猫写2017(008)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
02 /01 2017
hb20170201-001.jpg


◎特別食べたいもんでもないしなぁってことで、恵方巻は買わないことに決定しました。
節分スイーツって、ロールケーキに限らずいろんなのが出てるんですねぇ。
厄除け饅頭も食べたいし、甘い系は底なしに食べられる~。

「ひなた雑貨市」 ごとー猫首輪製作所 詳細案内
2017年1月20日(金)~2月5日(日)水木休 12~19時(日曜18時まで)
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ツイッター@hinata_tani6 ツイッター@goto_151

 タグ: 白黒猫  子猫 

空き地のチビ黒猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'16
10 /26 2016
cc20161026-01.jpg

空き地でピョンピョン飛び跳ねて遊ぶチビ黒猫。

cc20161026-02.jpg

グレーのオカン猫が擬態しながら見守っていました。


◎空堀の「小玉湯」(写真2枚目、左端の建物)
銭湯廃業後、建物はそのままで駐車場として利用されていたんですが
ついに銭湯も隣の古い民家も潰してマンションが建つことになり
先週前を通ったときにはすでに解体工事用のシートに覆われていました。
もう解体始まったんかなぁ…?

スノーマン、欠品・追加予定 金曜に追加できれば…とご案内しておりましたが
土曜日になりそうです。

 タグ: 黒猫  子猫  グレー猫 

甘えん坊茶トラ男子

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'16
08 /04 2016
cc20160804-01.jpg

cc20160804-02.jpg

cc20160804-03.jpg


 タグ: 茶トラ猫  茶トラ白猫  子猫  水色・青色 

猫写2014(181)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
06 /30 2015
hb20150630-001.jpg

キジトラの方が前へ出るタイプで、黒猫は控えめ。
キジとクロの子猫きょうだいはこのパターンが多いんかなぁ?


◎今日から愛染さん(愛染堂勝鬘院)の夏祭り。大阪で一番最初に始まる夏祭りです。

ガリガリ君スイカ味も今日から発売やったわ。ガリ梨に代わる夏の定番やって。

◎なぜか送信したコメントが消えてた現象が2回。
もし、せっかく書いたのに消えたー…という方がいらっしゃったらごめんなさい~。

「ポッロどうぶつえん」終了。ありがとうございました!(ごとー猫首輪製作所)
オーダー殺到だったレモンジャムと塩キャラメルのパンケーキ
ジャムを増産してもらったのでまだもう少し食べられるそうですよ。
店休日に片付けをされるので、雑貨もまだ並んでるみたい。

 タグ: キジトラ猫  黒猫  子猫 

猫写2014(197)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
12 /15 2014
hb20141214-001.jpg


猫首輪の期間限定委託通販の受付はもうすぐ終了。15(月)昼12時まで。
→ご注文受付終了しました。ありがとうございました。
11日までに首輪をご注文いただいて
ご入金確認済みの方には(まだの方は忘れないうちにご入金くださいね)
明日以降、ばんさんより順次発送されます。
お届けの品に間違いや何か不具合などありましたら
どうぞご遠慮なくお知らせください。

 タグ: キジトラ猫  黒猫  子猫 

猫写2014(190)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
11 /27 2014
hb20141127-001.jpg

おはようございます、若社長。


猫首輪の期間限定委託通販、12月中頃まで受付中
点猫ばんさんの猫写真グッズ(カレンダー、ポスカ、クロス、缶バッジ、マグネット)と
ごとー猫首輪製作所の猫首輪(24種類、鈴)の合同通販です。

一番ご注文数が多いのが、G14とG15のマルチストライプ。これは意外でした。
ピンク、青、どちらもキレイな色です。

 タグ: キジトラ猫  子猫 

チビキジ

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
11 /04 2014
cc20141104-01.jpg

cc20141104-02.jpg

子猫らしいポテっとした前足に、おとな顔。


◎3連休には毎度おなじみの関東組の方々も大阪国入りされて
いや~、ほんまに盛りだくさんやったわぁ~。
いつものようにお腹いっぱい食べることしか考えずに出席したケサリ
いろいろ仕込まれててスペシャルバージョンやった!!
10年来の猫友さんたち、ケサリさん、ありがとうございました!

◎関東組との散歩で起った奇跡の数々。
ここは猫いないんですけど→あーっ、向こうから猫歩いてきた!
ここに乗ってほしいけど乗らないんです→えぇっ、乗りまくってる~。
美味しいかしらんけど座れるたこ焼き屋へ→
にゃーにゃー??、テレビの音かな?ちゃうっ、店内に猫いてる!!

ひなた「猫のお店」ミニコーナーに猫首輪、期間限定で置いていただいてます。
ばんさん個展に合わせて11月9日(日)まで。大阪谷町六丁目/ ひなた
10月イベント「猫のお店」に来られなかった方や、偶然通りかかって
という方にもお手に取っていただいております~。

◎アホな失敗でえらい状態になってるミシンを復旧させに行かねば・・・あぁぁ。

 タグ: キジトラ猫  子猫 

ごとー(猫首輪製作所)