猫写2014(198)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
12 /22 2014
hb20141222-001.jpg

ほくほく。


◎冬はええな~♪と思える気温から、また寒すぎ!に戻った南国大阪で
手袋が行方不明に。落としてないはずなんやけどなぁ~。どこいったー?

◎猫首輪通販(受付終了)、本日で発送完了予定です。
ご注文ありがとうございました!

◎明日、押し入れ大工事。えらいこっちゃやで・・・。そこが終わっても問題山積。
アカン住まいの例を見たい人、勇気がある人は遊びに来てな…(笑)

たねやのホームページが魅力的。

◎洋菓子、和菓子、ちょこっと塩昆布があればエンドレスでいけます。

◎(再)12月は太ります。

◎ブログでひとりツイッター状態。

 タグ: サビ猫 

猫写2014(197)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
12 /15 2014
hb20141214-001.jpg


猫首輪の期間限定委託通販の受付はもうすぐ終了。15(月)昼12時まで。
→ご注文受付終了しました。ありがとうございました。
11日までに首輪をご注文いただいて
ご入金確認済みの方には(まだの方は忘れないうちにご入金くださいね)
明日以降、ばんさんより順次発送されます。
お届けの品に間違いや何か不具合などありましたら
どうぞご遠慮なくお知らせください。

 タグ: キジトラ猫  黒猫  子猫 

猫写2014(196)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
12 /12 2014
hb20141212-001.jpg

角を曲がって来た瞬間、飼い主を先導して歩く柴犬かと思った
ぶりぶり茶巨検猫。ドスドスと路地の奥へ・・・


◎ドーナツ屋さんのクリスマスドーナツも可愛いのがいっぱい出てるな~。
12月は太ります。(宣言)

猫首輪の期間限定委託通販
点猫ばんさんの猫写真グッズ(カレンダー、ポスカ、クロス、缶バッジ、マグネット)と
ごとー猫首輪製作所の猫首輪(24種類、鈴)の合同通販です。
受付期間が12月15日(月)昼12時までとなりました。
終了後の追加注文はお受けできませんので、よろしくお願いします。
お届けの品に間違いや何か不具合などありましたら
どうぞご遠慮なくお知らせください。

◎12/12まで、雑貨作家さん募集中
2015年1月30日(金)~2月15日(月) 水木休 「ひなた雑貨市」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
バレンタインシーズンでもあるので、男性に喜ばれそうな雑貨も大歓迎だそうです。
ごとー猫首輪製作所も参加します。

 タグ: 茶トラ白猫  茶巨検 

猫写2014(195)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
12 /09 2014
hb20141209-001.jpg

自転車干し。


◎住まいのトラブル続きでえらいこっちゃ。
最近ネットで見るのは各種トラブルの事例と対処法ばっかりやわ。。。

◎深尾さんの個展、明日から。
12月10日(水)~25日(木) 月火休(※23(祝火)は営業) 
「深尾竜騎展~僕のなかに在る景色~」 大阪昭和町(西田辺)vow's space + cafe

◎2015年1月10日(土)~2月8日(日) 月休 「田万コレクションⅠ 中・近世絵画」
大阪天王寺/大阪市立美術館 入場料500円
原在正「猫図」、いい猫やなぁ。

◎2015年1月30日(金)~2月15日(月) 水木休 「ひなた雑貨市」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
12/12まで参加者募集中。ごとー猫首輪製作所も参加します。
バレンタインシーズンでもあるので、男性に喜ばれそうな雑貨も大歓迎だそうです。

猫首輪の期間限定委託通販、12月中頃まで受付中
点猫ばんさんの猫写真グッズ(カレンダー、ポスカ、クロス、缶バッジ、マグネット)と
ごとー猫首輪製作所の猫首輪(24種類、鈴)の合同通販です。

 タグ: キジ白猫  自転車 

猫写2014(194)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
12 /07 2014
hb20141207-001.jpg

やっぱり激しくゴロゴロ~、ゴローちゃん


◎さっぶいですね!!
南国大阪の12月上旬といえば、まだそないに寒くなくて
紅葉猫写シーズンのはずやのに。
昨日はグレーの雲が押し寄せて来て、みぞれみたいなのがシャーっと。
日没間際の風景は完全に冬!もう笑けるくらい真冬でした。

◎家ホットケーキに、蕪の甘酢漬け(2日目)をトッピング。別添えで。
最近はすっかり甘酢漬け中毒で、何にでも甘酢漬けをセット。
ポッロさんのクリスマス限定パンケーキ(ホワイトチョコ~)に思いを馳せながら・・・

猫首輪の期間限定委託通販(12月中頃まで)
点猫ばんさんの猫写真グッズ(カレンダー、ポスカ、クロス、缶バッジ、マグネット)と
ごとー猫首輪製作所の猫首輪(24種類、鈴)の合同通販です。

・到着のご連絡や、さっそく首輪を着けてくださった写真も
 送っていただきありがとうございます~!
・猫首輪をクリスマスプレゼントにとお考え場合は今日中のご注文がおすすめです。
 それ以降ですと間に合わない可能性も…。
・ばんさんから通販関連お知らせ→ http://tenbyo.blog69.fc2.com/

猫写2014(193)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
12 /04 2014
hb20141204-001.jpg

ぐいぐい来る猫、ぴょーんと行ってしまう猫。


猫首輪の期間限定委託通販(12月中頃まで)
点猫ばんさんの猫写真グッズ(カレンダー、ポスカ、クロス、缶バッジ、マグネット)と
ごとー猫首輪製作所の猫首輪(24種類、鈴)の合同通販です。

 タグ: 茶トラ白猫  白黒猫 

猫写2014(192)

猫写真 (街猫外猫etc)'14
12 /02 2014
hb20141202-001.jpg

秋が行ってしまった~。


◎風がゴォォォ~。バァァーンって、何か飛んだで!強風南国大阪。

◎日清シスコ、ココナッツサブレシリーズの期間限定「メープルサブレ」
これはもう定番にしてほしい。

猫首輪の期間限定委託通販(12月中頃まで)
点猫ばんさんの猫写真グッズ(カレンダー、ポスカ、クロス、缶バッジ、マグネット)と
ごとー猫首輪製作所の猫首輪(24種類、鈴)の合同通販です。

首輪は、品番(柄)、タイプ(マジックテープ/バックル)、サイズ(S/Ⅿ)を選んで
ご注文メールにお書きください。別売りの鈴(銀・金)もあります。
お届けまでお時間いただいておりますので(詳しくは受付記事に)
クリスマスプレゼントにされる場合はお早めにご注文ください。
よろしくお願いいたします!

 タグ: 三毛猫  歩く 

ごとー(猫首輪製作所)