でも気になる

はじめ&にぃ、猫首輪'14
12 /27 2014
hn20141227_1.jpg

写真いらんて~。


hn20141227_2.jpg

ちらっ。


アリナミンEXゴールドのCM「効き目の理由」篇
何回聞いても絶対「ネコバラミン」て言うてる。

◎2015年1月30日(金)~2月15日(日) 水木休 「ひなた雑貨市」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
2015年最初の雑貨イベント「ひなた雑貨市」に
ごとー猫首輪製作所(猫首輪とポストカード)で参加します。
冬のひなたにのんびりお出かけください~。

◎2015年1月9日(金) ~25日(日) 木休 「第3回ふくろう祭」
大阪松屋町/cafe&zakka pöllö
すっかりフクロウ作家なomuさんうえきさいこさんも初参加。
また限定パンケーキもたのしみ!

◎猫首輪の期間限定通販、ご注文ありがとうございました!
すべての方に発送済みですが、届いてない、お届け品に不備が…
という方はいらっしゃいませんでしょうか?何かありましたらご連絡ください。
ばんさんには今年も最初から最後までお世話になりました!

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

やっぱりストーブがええねぇ

はじめ&にぃ、猫首輪'14
12 /24 2014
hn20141224_1.jpg

はじめさんが冷え冷えで座ってるベッド前にストーブを置いて、スイッチオン。
しばらくして戻ってみたら、あらっ、コンセント抜けてたー?
なかなか温もらないストーブを見つけるはじめさん・・・すまん!(笑)

エアコンは部屋を全体的に温めることができるけど
足元、猫温めにはやっぱりこういう昔ながらの電気ストーブがええねぇ。


◎何がなんでもケーキは食べなあかん!
ということで、昨夜、いつものケーキ屋さんで4個購入。
ちょっと残しといて朝ケーキを楽しみたかったけど、美味すぎて残らんかった~。
はじめ&にぃには今日、缶詰めをプレゼントしよかな。

◎期間限定委託通販(受付は終了)
さっそく首輪を着けてくださった猫さんの写真付きメール
ばんさんから転送していただいてます。ありがとうございます!

◎来年、参加します。猫首輪とポストカードも少し。
2015年1月30日(金)~2月15日(月)「ひなた雑貨市」(大阪谷町六丁目/ひなた

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

ゴリゴリ

はじめ&にぃ、猫首輪'14
12 /16 2014
hn20141216_1.jpg

ゴリゴリ、ゴリゴリ・・・


hn20141216_2.jpg

あ~…、はじめさん、ゴリゴリしすぎやわ。

この写真はちょっと前のスネスネ状態のときですが(原因は何やったんやろ?)
最近もまた私に対してだけスネてる様子。(別居になったため)
スネながらもかまってほしくて仕方ないオッサンなので
今日はいじくりまわしに行ってきます。


◎猫首輪の期間限定委託通販
すべてのご注文メール(ばんさんより転送)を受け取りました。ありがとうございました。
お届けまでしばらくお待ちください。
お届けの品に間違いや何か不具合などありましたら
どうぞご遠慮なくお知らせください。

◎1つ前の記事で飼い主さんにご不快な思いをさせてしまいましたこと
お詫び申し上げます。

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

隠れはじめ

はじめ&にぃ、猫首輪'14
12 /01 2014
hn20141201_1.jpg

hn20141201_2.jpg

見つかってしもたわ。ぶごご。


◎今日から12月。明日は一気に8度も下がるとか~・・・

◎猫首輪、すでにご注文いただいてる分はばんさんに発送済みです。
おそれいりますが、お手元に届くまで今しばらくお待ちください。
ご注文ありがとうございました。

hn20140217_2-t180.jpg 猫首輪の期間限定委託通販(12月中頃まで)
点猫ばんさんの猫写真グッズ(カレンダー、ポスカ、クロス、缶バッジ、マグネット)と
ごとー猫首輪製作所の猫首輪(24種類、鈴)の合同通販です。
・ひびいろいろ内 ごとー猫首輪製作所の案内(大き目の首輪見本写真など)
・点猫内 ご注文記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

