秋の茶巨検活動2009!

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'09
11 /30 2009
cc20091130-1.jpg


cc20091130-2.jpg


cc20091130-3.jpg


cc20091130-4.jpg


cc20091130-5.jpg

茶トラ猫は巨大化しやすいって、本当です。間違いなく!

キジ白の大きさに驚いてたら、後ろからさらにごっついのがズンズンと!
いきなりの超大物の登場に動揺せずにはいられなかった茶巨検大阪本部でした。

茶巨検とは・・・
茶巨検の発足は2007年?このように名付けてくださったのはこてちさんでしたよね?
いつの間にやらあちこちのブログで「茶巨検」が普通に使われるようになっていて
なんか可笑しいです(笑)
猫写散歩のテーマの1つとして浸透してきてるようでうれしいな。

◎12月のイベント情報、サイドバーにアップしてます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ にほんブログ村

 タグ: 茶トラ猫  キジ白猫  茶巨検  紅葉・落ち葉 

ノミ

くま吉&クロとその仲間たち'09
11 /29 2009
k20091129-001.jpg


k20091129-002.jpg

いつも仲良くくっついて寝ているクロとくま。(親子です)
暖かい日が多かった11月、ノミが発生してしまい
この寝床の敷物の上にも、ノミのフンや、お尻から出てきた虫がポロポロと…
慌ててフロントライン、病院の飲み薬で駆虫、となりました。

 タグ: 黒猫  くま吉&クロ 

茶巨ボディの作り方

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'09
11 /29 2009



cc20091129-2.jpg


cc20091129-3.jpg


cc20091129-4.jpg


cc20091129-5.jpg

朝の運動、終了!あとは晩メシまで寝るだけ。
これであなたも理想の茶巨ボディに。

 タグ: 茶トラ猫  紅葉・落ち葉  茶巨検  ゴロン 

猫写2009(188)

猫写真 (街猫、外猫etc)'09
11 /29 2009
hb20091129-001.jpg

たった今、落ち葉の清掃が終わったところ。
秋冬猫写でありがちなこと。

でも、背景すっきりだったおかげで美猫っぷりが引き立ってます。
耳の形がきれいな見返り美猫さんでした。 (2008秋)

 タグ: キジ白猫   

はじめ占領軍、冬の陣

はじめ&にぃ、猫首輪'09
11 /29 2009
hn20091129_1.jpg

hn20091129_2.jpg

にぃはこの電気座布団が大好き。


hn20091129_3.jpg


hn20091129_4.jpg

はじめも大好き。
にぃが寝ている場所を横取りするのが・・・

 タグ: はじめ&にぃ 

猫写2009(187)

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'09
11 /28 2009
hb20091128-2.jpg

去年、望遠ズームを買ってみたら・・・
大きいカサを持って出たら晴れた、みたいなことが起こったのでした。
猫写ではそういうことが多々あるような。 (2008秋)

 タグ: 茶トラ猫  紅葉・落ち葉   

猫写2009(186)

猫写真 (街猫、外猫etc)'09
11 /28 2009
hb20091128-001.jpg

茶巨検対象外のサバトラさん。
足の裏が真っ黒ってかわいいな。 (2008秋)

 タグ: サバトラ猫  紅葉・落ち葉 

ごとー(猫首輪製作所)