイッターはちょこちょこ稼働中。チェックよろしくお願いします。
Instagram@goto151

 タグ: グレー猫  グレー白猫  人と猫  タイル 

猫写2017(027)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
04 /09 2017
hb20170409-001.jpg

気長に待つのが得意な者同士。

◎南国大阪も桜満開になっています。そして、雨やどんより曇り空ばかり。
何でいつもそうなるんかなぁ~?
雨が降ると、現在大不作で価格高騰中のタケノコがよく育つようになるそうですが。

◎いろんな方に「もち麦買えたん?」って気にかけていただいて、ありがとうございます(笑)
ぐんまー帝国のしまねとさんから800g×2袋もいただいて、今はもち麦難民じゃなくなっています。
地域によっては在庫回復しつつあるものの、まだまだ数量限定販売のところも多いんだとか。
もち麦はあの粒々食感がたまらんのですけど、押し麦でも十分おいしいですよ~。
こちらは品切れてないし、もち麦よりも安いです。

twitter@goto_151
Instagram@goto151

 タグ: キジトラ猫  人と猫  水色・青色 

日なたぼっこ

猫写真 (街猫外猫etc)'17
02 /06 2017
cc20170206-01.jpg

cc20170206-02.jpg

猫やなくてオッチャンが日なたぼっこ。

 タグ: 白黒猫  人と猫 

猫写2016(141)

猫写真 (街猫外猫etc)'16
12 /01 2016
hb20161201-001.jpg

◎なんと今日から12月!11月は1週間くらいしかなかった感じがする~。
2016年、夏の不調(自分とはじめさん)以外は何事もなく平穏な1年でした。たぶん。

ごとー猫首輪製作所 猫首輪32柄 期間限定通販実施中
ご注文メール本日12/1日付分までを、第2便で近日出荷予定です。
その後、発送担当ばんさんより、ご入金確認済のお客様の元へ発送されます。

 タグ: キジ白猫  人と猫 

猫好きな人たち

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'15
11 /08 2015
cc20151108-01.jpg

くんくん。


cc20151108-02.jpg

すりすり。


cc20151108-03.jpg

ちゅっ。


 タグ: 茶トラ猫  サビ猫  キジ白猫    人と猫 

遊びに来たで~

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'15
04 /06 2015
cc20150406-01.jpg

なぁなぁ、遊ぼうや~、ふさふさちゃん。


cc20150406-02.jpg

黒猫さんよりも婆ちゃんが好き。

 タグ: 黒猫    茶トラ白猫  長毛猫  人と猫 

のぞき猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
06 /29 2014
cc20140629-01.jpg

スカートの下にもぐってのぞこうとがんばる。


cc20140629-02.jpg

見えたんか?ニヤリ。
そんなとこまで似てる、平太似のサバ白ブチ猫。


◎2014年前半、「ひびいろいろblog」をご覧いただきました皆様
お世話になった皆様、ありがとうございました!

 タグ: サバ白猫  ブチ猫  人と猫 

ごとー(猫首輪製作所)