猫写2015(199)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
08 /10 2015
hb20150810-001.jpg

あっちのバケツよりこっちのバケツの水。


「ひなた雑貨市」 2015年8月7日(金)~24日(月)  水、木、14(金)15(土)休み
大阪谷町六丁目駅1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた 入場無料
夏時間営業で12:30~19:30(最終日18:00)
最新のお知らせ、作品紹介など→ひなたツイッター@hinata_tani6

 タグ: キジ白猫  水飲み  水色・青色 

ゲリラ豪雨のあと

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
07 /22 2014
cc20140722-01.jpg

暑くても元気なまろさん、ゲリラ豪雨のあとの水溜りで水分補給。


◎今日から発売ですね~。
パインアメ井村屋がコラボ、ファミマ限定発売「パインアメアイス」
保冷バッグ持って買いに行かねば。店から出た瞬間に溶け出す暑さの南国大阪・・・!

ごとー猫首輪製作所
「ひなた雑貨市」に参加します。新柄、夏色チェックの首輪など。
2014年8月8日(金)~25日(月) 休:12(火)~15(金)、20(水)、21(木)
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

 タグ: 白黒猫  水飲み 

猫写2014(090)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
06 /09 2014
hb20140609-001.jpg

坂の途中の給水ポイント。

 タグ: キジ白猫  水飲み  タイル 

猫写2013(081)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
07 /16 2013
hb20130716-001.jpg

バケツの水、猫さん用にたっぷりと。


新美敬子さんの写真展(明日17日まで)を見に、初めてグランフロントへ。
親子連れのお客さんが多く、子供らが「猫かわいいー!」って声を上げまくってました。
美容室のアイドル犬(ブルドッグ)も可愛かったなー。

「あおとみずたま市」(名古屋)の参加作家リスト
I-ROR-I (いろり)さんのブログにアップしていただきました。
イベント参加作家11名+常設作家さんの青色・水玉雑貨が集まります!
青色・水色・水玉が大好きな方も、そうでない方も、ぜひお立ち寄りください。
7月27日(土)~8月11日(日) 「あおとみずたま市」詳細案内(ひびいろいろ内)

「はっけよい」 夏の名古屋場所と秋の九州場所を
三毛猫首輪モデル・ミュウちゃんと一緒にご紹介くださってます。
「ひなたであくび」ぽぽろさん、ありがとうございます!
ブログでのご紹介や、ツイッターでのRTなど、皆様いつもありがとうございます。
「あおとみずたま市」、納品〆切が迫ってきましたー!青色水玉まみれです。

7月8月イベント情報 大阪・神戸、追記。

 タグ: キジトラ猫  水飲み  水色・青色 

猫写2012(142)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
10 /29 2012
hb20121029-001.jpg

タヌキがなんかヘンなんですけど(笑)


◎関東遠征組(キウイさんしまねとさんまるちゃん)とあちこち歩いて
夜は大阪組も合流してケサリ会!いろいろ堪能しました~。

◎10/31(水)まで ハロウィンにゃんコスプレ祭(大阪西天満/ホイマイギャラリー)
100枚以上のおもしろ可愛いコスプレ猫写真が展示されています。
日曜日にお知らせしましたように、コスプレ衣装とおもちゃは在庫僅かみたいですが
首輪が売り切れることはないかと思います。

◎11/4まで開催中のばんさんの個展(ひなた)
今作で最後となる平太ミニ写真本が大人気だそうです。

 タグ: 茶トラ白猫  水飲み  水色・青色 

たわし

猫写真 (街猫外猫etc)'11
09 /18 2011
cc20110918-001.jpg

亀の子たわしのナリタくん似で
感触はサトオさんよりもはるかに柔らか、なはず。

 タグ: キジトラ猫  水飲み 

グレさん

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
09 /06 2011
cc20110906-001.jpg

グレさーん。


cc20110906-002.jpg

なんじゃ?


猫写真展「ねこてん」 (大阪南船場 Acru Gallery)、今年も出展します!
参加者募集されていますので、気になるな~って方はリンク先をご覧下さい。
開催日は10月10日(月祝)~23日(日)(水曜休)です。

イベント情報などでもご紹介しておりました
小澤 太一さんの写真展「チビッコハウスへようこそ!」(キヤノンギャラリー梅田
明日7日(水)が最終日です。お時間ある方はぜひ!

 タグ: グレー白猫  水飲み 

ごとー(猫首輪製作所)