たまご箱

くま吉&クロとその仲間たち'15
12 /28 2015
k20151228-1.jpg

久しぶりのクロ&くま吉です。
たしか、手前(右)がクロで奥(左)がくま吉だったはず。
常に一緒行動というわけではないけど、寝るときは暑くても寒くてもこの密着状態。


20061126_0009.jpg

2006年、家族集合写真。
左の虎雄さん、ふわりちゃんは、それぞれ愛知、京都で暮らしています。


◎点猫+ごとー猫首輪製作所の期間限定通販、ご注文ありがとうございました。
ご注文いただいた猫首輪は出来上がっておりますので
ご入金確認でき次第発送させていただきます。
明日ご入金いただければギリギリ年内にお届けできるかな?

 タグ: 黒猫  クロ&くま吉 

夏のクロくま

くま吉&クロとその仲間たち'15
08 /27 2015
k20150827-1.jpg

クロのお腹を枕にして寝るくま吉。暑いやろうに~。


k20150827-2.jpg

この夏も相変わらず仲良しなクロくま親子です。

 タグ: 黒猫  くま吉&クロ 

くま吉のキバチラ

くま吉&クロとその仲間たち'15
04 /05 2015
k20150405-1.jpg

真っ黒に白い歯なので前から目立ってたような気もするけど
犬歯が1本だけ伸びてきてない??ぐらついてきてるんかなぁ・・・


◎コメントのお返事お待たせしましてすみませんー。

◎恒例の「猫ふん」、今度の金~日が搬入日で、25日から始まります。もうすぐやわー。

◎詳細発表されたらまたイベント日程メモに追加したい
ポッロさんの春のパンケーキ祭りは4/17(金)~5/19(火)だそうですよ。

★4月25日(土)~5月4日(月祝) 「猫ふんじゃったなギャラリー13」
大阪北浜/10w gallery  催し案内 FBページ
猫がいるギャラリーの大阪猫まつり!今年もごとー猫首輪製作所で参加します。

暗闇くろねこ

くま吉&クロとその仲間たち'15
01 /29 2015
k20150129-1.jpg

完全防寒仕様のダンボールベッドの中に黒いかたまりが2つ。クロか?くま吉か??
猫じゃらしでツンツンっとしてみたら、くま吉でした。
寒いので出てきません~。


「ひなた雑貨市」(大阪谷町六丁目/ひなた)明日から始まります。
今回は、ごとー猫首輪製作所の猫首輪と、ひびいろいろ町猫写真ポストカードで参加。
たぶん日曜に首輪ちょこっと追加しますが(時間などまだどうなるか分かりません)
新柄(花柄、チェック、桜柄)を確実に!と考えてくださってる方には
今週末より来週末の方がおすすめかも。

「ひなた雑貨市」詳細案内記事
今週金曜から「ひなた雑貨市」 1/28UP

◎近隣のおすすめ2軒。
出汁が美味しい大阪うどん「愛宕屋」
(ひなたの向かいです。きつね、あんかけ、鳥なんば、何頼んでも間違いない!)
オリジナルパンケーキ、こだわりのコーヒー、ふくろう雑貨「ポッロ」
(トッピングが選べるパンケーキが最高!2/6(金)からは2月の限定パンケーキも。)

 タグ: 黒猫  くま吉&クロ 

ごとー(猫首輪製作所)