はじめさん、寒いなぁ~

はじめ&にぃ、猫首輪'14
11 /18 2014
hn20141118_1.jpg

hn20141118_2.jpg

はじめさんがぎゅぎゅっと詰まった小さ目くまドーム(くま模様のベッド)の中は
自家発熱で湯気が出そうな暖かさ。


◎11/15~、猫首輪の期間限定委託通販を実施中です。
点猫ばんさんの猫写真グッズ(カレンダー、ポスカ、クロス、缶バッジ、マグネット)と
ごとー猫首輪製作所の猫首輪(24種類、鈴)。
期間は記載されていませんが、12月上旬、長くて中旬くらいまででかなぁ?
首輪は受注製作、ばんさんグッズは残部わずかなものもありますので
できましたらお早目にご注文ください~。よろしくお願いします。

京銀CMギャラリー
京都銀行テレビCM   「ウチの猫」篇  「話せれば 絶対 チクる うちの猫」

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

ボール遊び・・・

はじめ&にぃ、猫首輪'14
11 /05 2014
hn20141105_1.jpg

今年で9歳、人換算で52歳、ますますオッサン盛りのはじめさん。
ボール遊びはしなくなったけど、ときどき童心に返って(?)猫じゃらしに食らいつくことも。


ひなた「猫のお店」ミニコーナーに猫首輪、期間限定で置いていただいてます。
今年で10回目のばんさん個展に合わせて11月9日(日)まで。
大阪 地下鉄谷町六丁目駅徒歩1分/ ひなた

近くでゴハン食べるのにおすすめのお店は
すぐ向かいの、大阪うどんの店「愛宕屋」
谷町六丁目駅から谷町筋沿い徒歩5分、インド料理「ケサリ」
谷町六丁目駅から徒歩10分、松屋町駅3分、カフェ&雑貨「ポッロ」
空堀は新しい飲食店が続々オープンしてるけど、行くのはこの3店ばっかりやわ~。

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

はじめ&にぃ、今年もふたり一緒に

はじめ&にぃ、猫首輪'14
11 /03 2014
hn20141103_1.jpg

2005年10月31日に「はじめ」、11月1日に「にぃ」がごとー家に来ました。
あれから9年。今年も記念日ゴハンに缶詰1個を分け分けして。


hn20141103_2.jpg

あっ・・・やっぱり途中で横取りされた~。(左:はじめ、右:にぃ)


hn20141103_3.jpg

にぃちゃんが食べ終わったお皿をまたチェックしに行くはじめさん。

今のところ大きな病気もなく、それぞれ好きなところで寝て
フーッ、シャーッ、ズドドドドーッと、仲が良いのか悪いのかよく分からん運動会をして
のんびりと暮らしているふたりです。


ひなた「猫のお店」ミニコーナーに猫首輪、期間限定で置いていただいてます。
ばんさんが写真を上げてくれたXmas柄、現在この2個だけなんですー。
ばんさん個展に合わせて9日(日)までの予定なので、またちょこっと追加できそうかな。

ツイッターもチェックよろしくお願いします。
@goto_151 @ten_byo  @hinata_tani6

◎11/15以降に恒例の期間限定通販を予定してるんですが
今回はいつもよりもお届けに時間がかかりそうなので
クリスマス柄を出すか、ちょっと悩むところで・・・

◎開催中の猫イベント
・11/3(月祝)まで 「ネコテン2」 大阪天保山/グルッグ ゆらさんが参加
・11/9(日)まで、水休 ばんひろみ写真展「伏在の猫 -点猫・10-」 大阪谷六/ひなた
・11/3(月祝) 桐山暁山田いつか二人展「猫の隠れ家」 京都/Gallery I

ごとー(猫首輪製作所)