貸マンシヨン

散歩のおまけ'15
08 /27 2015
m20150827-001.jpg

6 6 7(2DK?)、風呂、明るい、見晴ヨシ、駅2分
家賃10万、保証金80万、共益費0.5万

保証金80万て、えらい取るんやなー、とちょっと調べてみたら
保証金が家賃8か月分(6~10か月)っていうのは一昔前の相場だそうで。


◎ずいぶんと暑さがおさまってきましたー。
それでもまだ予想最高気温33度で、名古屋と並んで全国1位な南国大阪。

◎うわー、ばんさんとこで蔵出し平太特集やって~。
飲みながら、食べながら見ると危険な写真が出てくると思うのでご注意ください!
2007年、「抱っこしてみる?」ってすすめてくれたのを断ったことは今でも後悔してない。
だって、この色!この目つきやで(笑)

◎10月の「猫のお店」に出す首輪の柄が決定。3柄とも「ごとー色」なかんじです。

 タグ: 看板・貼り紙 

マンションの表と裏

散歩のおまけ'15
08 /25 2015
m20150825-001.jpg

マノシ ン

m20150825-002.jpg

マンン

どっちが表か裏か知らんけど。


金吾堂製菓(東京中野)の「でかい煎」っておいしいなー。また買お。
商品紹介(3つめ)←買ったのはこれの8枚入り袋

◎「ひなた雑貨市」24日で終了しました。ありがとうございました!
ごとー猫首輪製作所、次の予定は猫グッズイベント「猫のお店」(大阪谷町六丁目/ひなた)
これからどんどん情報更新されていく「猫のお店」のページ
まずは日程だけでもチェックしておいてください。今年は10月2日~18日です。

今年はテーマを決めて写真を募集する「miniねこ写真展示コーナー」があります。
誰でも無料で参加できますので、皆様ぜひご参加ください。
募集要項が発表されたらまたご案内します。

 タグ: 看板・貼り紙 

バス停のイス

散歩のおまけ'15
03 /22 2015
m20150322-001.jpg

一人用バス停腰掛。不法投棄とちゃうで。


イベント日程メモ(大阪) 

 タグ: 看板・貼り紙 

ご注意ください

お知らせ、イベント情報'14
10 /23 2014
m20141023-001.jpg

m20141023-002.jpg

何に注意したらええのん??


「SAVVY」2014年12月号 関西で買う&食べる、日本のおやつ
詳細・立ち読み:京阪神エルマガジン社 SAVVY
あかん、めっちゃあんこの口になってしまう~。

秋のパンケーキ祭りのあんこ、どのトッピングとも合う絶妙な甘さで美味いんですよ。
もう完全にあんこの口。

 タグ: 看板・貼り紙 

コラ!!

散歩のおまけ'14
06 /19 2014
m20140619-001.jpg

 タグ: 看板・貼り紙 

ィ抜き

散歩のおまけ'13
08 /29 2013
m20130829-002.jpg

テッシュ。

m20130829-003.jpg

レデー。

m20130829-001.jpg

昭和な日用品店。


◎8月31日(土)まで 看板フクロウ「ホーちゃん写真展」 大阪大正/ho-ho-
あと3日!まだの方はぜひ~。可愛いホーちゃんと美人な店長さんがお待ちしてます。
最新のお知らせはツイッター@hohozakka

◎9月12日(木)~16日(月祝) 「Glorious Cats」 福岡門司/めがねのヨシダ
ごとー猫首輪製作所でゲスト参加します。
うわわ、開催まであと2週間!首輪納品〆切接近中~。

「猫のお店」のDMもらいに行かんと。ho-ho-さんにはomuさんが届けてくださったそう。

◎台風どうなんやろー?大阪はたいがい影響なく終わるんやけど・・・。

 タグ: 看板・貼り紙 

昭和47年モノの犬シール

散歩のおまけ'13
06 /09 2013
m20130609-001.jpg

玄関先のタイルに貼ってあった、昭和47年モノの犬シール。
それに比べて早くも剥がれてきてる平成1、2年モノ・・・昔の方が材質が良かった?


◎ごとー猫首輪製作所、7-8月に名古屋のイベントに参加させていただくことになりました。
また詳細お知らせさせていただきますので、名古屋方面の皆様よろしくお願いします。
場所は矢場とん本店の近くなんですけど、大阪で言うたらどこら辺の雰囲気ですか~?

◎「ねこふん」今日で全ての共催イベントが終了するようです。
期間中、冊子の設置などにご協力いただきました店舗様、ありがとうございました。

 タグ: 看板・貼り紙  タイル 

ごとー(猫首輪製作所)