納品しました。クリスマス柄・スノーマンの猫首輪

お知らせ、イベント情報 '16
10 /22 2016
m20161021-001.jpg

m20161021-002.jpg

昨日お知らせしました「クリスマス柄・スノーマンの猫首輪」など
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪谷町六丁目 @hinata_tani6)に納品しました。
tokotokoさんの猫ポーチなどと同じコーナーに並べていただいてます。
※いろんな色柄、2タイプ、2サイズで作っていますので、それぞれ在庫数が異なります。
※必ず首輪サイズ・首回りのサイズを測ってご来店ください。

場所や首輪の説明など、詳しくは
「猫のお店」案内記事(イベントは終了)を参考にごらんください。
※10月の休みは26(水)27(木)、営業時間は12~19時(日祝18時) 

店内奥のギャラリースペースでは、10月30日(日)までばんひろみ猫写真展開催中。
いい写真展ですよ!
今日初めて展示を見られた方からの「展示されてる方はおじさんですか?」との問いに
店主まきさんが、ちゃんと否定しないどころか肯定してるやん!な返しをされてて
めっちゃウケてしまいました(笑)


m20161021-003.jpg

明日22日に大阪へ来られる方におすすめ。
「ひなた」の前の谷町筋を南下したところにある「四天王寺」
今日はもう終わってたんですが、明日22日も「太子会」という行事で
境内に骨董品や食べ物などの屋台がたくさん並びます。
太子殿絵堂、中心伽藍も無料開放。
朝8時~夕方まで?(早めに行った方がいいかも)
地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」徒歩5分(谷町六丁目の2駅隣りです。)


クリスマス柄・スノーマンの猫首輪

お知らせ、イベント情報 '16
10 /20 2016
hn20161020_1.jpg

「猫のお店」終了後、ごとー猫首輪製作所の猫首輪を期間延長して置いていただいてます。
(10月末までの予定。)
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた/大阪谷町六丁目 @hinata_tani6
12~19時(日祝18時) 10月の休みは26(水)27(木)

ハロウィンシーズン真っ只中で、南国大阪は今日も夏日だったんですけど
なぬっ、北海道では雪!?もう冬なん~?
大阪も早くちゃんと秋になってほしいなぁという思いを込めて(こないだから作っとったけど)
スノーマンを出動させます!
10/21(金)にクリスマス柄・スノーマンの猫首輪を追加納品予定です。
※いろんな色柄、2タイプ、2サイズで作っていますので、それぞれ在庫数が異なります。
※必ず首輪サイズ・首回りのサイズを測ってご来店ください。

場所や首輪の説明など、詳しくは
「猫のお店」案内記事(イベントは終了)を参考にごらんください。
@goto_151(ツイッター)もチェックよろしくお願いします。
(PC表示・右サイドバーにも小窓で表示しています。)

◎ひなたギャラリースペースで本日より。
10月20日(木)~30日(日) 26(水)27(木)休 ばんひろみ猫写真展 詳細案内

◎猫のお店、cubicSさんアクセサリー展、ばんさん猫写真展
3つ同時開催やったらいいのになぁ~、という無理な願いが叶った!?
cubicSアクセサリー引き続きの取り扱いについて(ひなたブログ)
そして、常設作家さんの猫雑貨+猫のお店商品も一部延長して並んでいるようです。
ごとー猫首輪製作所の首輪もその中に入れてもらってます。
恒例の秋の大阪猫旅をされる方も、お近くの方も、ぜひのぞいてみてください~。

◎近くのおすすめ。
pöllö カフェと雑貨のお店/大阪松屋町 @pollo296 @cafepollo
秋のパンケーキ祭り2016 10/5(水)~11/6(日) 休日・営業時間要確認
1回目の4種盛り ←うまかったでー!

