2011年もあと11時間

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
12 /31 2011
cc20111231-01.jpg

皆様よいお年を!

・2011/12/14 この顔 誰かに似ているワイド顔面猫


◎猫も人も×や△ではなく○っとなれるようにとの思いを込めて・・・
え~っと、年越しホットケーキを焼きたいと思います。

◎火の用心、マッチ1本火事の元、ホットケーキ焼いても家焼くな!

ごとー猫首輪製作所より

 タグ: キジトラ猫  水色・青色 

かわいい子に遊ばれる

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
12 /29 2011
cc20111229-01.jpg


cc20111229-02.jpg


cc20111229-03.jpg


cc20111229-04.jpg

遊んでモード全開なくせに、近づいてカメラを構えるとお尻を向けてあっちへ行ってしまう。
カメラをおろすとダッシュで戻ってくる。
を何回も何回も繰り返し~。そういう遊びなんやろね。

落ち着いたところで望遠レンズに変えて、今度はこっちがお尻向けてダッシュで離れて
「にゃーん」「ミケちゃーん」「かわいいちゃーん」
声掛けるたびにいちいち反応してくれて可愛かった~。

 タグ: 三毛猫  肉球  ゴロン 

みかん箱と白猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
12 /26 2011
cc20111226-01.jpg

猫がくつろげることが最優先にされているとしか思えない自転車置き場。
・2011/08/01 同じ自転車置き場のバイクも猫ベッド状態


cc20111226-02.jpg

やまいち 手作りみかん 柑橘出荷組合 mikan02.gif mikan01.gif
やまいちってどこのみかんなんかなぁ~?


◎あま~いのよりも、しっかり酸味のあるみかんが好みです。

 タグ: 白猫    水色・青色  みかん箱 

猫神様

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
12 /25 2011
cc20111225-01.jpg

 タグ: 長毛猫 

クリスマスです

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
12 /24 2011
cc20111224-01.jpg

今日も大忙し、郵便屋さんタの車。

 タグ: 白黒猫 

返事

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
12 /23 2011
cc20111223-02.jpg


cc20111223-01.jpg

シッポでも返事。

・2010/08/10 子猫と小人 たぶん同じ猫ではないかと。どっちかな?

◎コメントのお返事お待たせいたします。。。
26日以降になるかもしれませんが、ぼちぼちとお返ししていきます~。


 タグ: 茶トラ猫  水色・青色 

猫カメラ

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
12 /19 2011
cc20111219-03.jpg

猫カメラ、作動中。


◎通販の発送、先週中にお届け完了しているかと思います。
11~12月の期間限定委託通販で首輪をご注文いただきました皆様、ありがとうございました。

迷い猫.NET
お近くの脱走・迷子猫捜索情報があれば、気にかけてあげていただければと思います。

◎大阪の写真展でスタッフとして駆けまわっておられた一色さん(帽子王子?)のブログより
再び大阪  大阪写真展にて  大阪写真展を終えて(帰路に着く3時間前の話)
カレー用のごはん、実は8人前あったんやん(笑)ミクロ、おもしろかったですねぇ~。

◎11月にいただいて寝かせてあったイノダコーヒー(京都)のシュトーレン
やっぱりクリスマスまでに完食してしまいました~。
砂糖も生地もサクっと。表面の粉砂糖が甘い物欲を満たしてくれました。
今週は、これまたいただきものの、オー・デリス・ドゥ・ケンジ(東京)のシュトーレンをカット。
砂糖も生地もしっとり。洋酒の効いたドライフルーツが何種類も入っていて
ドライフルーツ好きにはたまりません~。

アムシュティー5000円福袋を3人で共同購入して
うちには、プレンティバナナ、ピンクローズ、チョコラッテ、フレッシュベリーが来ました。
この冬は紅茶のストックがいっぱいです。

 タグ: キジ白猫  バイク 

ごとー(猫首輪製作所)