猫写2014(079)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
05 /22 2014
hb20140522-001.jpg

BAIDU、Hao123、MiPonyがインストールされてしまって、削除にえらい手間がー…。
Win 8/8.1編: Hao123を完全にアンインストール (削除)する(マイナビニュース)

↑他にもいろいろ調べてやってみたけど
レジストリの検索で引っかかったもの全てを削除していいのか、判断が難しすぎ。
削除した方がいい、そこは問題ないからしなくていい、両方の意見があったりして。
わけわからん文字がいっぱい。拒絶反応でひたすら眠い……(笑)

 タグ: キジトラ猫  長毛猫  あくび  猫の舌 

可愛いとこ撮り

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'14
03 /14 2014
cc20140314-01.jpg

ちろっ。


cc20140314-02.jpg

ぷりっ。

 タグ: サビ猫  肉球  猫の舌  寝る 

もしも桜が水色だったら

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
04 /07 2012
cc20120407-01.jpg

もしも桜の花びらがピンク色ではなく水色だったら・・・
桜餅がスライムまんみたいになって、あんまり売れなくなりそう?
晴れた日は青空と同化して写真が撮りにくい、その代わり雨の日はキレイ?
水色桜、水色マニアによるどーでもいい妄想でした。


さくらパンダのぷにたま、ライフ(スーパー)に並ぶようになりました~。
桜味のお菓子、今のうちにいろいろ食べとかんと。

「ねこねた」に「猫ふん10」開催情報、載せていただきました。
この猫本、平太・しめじさん・ぶりたん、池口さん&阪さんの猫写真がいっぱいですよ。

 タグ: サバトラ猫  水色・青色  猫の舌   

猫写2012(036)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
03 /19 2012
hb20120319-001.jpg

んべっ。


◎ぷにたまがヤマザキのHPに載りました。
さくらパンダ ぷにたま(さくら餅入りホイップ)
それと、洋菓子のページにもやっと商品紹介が~。ちょっとうれしい。
・2011年04月22日 求む!ヤマザキの「ぷにたま」

 タグ: 三毛猫  グルーミング  猫の舌 

猫写2012(025)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
03 /05 2012
hb20120305-001.jpg

メシ食った~。


◎しまった!関東風桜餅、探すの忘れた~…
雛祭りの日は100円商店街(大阪のおばちゃんパワー炸裂!大賑わい!)に行ったので
普通の大阪の桜餅しか見なかったんですよー。
たぶん毎年言ってますが、桜味のお菓子やお茶が大好きです。

 タグ: キジ白猫  歩く  猫の舌 

猫の舌

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
03 /04 2012
cc20120304-01.jpg

猫の舌、しまい忘れサービス。ちょっと多めにチラリ。

この模様の「三毛猫」、細かく言えば「キジ三毛」とか「三毛トラ」になるんかな?


2012年3月 猫展、写真展、イベント情報
GWの大阪猫祭り「猫ふん10」参加者募集3/10〆切。他府県からも郵送で参加できますよ。

若子jetさんの写真展「キッチュ a GO!!GO!! 浪花♥編」
ずっと大阪にいると見慣れすぎてしまってカメラを向けることがないようなあれこれ。
そうそう、面白いやんな~ってあらためて気づかせてもらえそう♪
大阪本町のオリンパスプラザ大阪で、3月8日(木)~21日(水)日祝休。

・2011年12月11日 新世界にて

 タグ: 三毛猫  猫の舌 

ごとー(猫首輪製作所)