猫写2015(040)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
05 /09 2015
cc20150709-01.jpg

なんや~?とカメラを見てくれた猫さんの、きれいな水色の寄り目に寄ってみた。

 タグ: 白茶猫 

猫写2015(035)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
04 /28 2015
hb20150428-001.jpg

10年以上前に見つけて、その後なぜか辿り着けずにいた場所。
もう潰されてマンションにでもなったとばっかり思ってたら、奇跡的に残ってた!
このふたりのどっちかが、あのときにいた若い猫さんかも。


◎業務連絡(?)、タイルアパートは無事でした。裏の現場はえらいことになってたけど。

井村屋ゴールドあずきバー、どこに売ってますのん??

「猫ふんじゃったなギャラリー13」FBページに会場の様子がアップされています。
アカウント持ってないから知らんかったわって方もチェックしてみてくださいね。

「猫ふんじゃったなギャラリー VOL.13」 ←ごとー猫首輪製作所、詳細案内
4月25日(土)~5月4日(月祝)無休 12~18時 大阪北浜/10w gallery

 タグ: 茶トラ白猫  白茶猫  花と猫 

猫写2015(030)

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'15
04 /15 2015
cc20150415-01.jpg


◎急ぎのご用件以外の返信お待たせいたします。申し訳ありません。

大阪の猫まつり「ねこふん」各地で開催…19日から大阪市内の猫好きギャラリー競演
産経WEST 2015.4.12 13:12)

4/25(土)から10Wギャラリー「猫ふん13」(詳細案内) ごとー猫首輪製作所で参加。

 タグ: 白茶猫 

猫写2014(183)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
11 /07 2014
hb20141107-001.jpg

おっちゃんとダックスが通過。警戒モードの下向き尻尾。


ひなた「猫のお店」ミニコーナーに猫首輪、期間限定で置いていただいてます。
今年で10回目のばんさん個展に合わせて11月9日(日)まで。
大阪 地下鉄谷町六丁目駅徒歩1分/ ひなた

 タグ: 白茶猫 

猫写2014(179)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
10 /25 2014
hb20141025-001.jpg

長屋と文化の隙間の猫道。


◎明日、徒歩15分のとこに引っ越し。
ごとー猫首輪製作所の作業場はそのまま。パソコンなくなると不便かなぁ。

◎谷町六丁目、「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」と同じ通りにできた飲食店2軒。
同じ長屋の隣り、ロシア料理「カフェ・ボーチカ」
斜め向かい、イタリア料理「Osteria Cavatappi」
どちらも営業時間・定休日の情報がないんですが…
ロシア料理は日曜休み、イタリア料理は夜営業のみ、らしいです。

9月10月11月イベント情報

 タグ: 白茶猫 

猫写2014(158)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
09 /21 2014
hb20140921-001.jpg

どっすん、どっすん。


◎9月28日(日) 11:00~  「からほり軒先フリーマーケット@ポッロ」
大阪松屋町/Cafe&zakka pöllö(ポッロ)  @pollo296  からほり軒先フリマ
ポッロさんがからほり軒先フリマに初参加!
雑貨コーナーに、ビンテージ食器、雑貨、手芸材料などが並びます。
私もハギレや糸など出す予定です。(どんな物を出すかは前日発表になるかな??)

豹に負けるな、可愛い小花柄(「猫のお店」新柄首輪その2)
納品〆切日が大接近中~!

2014年9月10月11月イベント情報

猫グッズイベント「猫のお店」 (詳細案内。ごとー猫首輪製作所の首輪について)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
◎9/28まで、皆さんの「小さな猫作品」を募集中。どなたでもご参加いただけます。

 タグ: 白茶猫  階段  文化住宅・アパート 

猫写2014(155)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
09 /12 2014
hb20140912-002.jpg

昼間はまだ木陰に入りたくなる暑さやけど、朝晩はちょっと冷えますね。
真夏の格好で寝てたら朝4時半頃に凍えて目が覚めて
着替えてもまだ寒くて毛布がほしいくらいでした。


「猫のお店」 新柄首輪・小花柄は、オレンジ・緑・黒の3色。
黒色首輪は初めてかな?見本写真はもうしばらくお待ちを~。

HANKOYAぶりたん新作手ぬぐい
にぃちゃんハンコも入れてもろてるではありませんかー!めっちゃうれしい!

でじにゃん・阪もポスカと写真で「猫のお店」に初参加します。
(その他猫グッズ色々って書いてあるけど、それは他の作家さんのことやんな??)
あの滑り台すべってる茶猫の写真とか出すみたいです。
リクエスト募集とかはしてないみたいやけど、あればぜひ。(って勝手に)

omuさん目標・猫茸100匹大生産!やねんて。全部モデルがいるんかな?

猫グッズイベント「猫のお店」(詳細案内。首輪について)
2014年10月2日(木)~13日(月祝) 8日(水)休み 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ごとー猫首輪製作所で参加します。
秋におすすめの可愛い小花柄や水玉、思い切って豹柄も出す予定です。

 タグ: 白茶猫 

ごとー(猫首輪製作所)