猫写2017(055)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
09 /28 2017
hb20170928-001.jpg

 タグ: 白黒猫  波板・トタン 

猫写2017(052)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
09 /01 2017
hb20170901-002.jpg

青緑瓦とタイルの長屋がずらりと立ち並ぶ通り。舗装ブロックの色も可愛いな。
そんなところばっかり熱心に見てたら、役所の人?建築の勉強?不動産屋さん?と言われたり。
不審者通報、職質はまだありません(笑)
このあとに会ったのがクリーム茶トラさん

◎遠くにいる台風のおかげで南国大阪も急に秋を感じられるようになりました。
昼間はものすごい青空で33度まで上がったりしてますが
それでもカラっとしてるのですごく体がラクです。

◎猫のお店、納品〆切日まで2週間となりました。おぉ・・・。
皆さんにご参加いただける「ちょびっと猫写真コーナー」も
展示作業の都合上、なるべく開催日までに提出してくださいね。

◎ごとー猫首輪製作所参加イベント案内記事をアップしました。
猫グッズイベント「猫のお店」  
9月22日(金)~10月8日(日)水木休 大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

見本写真をアップした、首回りのサイズが測れそうで測れないメジャー柄はこの一色のみ
夏のイベントで人気だった目玉焼きは黄色と赤色
水玉は苺×チョコとチョコ×ミント、があります。

twitter@goto_151
Instagram@goto151

 タグ: 白黒猫 

猫写2017(045)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
07 /06 2017
hb20170706-001.jpg

ビルの谷間の砂利道をのぞいてみたら。

数日前の記事に書いたようにやっぱり葉っぱのタイルがほしくて
いろいろ見てたらめっちゃ好みの色のを発見!2色選んで注文してみました。

 タグ: 白黒猫 

猫写2017(023)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
03 /26 2017
hb20170326-001.jpg

見に行く度にまだあるかどうかドキドキする、絶滅寸前風景。

 タグ: 白黒猫 

日なたぼっこ

猫写真 (街猫外猫etc)'17
02 /06 2017
cc20170206-01.jpg

cc20170206-02.jpg

猫やなくてオッチャンが日なたぼっこ。

 タグ: 白黒猫  人と猫 

猫写2017(008)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
02 /01 2017
hb20170201-001.jpg


◎特別食べたいもんでもないしなぁってことで、恵方巻は買わないことに決定しました。
節分スイーツって、ロールケーキに限らずいろんなのが出てるんですねぇ。
厄除け饅頭も食べたいし、甘い系は底なしに食べられる~。

「ひなた雑貨市」 ごとー猫首輪製作所 詳細案内
2017年1月20日(金)~2月5日(日)水木休 12~19時(日曜18時まで)
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ツイッター@hinata_tani6 ツイッター@goto_151

 タグ: 白黒猫  子猫 

猫写2017(006)

猫写真 (街猫外猫etc)'17
01 /27 2017
hb20170127-001.jpg

明日は日なたぼっこできる天気になりそうかな?

◎10wギャラリー「猫ふん」の募集始まってた。
テンワットギャラリーの催し案内
『猫ふんじゃったなギャラリー vol.15』参加者募集(フェイスブック)
2016年は「らぶねこ展」と同時期だったので参加できず・・・
2017年の会期は4月25(火)~5月4日(金・祝)だそうです。

◎3月17日(金)~21日(火)「ねこここちvol.2 ~とも猫5人展~」(東京)
こちらも告知スタートされてます。

「ひなた雑貨市」 ごとー猫首輪製作所 詳細案内
2017年1月20日(金)~2月5日(日)水木休 12~19時(日曜18時まで)
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ツイッター@goto_151でも追加情報など随時お知らせします。

 タグ: 白黒猫 

ごとー(猫首輪製作所)