ひなたの喫茶席にて

未分類
09 /24 2010
m20100924-001.jpg m20100924-002.jpg

こないだこちらにアップした猫ロールシール(ばんひろみ作)の別カット。ひなた喫茶席にて。
小学校の椅子と机、メダカとエビの水槽、壁のモザイクタイル、小さな本棚・・・
とにかく居心地の良いスペースなんです。 (ひなたHP「お店」のページに案内あり)
この日はマスカットのフレーバーティーをいただきました。

何度も書きますが、今週土日は混雑が予想されますことご了承下さい。
ゆっくりお茶されたい場合は、また別の日がいいかもですね。
さっき、夕方がすごい賑わいだったらしい!とメールで聞きました~。

・「猫のお店」(ひなた)12時オープン ご案内いろいろ

気温急降下

はじめ&にぃ、猫首輪'10
09 /24 2010
hn201000924_1.jpg

今日の大阪は20度前後、肌寒く感じるくらいです。
つい先日まで写真(はじめ)のように冷たい玄関タイルの上で寝ていた猫たちも
猫ベッドを使うようになってきました。

人はそろそろ「あんかけうどん」な気分になったりも。
谷町筋沿い、「猫のお店」開催中の「ひなた」の斜め向かいにある
大阪うどんの店「愛宕屋」、ここの出汁のきいたあんかけがおいしいんですよ。
(開店は11時半、火曜日が定休でしたっけ?)

「猫のお店」
さっそく初日にご来店下さった皆様ありがとうございます。
土曜日はひぽたまさんのパンの販売があります。
時間帯によっては混雑する可能性もありますが、パン好きな方はぜひ!
(雑貨をゆっくり見たい、いつもののんびり「ひなた時間」を楽しみたいと思われる方は
この土日は避けられた方が無難かもしれません。)

「点猫 -blog-」 猫のお店情報たくさん上がってます。
うちに載せてない首輪の写真もたくさん載せてもらっていますのでぜひご覧下さい~。

◎コメントのお返事、スローペースで失礼しております。

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

ごとー(猫首輪製作所)