しましまさん

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'17
03 /08 2017
cc20170308-01.jpg

cc20170308-02.jpg

◎数年ぶりの風邪がやっと終息した??
花粉があるので完全にスッキリとはいかないものの
風邪と花粉とでは鼻水の質が全然違うなぁ、というところで終息と判断。

◎のど腫れピーク時、キッチンペーパーに生クリーム塗って食べて死にかける夢とか見ました(笑)

◎風邪終息とともにリバウンドが始まったかもー。
めっちゃお腹空くし、土日小麦粉補給した分がしっかり吸収されてる。うわわ。
高機能な体組成計に替えたらいろいろ分かっておもしろいんやけど
筋肉レベルと骨レベルの低さが笑えない…。
今より下がったら、転倒骨折、認知症寝たきりコースまっしぐら~?

◎いよいよ来週からですね~!
「ねこここちvol.2 ~とも猫5人展~」 東京/千駄木空間
基本情報→「ねこここち」ご案内ブログ
新しいお知らせ→フェイスブック「ねこここち展」 

 タグ: キジトラ猫 

並列5猫団子

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'17
02 /28 2017
cc20170228-01.jpg

cc20170228-02.jpg

cc20170228-03.jpg

くっついて寝るほど寒くない日。

 タグ: キジトラ猫  茶トラ猫  黒猫  寝る 

陽だまりで毛づくろい

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'17
02 /20 2017
cc20170220-01.jpg

cc20170220-02.jpg

cc20170220-03.jpg

◎今は参加イベントの告知がないので、ネットのあれこれを気にせず過ごせていいかんじ。
思い返してみると去年は放置できる期間がほぼなかったような。

◎スマホ版表示でコメント送信が上手くいかない症状
一時的なエラーかと思ってたんですが、久々にやってみたらなおってなかった…。
試しにスマホ版もテンプレート変更してみました。
テンプレートが原因かどうかは特定できてないけど、たぶんなおった??

◎大阪で4年ぶりの春一番。夜もゴーゴー風吹いてます。

◎ごとー猫首輪製作所、現在決まっているイベント参加予定は5月中頃~です。

 タグ: キジトラ猫  グルーミング 

2017年もよろしくお願いします

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'17
01 /01 2017
cc20170101-01.jpg

あけまして

cc20170101-02.jpg

おめでとうございまーす。

キジトラ猫さんで締めて、キジトラ猫さんで2017年スタートしました。

◎2017年1月20日(金)~2月5日(日)水木休 「ひなた雑貨市」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
今回の新柄は桜柄です。コテコテの和ではない可愛い桜柄3色。(見本と案内記事は後日。)

 タグ: キジトラ猫 

ごとー(猫首輪製作所)