「猫ふんじゃったなギャラリー12」、本日13時オープン

お知らせ、イベント情報'14
04 /26 2014
hn20140426_1.jpg

60名の作家の猫作品を展示する「猫ふんじゃったなギャラリー12」、本日13時オープンです。
町猫写真3点・ポスカ、猫首輪で参加しています。ぜひご来場ください。

首輪は写真のストライプや鳥(どちらも初登場)の他にもいろいろありますので
たくさんの猫グッズの中から見つけてやってください。
今回はすぐに「ぶさかわ猫展」の納品があるので、追加はできないかもしれません。
いつも後半の追加分を狙ってくださる方には申し訳ありません・・・!
いや、そんな心配する必要ぜんぜんなし、となる可能性もありますが。

続きを読む(ここをクリック)

 タグ: 猫首輪  猫ふんじゃったなギャラリー・ねこふん 

「猫ふんじゃったなギャラリー12」に参加します(4/26~5/7)

お知らせ、イベント情報'14
03 /14 2014
猫ふんじゃったなギャラリー

大阪・北浜にある看板猫のいるギャラリー「10w gallery(テンワットギャラリー)」
恒例の猫イベント「猫ふんじゃったなギャラリー12」が今年も開催!
大阪下町風味の猫写真(写真、ポスカ)+ごとー猫首輪製作所の猫首輪で参加します。

「猫ふんじゃったなギャラリー12」
2014年4月26日(土)~5月7日(水)  13:00~18:00 会期中無休

続きを読む(ここをクリック)

 タグ: 猫ふんじゃったなギャラリー・ねこふん 

猫ふん・10w搬出完了。私の猫祭り参加は終了しましたが・・・

はじめ&にぃ、猫首輪'13
05 /22 2013
hn20130522_1.jpg

猫祭り中の出番が少なかったのでちょっとスネぎみ?


「ひなた雑貨市」終了の翌日から始まった「猫ふんじゃったなギャラリー11」でも
たくさんの方に首輪をお手に取っていただきありがとうございました!
毎度のことながら、同じ柄に人気が集中したり、え?意外とそっちがよかったですか?
ということもあったりで、欲しかったのが手に入らなかった~…
という方もいらっしゃったようでスミマセン。
ポスカは「宇宙猫光臨」が多めに入れておいても売り切れておりましたー。

終了報告にも書きましたように、首輪は一度着けたらずっと着けっぱなしではなく
緩んでいないか、首輪ハゲになっていないかなど、ときどき見てあげてください。
首輪慣れしてない猫さんは、まずは傍にいてあげられるときにだけ着けてみてください。
ゆるく着けすぎると、口輪や腕輪になったり、外して誤飲してしまう恐れなどがあります。
柔らかくて外れる首輪=100%安全、ではありませんことご理解ください。首輪について

◎ごとー参加の10wギャラリー「猫ふん11」は19日(日)で終了しましたが
「猫ふんじゃったなギャラリーたち(ねこふん)」の合同開催猫企画展は
まだまだいろいろ開催中ですよ~。 ねこふんスケジュールカレンダー
ただ、冊子を見ないと詳細不明なイベントもあります…
冊子をお持ちでなく、自力で検索して調べるのはめんどいなーって方は
案内が分かりやすいアクリュギャラリーへ行ってみられたらいいかなと思います。

◎「これから10wへ行きたい」というお問い合わせに返信させていただいたんですが
届きましたでしょうか?携帯のアドレスだったので、弾かれてないかちょっと心配。

 タグ: はじめ&にぃ  猫ふんじゃったなギャラリー・ねこふん 

猫ふんじゃったなギャラリー11、19日(日)最終日です!

お知らせ、イベント情報'13
05 /18 2013
cc20130518-01.jpg

お客さんがいても寝るときは寝る!クーちゃんです。
ここがクーちゃんの指定席と分かってても、ここまで丸まって爆睡されてると
うわっ、いてたんや!って言うてしまいました。

「猫ふんじゃったなギャラリー11」(詳細、場所案内、首輪について)
(大阪市営地下鉄 堺筋線「北浜」4・5出口 徒歩5分/テンワットギャラリー)
いよいよ明日、5月19日(日)が最終日となりました。どうぞお見逃しなく!
最終日も13~19時オープンで、閉店間際は搬出の作家さんが集まっておられるかも。
10wギャラリー(北浜)付近の天気情報
今のところ15時から雨マークがついてますので、傘を持ってお出かけください。

今日は、テンワットギャラリー「猫ふん11」と、アクリュギャラリー「ねこてん4」
ねこふんめぐりされた方が多かったようですね。ありがとうございました!

