猫写2015(214)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
09 /25 2015
hb20150925-002.jpg

キレイな青緑瓦の長屋に住んでる耳折れさん。名前が知りたいな~。


四角つなぎのパッチーワーク風首輪、こちらもキレイな青色です。

◎omuさんちで猫茸100匹誕生!すごいなー。何のいきものか分からんのもいてる(笑)

◎めっちゃ空腹で晩御飯できあがるまで耐えられへん…、作る意欲が湧かん…
そんなときにつまむためによく買ってる超定番菓子
日清シスコ「エースコイン」が、袋のデザインが変わって165gから150gになってた。
いっぱい入ってるお菓子が絶滅寸前や。。。

猫グッズのイベント 「猫のお店」 ←ごとー猫首輪製作所の案内記事
2015年10月2日(金)~18日(日) 水木休 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

 タグ: 白黒猫  耳折れ猫  水色・青色 

猫の横顔比較

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
11 /15 2012
cc20121115-01.jpg

「スロー猫しめじマニア」 のしめじさん(最近、雑誌とか出ずっぱり!)の横顔
こっちの写真の方が真横顔ですが
にぃの横顔と比べてみると、意外にもしめじさんの方が彫が深い??


◎12/20(木)~24(月祝)「ぶさかわ猫展in神楽坂」東京/アートスペースK2
omuさんもメインのぶさかわ猫しめじ写真+雑貨で参加されます。

◎11/15(木)~25(日)(19.20.21休) 銅版画・版画「桐山暁個展 Magical Crazy Tour!」
東京谷中/ギャラリー猫町2F

点猫・猫グッズ+ごとー猫首輪製作所の期間限定通販 11月20日12時頃まで
説明がいろいろ長くて申し訳ありませんが
初めてではない方も最後までお読みいただいた上でご注文ください。
よろしくお願いいたします。
首輪はクリスマス柄もあるので早くお届けできるようにします!

 タグ: 茶トラ白猫  耳折れ猫 

顔は写さんといて!

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
09 /12 2012
cc20120912-01.jpg

ギャグみたいな顔隠されても笑いブレしそうやったわ~。息できてんか?(笑)

・2012年05月14日 しめじさん


「ひなたのフリマ」、11日で終了しました。ありがとうございました。
のぞいてみて下さった方は掘り出し物との出会いがありましたでしょうか~?
このあとは、28日から「猫のお店」です!omuさんも参加されます。

◎今日の大阪は大気が安定、雷雨が起こりにくいらしい。
珍しい!そんな天気いつぶりやろか。

 タグ: 茶トラ白猫  耳折れ猫 

しめじさん

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
05 /14 2012
cc20120514-01.jpg

「スロー猫しめじマニア」 omuさんのご自宅にお招きいただき、しめじさんと初対面~!


cc20120514-02.jpg

おっきいのか、ちっちゃいのか、どっちなんやろ??不思議なスケール感。
次々に繰り出される技(しぐさ)が猫ではない。
しめじ目しめじ科しめじ属のしめじさん。むちゃくちゃ可愛いかったです!

 タグ: 茶トラ白猫  耳折れ猫 

猫写アドバイザー

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
01 /18 2010
cc20100118-001.jpg

「正面から撮らんかいやー、そんなとこから撮ってどないすんねん~、はっはっはっ~」
白いシャカシャカジャージに茶色いサングラス
前後カゴ付きの赤いママチャリにまたがったオッチャンからのアドバイス。


◎「みんなのHappyNewYear2010」 ひなたの年賀状展と書き初め
今週の土曜日まで期間延長されました。詳しくはこちらで。

 タグ: キジ白猫  耳折れ猫  文化住宅・タイル物件 

ごとー(猫首輪製作所)