ごとー猫首輪製作所の首輪について(室内用安全首輪)

猫の首輪について
03 /01 2012
猫首輪水玉猫首輪和柄水玉猫首輪花柄

●●●「ごとー猫首輪製作所」の猫首輪について(2018年5月現在)●●●

室内で暮らす猫さんへのやさしさと安全性を重視した、「ごとー猫首輪製作所」オリジナル猫首輪です。
季節やインテリアに合わせて首輪を着せ替えてみたり
飼い主さんと猫さん一緒に首輪のオシャレをたのしんでください。

うちの猫のために作り始めた「マジックテープタイプ」
友人の家の猫のために作り始めた「プラバックルタイプ」の2種類があります。
失敗もたくさんして、とくにマジックテープは何度も何度も試作・改良を重ねて
現在のごとー猫首輪製作所の首輪が完成しました。

【販売について】
◎2007年より、主に大阪の猫イベント、雑貨イベントなどに出品して展示販売しています。
イベント出品の際は、このブログ、SNSなどでご案内します。

◎2018年春より、「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」(大阪谷町六丁目)にて、イベント時以外でもお手に取っていただけるようになりました。
※GW中に一旦引き上げまして、ラインナップを整えなおして5月中旬に再納品予定です。
バックル、マジックテープと順次納品しますので、両方揃うのは5月下旬になりそうです。
納品しましたらご案内します。

◎ご要望は多いのですが、ご満足いただけるような対応ができない可能性が高いため
ごとー猫首輪製作所直接の通販は行っておりません。
委託通販実施の際はご案内します。

※どうしても首輪が苦手な猫さん、毛質に合わない猫さんも少なくありません。
首輪が着けられるかどうか試してから(細いリボンなどをマステで留めて巻いてみたりして)、お買い求めいただくことをおすすめします。
着用後は、飼い主さんの目と手で、こまめに様子を見ていただきますようお願いします。
事故や皮膚トラブルがあった場合、一切の責任を負いません。了承ください。

続きを読む(ここをクリック)

 タグ: 猫首輪 

猫の首輪について

猫の首輪について
01 /01 2009
20090415_06754.jpg

うちの猫(はじめ&にぃ)のために作り始めた首輪を
関西の猫企画展などで展示販売させていただいております。
(当ブログ内での通販は行っていません。)

■「猫の首輪について」詳しくはこちらをご覧下さい。

ごとー猫首輪製作所の猫首輪について(2012年3月現在) 最新版の説明です
*イベントなどでの展示販売予定は、ブログ内で随時お知らせさせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

ごとー(猫首輪製作所)