猫写2009(133)

猫写真 (街猫、外猫etc)'09
07 /31 2009
hb20090731-001.jpg

キレイな横顔のシャム。
ジリジリ焼けたアスファルトを避けて、木陰で涼んでいました。

 タグ: シャム猫 

猫のトイレポーズ

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'09
07 /31 2009
cc20090731-1.jpg


cc20090731-2.jpg

平太トイレポーズ、やっぱり普通の猫とは何かがちがう~。


 タグ: サバ白猫  ブチ猫  平太  トイレ 

虫の居所

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'09
07 /29 2009
ちょっと前に、ニャニャっと喋りながら愛想良く写真を撮らせてくれた
茶トラ猫のところへ行ってみました。

おぉ、いたいた。
「にゃーん、また来ましたよ~」と声を掛けてみると


cc20090729-1.jpg

シャーッ!!


cc20090729-2.jpg

カーッ!!

うわぁ…何だか虫の居所が悪かったようです。
いったい何があったんや~?


◎「ひなた新聞」、7月28日(火)で終了しました。ご来場下さった皆様ありがとうございました!
次は「猫のお店」猫専用首輪と猫写真ポスカで参加させていただきます。
「猫のお店」では猫写真を募集中!ぜひご参加ください~。

 タグ: 茶トラ猫  洗濯機  怒る・威嚇 

猫写2009(132)

猫写真 (街猫、外猫etc)'09
07 /29 2009
hb20090729-001.jpg

ここに猫がいたらいいなと思っていた文化住宅が更地になって数ヶ月。
瓦礫まじりの地面は緑でいっぱいになり
猫たちが草をハミハミしにくるようになっていました。

 タグ: 白黒猫 

かご猫にぃ

はじめ&にぃ、猫首輪'09
07 /29 2009
hn20090729_1.jpg

こちらはホントにぴったりサイズ。


hn20090729_2.jpg

このまま寝てしまいたいけど、背後の視線が気になって・・・

 タグ: はじめ&にぃ 

かご猫はじめ

はじめ&にぃ、猫首輪'09
07 /28 2009
hn20090728_1.jpg

果物が入っていたカゴをもらったはじめさん。
入ってみたら意外にもぴったりサイズで
すっかり気に入ってそのまま寝てしまいました。


hn20090728_2.jpg

上から見たら背中の肉があふれておりました。
ぴったりサイズというよりか、大盛りサイズ。

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

逸材!

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'09
07 /27 2009
商店と民家の隙間で茶トラ猫を撮っていたときのこと。
視界の端っこをタタタっと走り抜けて行ったグレーの物体
さっきの、猫やったかな?小型犬やったかな?


cc20090727-1.jpg

バウ?

ニャンよりバウと言いそうな逸材が寝そべっていた!


cc20090727-2.jpg

望遠ズームではなく90mmを持ってきたことを少し後悔しながら
レンズフードを外してフェンスの隙間に密着。

ニャーンと呼んでみても反応なし。
やっぱりバウなのか。


cc20090727-3.jpg

君ならきっと第二のぶちゃいどるとしてやっていける!(元祖はこちら

その言葉に「バウ?」っと反応してくれたチャウチャウくんでした。

※チャウチャウくん、こてちさんのコメントからいただきました。


「まだ遙々」蔵ゆさんが里親募集されていた
黒猫あおちゃんの里親さんが決定されたそうです。おめでとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村 猫写真ランキング

 タグ: グレー白猫  肉球 

ごとー(猫首輪製作所)