猫写2009(193)

猫写真 (街猫、外猫etc)'09
12 /05 2009
hb20091205-003.jpg

茶トラの存在感。

 タグ: 茶トラ猫  茶巨検 

アクセサリー展他、12月イベント情報(関西)

お知らせ、イベント情報
12 /05 2009
m20091205-001.jpg

写真のネックレスは、ひなたで12月8日まで開催中の
アクセサリー作家3人展「手から手へ」で悩みに悩んで選んだ「選べる3つのチャームネックレス」
左から、cacheikoさんash-argentさんcubic Sさんのチャーム。
いつもcubic Sさんのピアスツリー前で悩んでしまうんですが(それが楽しい)
このネックレスも他にもいろいろなチャームがあり
「選べる」というよりも「悩めるネックレス」でした~。決めるのに何分かかったんやろ?(笑)
*このネックレスについてお店のブログに詳しい紹介が載ってます。

記事にするのがちょっと遅れましたが、12月のイベント情報まとめです。続きを読むからどうぞ。

続きを読む(ここをクリック)

雑貨市、やっと搬出

はじめ&にぃ、猫首輪'09
12 /05 2009
やっと「ひなた雑貨市」の搬出へ行ってきました。
数を確認しながら、どれが残ってるんかな?とチェックしてみましたら
緑、青系を中心に残っていました。雪柄とか。
やっぱり赤系の方に人気が集中するようです。
濃い目の緑も猫に着けるとキレイなんですが、店頭では地味に見えるのかもしれないですね。

今回もまた初日にお客さんが集中していきなり品薄状態になり
タイミング悪く首輪専用アイロンの故障で追加製作が遅れ
会期後半にたくさん追加という展開になりました。
それでもまた驚くほどたくさんの首輪がたくさんの猫さんの元へ!
雑貨市にご来店くださった皆様ありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちょこちょこ残ってる首輪、どうしよかな。
次の機会まで置いといてもいいけど、なんとなく行き先を考え中。

雑貨市にお越しくださった「かなさん」
メッセージ受け取らせていただきました~。ありがとうございました。
大阪産の首輪が海を越えたとは!


hn20091205_1.jpg

雪柄首輪(久々に鈴も)を着けたはじめさん。
鈴は音を鳴らすための玉を瞬間接着剤でくっ付けて鳴らないようにしてあります。
それでも走ったりすると金具同士がぶつかる音がわずかに。

 タグ: 展示・イベント  はじめ&にぃ  はじめ 

ごとー(猫首輪製作所)