すごい音漏れ (ぶさかわ猫展、終了御礼)

はじめ&にぃ、猫首輪'12
12 /25 2012
hn20121225_1.jpg

ぬくぬくベッドの中から大音量のブゴゴー、ブゴゴー。
見えてなくてもシャッター音に反応して喜ぶはじめさん。


「ぶさかわ猫展in神楽坂」、昨日24日で終了しました。
20日の開店時から24日の閉店時刻まで終日満員御礼状態だった模様。
寒い中ご来場いただきました皆様ありがとうございました!
また首輪もたくさんの方にお手に取っていただき、嬉しいやらほっとするやら、です~。
品切れにはならなかったものの、最終日は数が少なくてすみませんでした。
そんな中からも選んで下さった方もいらっしゃったそうで、本当にありがとうございます。

主催の嵐を呼ぶマシンガン軍曹ことばんさん一色さんomuさんカチモさん
のぼぼんさんイワタさん、きむらさん、桐山さん願児さんmietteさん
1年間の準備、作品製作、宣伝、搬入搬出、在廊などなど、おつかれさまでした!
皆さんそれぞれにいろいろと力を尽くしてくださりありがとうございました。
ぶさかわ猫展in神楽坂に関わってくださった全ての皆様に心よりお礼申し上げます。

展示の様子は、のぼぼぼんさんの終了報告24日の記事内のリンク、にて。
追々、ばんさんも盛りだくさんのレポをアップしてくれるかと思います~。

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

面取り?

はじめ&にぃ、猫首輪'12
12 /23 2012
hn20121223_1.jpg

家中の角が全部丸くなるんちゃうかと思うほど、あちこちの角にスリスリするにぃ。


◎12月24日(月祝)まで「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」
東京/アートスペースK2 (各線「飯田橋」駅から徒歩1~3分) ※最終日16:00まで

3日目の土曜日は猫写真関係の方も多くお越しになっていたようです。
ばんさんがちょこちょこ報告してくれてました。忙しいのにありがとう。
はじめましての方にも首輪を選んでいただけたようでうれしいです~。
雑貨は一部売り切れも出ているようですが、omuさんはホテルで増産されてるかも!
カチモさんの記念撮影用お面、恥ずかしがらずに撮ってもらってくださいね。

メンバーアカウントリスト  リアルタイム検索(ぶさかわ猫展で検索してみて下さい)

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

せっせせっせと

はじめ&にぃ、猫首輪'12
12 /16 2012
hn20121216_1.jpg

グルーミング中の猫って忙しそうに見えます。(にぃ)


◎ぶさかわ猫展まであと4日!
今日荷物を発送したというメンバーも何人かいる模様。
ごとー猫首輪製作所はまだ~・・・粘ります!
ぶさかわメンバーのツイッターアカウント公開リストで準備の様子が見られますよ。
(このリストに自分のアカウントも含められたらいいのになぁ)

ごとー猫首輪製作所は、大阪国出国パスポートが発行されないため首輪のみ輸出
在廊されるメンバーの方々に展示販売をお任せいたします。
初日20日は、のぼぼんさんイワタマユミさん一色千里さん(スタッフ)が在廊されます。
展示作業のため、初日は午後2時オープンとなります。ご注意くださいね。

続きを読む続きを読む

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

「ぶさかわ猫展」まであと7日!名刺裏にのぼぼんさんのハンコを

はじめ&にぃ、猫首輪'12
12 /13 2012
hn20121214_1.jpg

「ぶさかわ猫展in神楽坂」(12/20~24 アートスペースK2)で置かせてもらう名刺の裏面に
のぼぼんさん作のはじめ鳥とオッサン猫ハンコを押しました。
のぼぼんさんの消しゴムハンコ、線がはっきりしててどんな素材にも押しやすいんですよ。
今回もツッコミどころ満載のおもろいハンコを箱いっぱい作られたそうです。
1つ1つ手に取ってみてくださいね~。

続きを読む続きを読む

 タグ:   ぶさかわ猫展in神楽坂2012  猫首輪 

ぶさかわ猫展用の首輪が、危機一髪…!

はじめ&にぃ、猫首輪'12
12 /10 2012
hn20121210_1.jpg

ストーブ前を陣取って寝ていたはじめが急に立ち上がり
首輪を並べてある箱に向かって、ケホッ、ケホッ…ゲボッ。
近くにあった紙でゲロをチャッチ~!た、たすかった…!


hn20121210_2.jpg

難を逃れた首輪たち、来週、東京「ぶさかわ猫展in神楽坂」へ輸出します。

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ    猫首輪  ぶさかわ猫展in神楽坂2012 

もさもさ腹毛

はじめ&にぃ、猫首輪'12
12 /08 2012
hn20121208_1.jpg


hn20121208_2.jpg

お手入れ中のはじめさん。
暑い頃の写真なんですが、この腹毛のもさもさ感は冬とあんまり変わりません。


7日夕方の地震、大阪は震度1~2でしたが、ぐ~るぐ~ると長く揺れました。。。

◎12月20日(木)~24日(月祝)「ぶさかわ猫展in神楽坂」
東京神楽坂/アートスペースK2 (各線「飯田橋」駅から徒歩1~3分)
今日、ばんさんomuさん野中願児さんの木彫りのぶさかわ猫の撮影をされるそう。
野中願児さんは井波彫刻のプロの作家さんです。

◎期間限定首輪通販、ご注文いただいた全ての方にご入金いただき
発送が完了しているそうです。不着や間違いのご連絡はないようで、ほっ。
さっそく首輪を着けてくださってありがとうございます!
ぶさかわに向けての製作の励みになります。(納品日が接近中~)
あ、もしかしたら、お正月用、来年用にご注文下さった方もいらっしゃるかも。
着けるのはまだ先でも、開封して表示と中身が違ってないかご確認下さいね。

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

猫ベッド内の温度

はじめ&にぃ、猫首輪'12
12 /04 2012
hn20121204_1.jpg

大きめ楕円形ベッドの中に小さめドームベッドを重ねて
中に毛布を敷いて、上からも毛布をかぶせて保温。


hn20121204_2.jpg

そんな状態のぬくぬくベッド、めちゃめちゃ気持ち良さそうです。


hn20121204_3.jpg

出ると寒いので顔だけ出して日なたぼっこ。(にぃ)

毛布をかぶせたドームベッドの中はいったい何度になっているのか
はじめ(にぃより体温高そう)が入ってるベッド内の温度を計ってみたら、26度もありました!
暖房入れてない部屋でも、ベッド内はセルフ猫こたつ状態なんですねぇ~。


◎すごく冬らしい天気!このところ雨が多いのが何ですが・・・冬好きです。

通販の業務連絡 私よりも必死のパッチなばんさんより、3日に発送。
今日お届けできている方が多いかと思います。大変お待たせいたしました!
北海道など日数がかかる地域の方はあと1,2日お待ちいただくかんじでしょうか?
お届け内容に不備がありましたら、お手数ですがご連絡ください。よろしくお願いします。

ぶさかわ納品まで2週間。えらいこっちゃです。
抗菌目薬がちょっと効いてるようなので、めばちこ化膿爆発は避けられそう??

★12月20日(木)~24日(月祝)「ぶさかわ猫展in神楽坂」←必ず時間をご確認下さい
東京神楽坂/アートスペースK2 (飯田橋駅から徒歩1~3分) 

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

ごとー(猫首輪製作所)