ごとー猫首輪製作所、参考写真
nekomise-p4-510.jpg

猫のお店、店内写真その2 (10/9(日)が最終日です)

お知らせ、イベント情報 '16
10 /08 2016
m20161008-002.jpg

陶器、ポーチ、キーカバー、ブローチ、紙雑貨など。
上のボード2枚にみっちりと並んでた猫茸は残り僅かに。

m20161008-005.jpg

m20161008-007.jpg

ポストカード、メッセージカード、レターセット、ポーチ、ブローチ、ネコリョーシカ
アクセサリーヘアゴム、ティッシュケース、マステ、などなど。

m20161008-008.jpg

m20161008-010.jpg

お菓子コーナー。

m20161008-012.jpg

ごとー猫首輪製作所の首輪は金曜に最終追加してあります。
明日の最終日にもお手に取ってごらんいただければ幸いです。
店内入って右の壁面猫写真コーナー下にあるはずですが
もしかしたら移動してるかもしれません。
たくさんの猫雑貨の中から見つけてやってください。


m20161008-011.jpg

「ひなた」がある長屋を谷町筋の対岸から見たところ。

猫のお店、店内写真その1

猫グッズのイベント「猫のお店」 (ごとー猫首輪製作所詳細案内)
2016年9月22日(木祝)~10月9日(日)水木休 12:00~19:00(日祝18:00まで)
地下鉄「谷町六丁目」2・4出口徒歩1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
・最新情報は@hinata_tani6 #猫のお店 
@goto_151でも追加情報など随時(ブログ内右サイドバーに小窓設置→)

 タグ: 猫のお店2016  猫首輪 

猫のお店、店内写真その1 (10/9(日)が最終日です)

お知らせ、イベント情報 '16
10 /08 2016
m20161008-001.jpg

9/22から始まり、最終週の金曜でもお客さんが途切れずだった「猫のお店」
そんな中、ちょこっとチャンスがあって、やっと店内の様子を引きで撮れました。
早いもので、もう明日10/9(日)が最終日なんです!
まだの方も、2回目の方も、のぞいてみてくださいね。

以下、10/7店内の様子。(さすがに全部は撮れませんでした。)

m20161008-003.jpg

おもしろ可愛い写真が集まった、ちょびっと猫写真コーナー。

m20161008-004.jpg

なんとか補充が追いついてるような、追いついてないような??
2タイプ・2サイズ、それぞれ柄、在庫数が異なります。

m20161004-002.jpg

これは9/25。

m20161008-009.jpg

猫のお店ラベルのフレーバー紅茶。クマと鳥もいます。

m20161008-006.jpg

ポストカード、猫写真集。早々に完売した下町cats、追加されてます。

「猫のお店」その2へ続く

猫グッズのイベント「猫のお店」 (ごとー猫首輪製作所詳細案内)
2016年9月22日(木祝)~10月9日(日)水木休 12:00~19:00(日祝18:00まで)
地下鉄「谷町六丁目」2・4出口徒歩1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
・最新情報は@hinata_tani6 #猫のお店 
@goto_151でも追加情報など随時(ブログ内右サイドバーに小窓設置→)

猫のお店、10/9(日)まであと4日間開催中(水木休み)

お知らせ、イベント情報 '16
10 /04 2016
m20161004-002.jpg

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたの期間限定イベント「猫のお店」
写真は9/25の店内の様子です。最新じゃなくてすみません~。
こちら、入り口入って右側の壁面に、皆さんから寄せられた猫写真が展示されています。
猫のお店参加作家+常設作家さんの猫グッズが店内いっぱいに並んでるので
あーっ、写真コーナー見忘れて帰ってたわ~…って方が毎回必ずおられるような。
他のお客様のお買い物レポを見て、こんなんあったん?って気づいて
2回目来店される方も多いですよね。
後半は最初の休日みたいな大混雑はなく、追加の猫グッズもどんどん入って来ますので
ぜひゆっくりとお出かけください。
人気商品の再入荷・新商品情報は→@hinata_tani6  #猫のお店


m20161004-001.jpg

10/1(土)に追加した首輪。トマトはすぐになくなったみたいです。は、早い~。
夏のハンズ猫イベント(猫のお店チームで参加)のときに
もうトマト以外作らんでええの!?ってくらいトマト柄が人気で、その余波なんでしょうか?
たくさんの猫グッズの中からお手に取っていただきありがとうございます。


