シャム白猫?

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
08 /05 2012
cc20120805-01.jpg

シャム白猫、シャムハチワレ猫、チョコ白猫、この柄は何と呼んだらいいのでしょう~?


cc20120805-02.jpg


◎8/6、7、8 「岩合光昭の世界ネコ歩き」 BSプレミアム 22~23:00

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪谷町六丁目)道案内とお店紹介
10日から始まる「ヒナタ雑貨市」開催中に初めてご来店下さる方は参考にどうぞ。

 タグ: 変わり柄猫  シャム猫  文化住宅・タイル物件 

喫茶店の勝手口家族

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'09
06 /28 2009
cc20090628-001.jpg

どうも、こんにちは~。


cc20090628-002.jpg

あら?もうゴハン?今日は早いわね。


cc20090628-003.jpg

違うじゃない。

とっとと引き返すおかんチーム、常に一歩出遅れてる白茶おとん。



cc20090628-004.jpg

うぅ、カメラの人はこの場から離れるタイミングが掴めず困りました。
何時間でもこの狭い路地に挟まっていられそうです。

 タグ: 三毛猫  白茶猫  サバトラ猫  変わり柄猫  子猫  家族・親子猫 

猫写2009(120)

猫写真 (街猫、外猫etc)'09
06 /25 2009
hb20090625-001.jpg

寝たフリおかん猫。

この親子は、田舎町にある喫茶店の勝手口で暮らしています。
あの喫茶店、いったいどんな人が店主なのか、気になるなぁ。


◎大阪・東京の猫好きさんが運営されているブログで
子猫・成猫の里親募集が続々と始まるかもしれません。(来月以降かな?)
もしも、猫との出会いを求めている方がおられましたら
「ねこをさかなに一言!」(チャンさん)をのぞいてみてください。
6/24の記事に、保護猫さんがいるブログへのリンクが載っています。

◎26日(金) 朝6時50分頃 「ズームイン!!SUPER」 (読売テレビ)
「ひなコレ」のコーナーで、関西のアイドル猫として
ぶちゃいどる平太ギャラリー猫クーちゃんが紹介されるそうです。 

 タグ: 変わり柄猫  キジトラ猫  白黒猫  家族・親子猫   

ごとー(猫首輪製作所)