ねこふん他イベントいろいろ
私が参加させていただいてる10wギャラリーの展示は明日5/19で終了しますが
「ねこふん(猫ふんじゃったなギャラリーたち)」のイベントは引き続き開催されます。
「スロー猫しめじマニア」「みーちゃん・ちーちゃん日誌」 親切なイベント告知あり

【関連記事】
5/18 はじめさんにユル鳥首輪
5/14 10wギャラリーのジェフくん
5/12 次々に飛び立って行くユル鳥
5/10 猫ふんじゃったなギャラリー11・ねこふん開催中!
5/7 「猫ふんじゃったなギャラリー11」5/8から大阪で開催!(ねこふん)

 タグ: 猫ふんじゃったなギャラリー・ねこふん  白猫  看板猫 

10wギャラリーのジェフくん(猫ふんじゃったなギャラリー11開催中)

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
05 /14 2013
cc20130514-01.jpg

ギャラリー内の小窓から、緑いっぱいでバラが咲いているテラスを見下ろしてみると
おっ、ジェフくんがいました。


cc20130514-02.jpg

クーちゃんの兄弟猫さんで、でっかいです!この前足の開き、H脚というんですね(笑)

大阪猫祭り「ねこふん」の「猫ふんじゃったなギャラリー11」、5月19日(日)まで開催中!
(大阪市営地下鉄 堺筋線「北浜」4・5出口 徒歩5分/10w(テンワット)ギャラリー)

続きを読む(ここをクリック)

 タグ: 猫ふんじゃったなギャラリー・ねこふん  白猫  看板猫 

次々に飛び立って行くユル鳥 (猫ふん11)

お知らせ、イベント情報'13
05 /12 2013
開催中の「猫ふん11」にご来場いただきました皆様、ありがとうございました!
今日日曜は時間帯によっては混み合うかもしれませんね。

◎首輪在庫状況、総数は分からないんですけども
ユル鳥は、土曜日14時台ですでにマジックテープ(S)1つと
キウイさん(千葉から猫ふん出展)からご報告いただきましたー。
73名参加のあの猫大盛り展示の中から
首輪を見つけて選んでいただきありがとうございます。
また追加させていただきますが
昨日、鳥がほしかったのになかったー…という方、ごめんなさいでした。。。
◎うちの首輪(2タイプ、鈴)とポスカ(6種)は
毎年楽しみにしているフジタあきひこさんの絵の下に置いてもらってます。ここです。

◎ギャラリーでは袋を用意されていませんので
お買い物を楽しまれる方は必ずエコバッグをお持ちください。小銭も歓迎です。

nekofun11t2013-160.jpg 「猫ふんじゃったなギャラリー11」(詳細)
5月19日(日)まで 大阪北浜/テンワットギャラリー  ブログ「ギャラリー猫の憂鬱」

◎10wギャラリー近くの中之島公園バラ園、会期後半に満開になるかな?
ねこふん、同時期開催イベント
 今日の「ぶら空堀まつり」ひなたブースも出るそう。
 「Cats41+」は最終日。最新のお知らせははやしさんのブログで。
ツイッター@goto_151からも情報拾ってお出かけください。

 タグ: 猫ふんじゃったなギャラリー・ねこふん 

猫ふんじゃったなギャラリー11・ねこふん開催中!

お知らせ、イベント情報'13
05 /10 2013
m20130510-001.jpg

5月19日(日)まで開催中のねこふんイベント
「猫ふんじゃったなギャラリー11」(詳細) 大阪北浜/テンワットギャラリー
猫首輪と町猫写真ポスカ、こちらに置いていただいてます。
下には、ばんさん猫屋さんのエコバッグや手ぬぐいが並んでいますよ~。


m20130510-002.jpg

首輪は、左がマジックテープ、右がバックルタイプです。
バックルの価格のみ書いていただいてますが(初回にこちらのみ納品したため)
タイプごとに価格が異なります。裏面の値札をご確認ください。
(パッケージの違いはこちらの写真で首輪について詳細。サンプル写真など。)
埋もれていますが、真ん中に二重カン付き鈴、見本首輪が入っています
初めてお買い上げ下さる方は説明書もお持ち下さい。
ポスカは6種類(猫六からの選抜メンバー)ありますので、お手に取ってご覧下さい。


m20130510-003.jpg

ギャラリー猫・クーちゃんもここに展示。非売品って書いてあります(笑)
大人猫さんなのでたいがい寝ていますが、好みのキレイなおねえさんが来たときだけ
ちょっとテンション上がったりするクー王子です。 
「朝日新聞デジタル:猫好き競う アート・絵画・写真・グッズ…大阪で合同展-」
そのクーちゃんと酒井さんが今日の朝日新聞に!(デジタル版、続きは要会員登録)

ねこふん、同時期開催イベント 今週も来週も猫めぐりなどできます。
明日は、10w平コー1616ひなたをめぐられる方が多そうですね。
すでに今日から大阪国の猫好き人口が増えています!
明日は何人くらい入国しはるんやろ!?早めに雨が上がりますように・・・

 タグ: 猫ふんじゃったなギャラリー・ねこふん  猫首輪 

ごとー(猫首輪製作所)