◎ご近所のお店、ポッロさんで恒例の「秋のパンケーキ祭り」が始まる!
10/5(水)からで、「猫のお店」(水木休、9(日)まで)と3日間重なってます。
たぶん今日中に詳細発表されると思うので、案内をよーく読んで
「猫のお店」とはしごしてみてはいかがでしょうか~? @pollo296

猫グッズのイベント「猫のお店」 (ごとー猫首輪製作所詳細案内)
2016年9月22日(木祝)~10月9日(日)水木休 12:00~19:00(日祝18:00まで)
地下鉄「谷町六丁目」2・4出口徒歩1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
・最新情報は@hinata_tani6 #猫のお店 
@goto_151でも追加情報など随時(ブログ内右サイドバーに小窓設置→)

 タグ: 猫のお店2016  猫首輪 

猫のお店、9/25(日)首輪追加予定

お知らせ、イベント情報 '16
09 /24 2016
hn20160924_2.jpg

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたの期間限定イベント「猫のお店」
3日目もご来店ありがとうございました!
取り急ぎ、明日9/25(日)昼過ぎにバックルタイプ首輪を追加予定です。
マジックテープタイプは次の週末あたりに。

写真のオレンジの花柄、今回の「猫のお店」に並んでる分で終了となります。
紹介していない柄も気まぐれに投入していきます。

明日の大阪は30度予想。この時期の南国大阪らしい暑さですねぇ。
雲って雨が降ったとしても蒸し暑くなると思いますので
「猫のお店」には必ず半袖でどうぞ。
とくに遠方から来られる方、汗だくで辛い…とならないように
南国大阪には夏の格好で来てや~。

◎「猫のお店」の定番はしごコース。
斜め向かいの愛宕屋さんでうどん食べて帰る
ちょっと歩いてポッロさんでパンケーキ食べて帰る。

◎罠にはまってやってしまったwin10更新でモニタの調整が狂ってしまい
その後なんとかましに調整できてたんやけど、う~ん、やっぱりなんかおかしい・・・

猫グッズのイベント「猫のお店」 (ごとー猫首輪製作所詳細案内)
2016年9月22日(木祝)~10月9日(日)水木休 12::00~19:00(日祝18:00まで)
地下鉄「谷町六丁目」2・4出口徒歩1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
・最新情報は@hinata_tani6 #猫のお店  @goto_151でも追加情報など随時。

 タグ: 猫のお店2016  猫首輪 

台風の影響を受けることなく「猫のお店」展示作業

お知らせ、イベント情報 '16
09 /20 2016
m20160920-002.jpg

m20160920-003.jpg

本日午後の「猫のお店」展示作業、台風の影響を受けることなくできました。
何もなかった棚にどんどん並んで行く小さなねこたち~。
あっちにも猫、こっちにも猫、あー、ここにもおったわ!な状態になっていますので
荷物少な目で、時間に余裕を持って遊びに行ってくださいね~。

※初日開店1時間は、開店待ち、店内混雑、レジ待ち時間が発生する可能性があります。
※いつもは金曜からでしたが、今年は22日の木曜祝日スタートです。お間違いなく~。

◎ごとー猫首輪製作所の首輪は、入って右側のちょこっと猫写真コーナーの下
猫さんへのお土産物コーナー(おもちゃなど)に並んでいます。
首輪のご案内は、ごとー猫首輪製作所 猫のお店詳細案内「普通が可愛い」首輪紹介
首輪追加のお知らせなどは@goto_151でも随時。

◎ちょこっと猫写真コーナーは会期中の持ち込みもOK。
猫のお店公式案内ページに書いてある募集要項の通りにプリントをお持ちください。

◎ツイッターされてない方もチェックしてお出かけください。
@hinata_tani6  「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」からの最新のお知らせ。
#猫のお店 関係ないものが混じることもありますが。
参加作家さんのツイッターアカウントリスト 他にもいらっしゃるかなぁ?

nekomise-p2-200.jpg
猫グッズのイベント「猫のお店」(詳細案内)
2016年9月22日(木祝)~10月9日(日)水木休 12::00~19:00(日祝18:00まで)
地下鉄「谷町六丁目」2・4出口徒歩1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

 タグ: 猫のお店2016  猫首輪 

ごとー(猫首輪製作所)