猫写2010(159)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
09 /30 2010
hb20100931-001.jpg

ふたりでひとつ。

 タグ: 茶トラ猫  キジ白猫   

「猫のお店」首輪追加納品予定&「ねこてん」始まります

お知らせ、イベント情報
09 /30 2010
nekomise2010kubiwa1.jpgnekomise2010kubiwa2.jpgnekonoomise2010o150.jpg
nekomise2010kubiwa4.jpgnekomise2010kubiwa3.jpgm20090925-001_150.jpg

明日1日(金)夕方5時台には追加納品できている予定です。  首輪について
(いつものパターンで、先週の土曜(2日目)の夕方よりも明日の夕方の方が数が揃ってる??)

◎ばんさんが平子ちゃん(平太の娘)、ゆらさんがみーちゃん・ちーちゃん
の首輪モデル撮影をしてくださってます。(お二人とも11月に個展、二人展を開催されます)

■ひなた「猫のお店」 ~10/11(月祝) 水木休み 12-19時 最終日18時まで

acru_neko201010_p150.jpg

■アクリュギャラリー猫写真展 「ねこてん」 (大阪南船場 Acru B1F Gallery
10/1(金)~31(日)の金土日祝 12-20時 最終日18時まで

こちらも明日から始まります。
半地下のとても居心地の良い空間です。
お茶もできますので、お時間ございましたら座ってゆっくりとご覧下さい。
※ギャラリーの営業日は金土日祝のみになります。

10、11月イベント情報いろいろ

◎コメントのお返事、引き続き遅れます。全然進まずすみません。。。

猫写2010(158)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
09 /29 2010
hb20100930-001.jpg

あつっ、あつっ・・・日陰へ移動~。


◎京都でマスキングテープの展示会
10/1(金)~6(水) 「mt ex 京都展」  旧・京都市立立誠小学校会議室
10/3(日) マスキングテープを使った小物作り講習会(無料・要申込)

◎コメントのお返事、引き続きスローペースで失礼しておりますが
書き込みはお気軽にどうぞ。いつもありがとうございます。

 タグ: 三毛猫  歩く 

猫写2010(157)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
09 /29 2010
hb20100929-001.jpg

 タグ: 黒猫 

「猫のお店」(ひなた)水木はお休みです&首輪紹介

はじめ&にぃ、猫首輪'10
09 /28 2010
hn20100928_1.jpg

閉店前にひなたへ在庫の確認に行って参りましたら
「在庫報告しないとヤバイと思ってたとこ~」って、まきさん(店長さん)が。
先日の早めの追加時に、どうせいつもSサイズばっかり残るしな~と思って
大きい方ばっかり作って足しておいたら
なんと、Sが欠品してしまっておりました。いつもと逆でびっくり。
たくさんの猫グッズの中からうちの首輪も連れて帰ってやってくださってありがとうございます!

猫のお店、水木はお休みで、金曜日に首輪をちょこっと追加予定です。
写真のパッチワーク首輪はとにかく数が作れないのでわずかしか出せませんが
もし見かけたらつなぎ目を見てやってくださいませ~。
やけにぴったりつながりすぎてて、つないでることが分かりにくいのが残念なかんじなので(笑)

首輪について ←はっちゃんみたいにカラフルな写真が撮りたい方はこちらの首輪もおすすめ

「KAEDE日記」かえままさんがさっそく写真をアップして下さいました。かわいい!
(かえままさん、発売中の「カメラ日和」猫特集にも写真が掲載されています。)

続きを読む(ここをクリック)

 タグ: 猫首輪 

猫写2010(156)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
09 /28 2010
hb20100928-001.jpg

今日も寝起きが悪いのだった。
・2010/09/17 猫写2010(151) 別の日


「猫のお店」、予想ですが…とお知らせしていた通り、初日と土曜はかなりの混み具合で
そのあとはゆったりひなた時間を満喫していただける状態になっているようです。
あとは日曜のフェルトボール教室の日がお客さん多めになるかなぁ?
確実に教室に参加されたい方はご予約を~。
首輪はまた在庫が確認できたら、無くなっている柄を補充できればと思ってます。

◎コメントのお返事、長らくお待たせしてしまってすみません~。

 タグ: 茶トラ白猫  あくび 

猫写真展 「ねこてん」に参加します(大阪南船場/Acruギャラリー)

お知らせ、イベント情報
09 /28 2010
acru_neko201010_p150.jpg ◎アクリュギャラリー猫写真展 「ねこてん」

ハンドメイドのカメラストラップやアクセサリーを扱う人気ショップ「Acru(アクリュ)」
こちらのB1Fギャラリースペースで開催される猫写真展に参加します。
 
【日時】 2010年10月1日(金)~10月31日(日)
この期間の金・土・日・祝日(10/11)のみ営業   
12:00~20:00、最終日18:00まで

【場所】 Acru(アクリュ) B1F Gallery
大阪市中央区南船場3-7-15 北心斎橋サニービル1F TEL:06-6282-5533
地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋」 1、2番出口
 クリスタ長堀・滝の広場の北8階段or向かいのエレベーターで地上へ
 心斎橋筋北商店街(角に「STEP(靴屋)」)に入り2つめの角
 「がんこ」がある交差点で右折して15mほど進んだところにある
 おしゃれなショップ&ギャラリーです。
 お店は少し奥まっているので、同ビルうなぎ屋の看板を目印に。 地図

【参加者】 18名 参加者リスト
猫のお店でもご一緒しているばんさんHippopotamus factory(ひぽたま)さん
さか(ぽち)さんも参加されます。

※カフェ使いもできるスペースですが、注文必須ではありません。
フォトブックなども座ってゆっくりご覧下さい。

続きを読む(ここをクリック)

ごとー(猫首輪製作所)