猫写2015(258)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
12 /30 2015
hb20151230-001.jpg

正月飾り。


◎商店街の肉屋さんで晩御飯のおかずにコロッケ買ったら、揚げたて熱々。
家まで持って帰らず公園のベンチでもぐもぐ。
いつも突進してくる猫にガン見されながら。

◎このまま穏やかに年を越して、正月は普通の休日としてのんびり過ごしたい。
去年も31日の午前中までは何事もなく穏やかやってんで。

◎年賀状は数年前に廃止。
年賀状が好きすぎて、送る枚数が増えすぎて、喪中をきっかけにそこからナシに。

◎クリスマス終わったらバレンタインのこと考えてる正月嫌い。

みんなのHappyNewYear2016 これに出す分だけ年明けに作るつもり。

◎点猫+ごとー猫首輪製作所の期間限定通販、ご注文ありがとうございました。
ご注文いただいた猫首輪は出来上がっておりますので
ご入金確認でき次第、ごとー猫首輪製作所から発送させていただきます。

 タグ: 三毛猫  歩く 

猫写2015(257)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
12 /25 2015
hb20151225-001.jpg

町家のクリスマスカラー。


◎調子悪くてまだクリスマスケーキ食べてない。

◎点猫+猫首輪の通販受付、23日で終了しました。ご注文ありがとうございました!
ご入金確認後、発送させていただきます。
届かない、お届け内容に不備があった、など、何かありましたらご連絡ください。
ばんさんには今年もお世話になりました!

 タグ: 茶トラ猫 

猫写2015(256)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
12 /19 2015
hb20151219-001.jpg

ネコザイルのリーダーは八代亜紀さん似。


◎来年の予定(まだまだ先ですが)
2016年4月27日(水)~5月1日(日) 「らぶねこ展」 大阪心斎橋/カルタビアンカ

点猫+ごとー猫首輪の通販 現在、延長受付中です。
猫首輪は21日(月)までにご注文いただきましたら確実に年内にお届けできます。
(ないかとは思いますが、大量注文の場合を除き。)
新年にすぐに着けたいわ~とお考えの方は今のうちにどうぞ。
9~17日のご注文分は来週お届け予定です。
恐れ入りますが、お届けまでもうしばらくお待ちください。
2015g-lhy510.jpg

1月中頃まで猫首輪を置いていただいてます
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
12~1月は営業日時が変則的になっています。

猫写2015(255)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
12 /18 2015
hb20151218-002.jpg

ここのエアコンも猫台完備。

 タグ: キジ白猫 

猫写2015(254)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
12 /18 2015
hb20151218-001.jpg

大掃除なんかやめとき~。


◎去年はうっかり忘れて20日に気づいたみたいやけど、今年は日付変わらんうちに。
2001年にホームページから始めた「ひびいろいろ」が
本日12月18日で14周年、15年目になりました。
中身はさておき、15年て!!15歳が30歳になったと考えると、えらい年数ですわー。
15年目もよろしくお願いします!

◎かたい焼きプリンの表面だけをお腹いっぱい食べたいという夢は、未だに叶ってません。

◎今年やっとスマホに機種変更して
これでSNSにハマってスマホ中毒になれるやろか~と期待したんですが
ご覧の通りの状況です。なんかちょっと残念…(笑)
それでもまぁまぁ元は取れてるんかなぁ??ニャンキュッパのやつなので。

◎最近は、買ってから冷たいカスタードクリームを詰めてもらえるコルネにハマってます。

◎今年も大阪のイベントと、只今ばんさんが受け負ってくれてる通販で
たくさん首輪を作らせていただきました。ありがとうございました!

点猫+ごとー猫首輪の通販は延長受付中です。
9~17日のご注文分は来週お届け予定です。

1月中頃まで猫首輪を置いていただいてます
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

◎あー、↑こういうのん全部ツイッターに書いたら7ツイートになるんよなぁ。

 タグ: 茶トラ猫 

猫写2015(253)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
12 /17 2015
hb20151216-001.jpg

さささささっ。


◎もう12月半分終わったで!

点猫+ごとー猫首輪の通販、15日21時〆切までのご注文ありがとうございました。
・現在、延長受付中です。 
・本日更新、点猫の案内
・猫首輪「G06:鳥」は生地在庫少な目になってきています。
・出荷予定を1日早め、大慌てで仕分けして、最寄り駅に到着してるばんさんの元へ。
 で、やっぱりミスが…。 そのままお手元に届いてしまい、ご迷惑おかけいたしました。
・9日~のご注文分は来週お届け予定です。
・さっそくご感想や写真もお送りくださってありがとうございます!
 ばんさんから転送していただいてます。

 タグ: キジ白猫  歩く 

猫写2015(252)

猫写真 (街猫外猫etc)'15
12 /14 2015
hb20151214-001.jpg

リーダー登場。
空き地の茶トラトリオ、別の日やのに並び順が同じなネコザイル。


◎12月は白い粉摂取率が大幅に上がるなぁ~。
クリスマスケーキはどこで買おうか。

イロトリドリのブローチ2(猫、パンダ)
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたブログにて
ごとー猫首輪製作所の猫首輪もご紹介いただいてます。
ひびいろいろ内の案内→今日から1月中頃まで猫首輪を置いていただいてます

「猫とさいごの日まで幸せに暮らす本」発売中
年末年始にゆっくり読む本に、いかがでしょうか。

点猫グッズ+ごとー猫首輪製作所の期間限定通販
初めての方、いつもご注文くださる方、北から南からご注文ありがとうございます。
12月15日(火)夜9時まで、駆け込みご注文もお待ちしております~。
2015g-lhy510.jpg

 タグ: 茶トラ猫  茶トラ白猫 

ごとー(猫首輪製作所)