テレる男前

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
12 /28 2010
cc20101228-001.jpg

可愛いなー。


cc20101228-002.jpg

テレるなよ~。

この球体っぷりがホントに可愛かったのですよ。


◎全身に氷の重りをつけられてるみたいな冷え方…ぶるぶる。冷えすぎると思考が停止してしまうわ。

ミスドエンゼルテディパン、耳を三角にしてヒゲ描いてエンゼルネコパンにしたらいいのに~。
猫好きなら絶対そう考えるはず。三角を出すのは難しいかな?

◎今年は年賀状作りません~。新年の挨拶はまた何か別のかたちで。

 タグ: キジトラ猫 

猫写2010(231)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
12 /27 2010
hb20101227-002.jpg


 タグ: 黒猫 

茶巨感アップ

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
12 /27 2010
cc20101227-001.jpg

こっちよりも


cc20101227-002.jpg

こっちの方が、どどーん!と茶巨感アップ。
レンズの焦点距離はどちらも18mm(×1.6)


三毛猫の里親さん募集中(大阪・近畿) なかなか面白そうなキャラの猫さんですよ。

 タグ: 茶トラ猫  茶巨検  紅葉・落ち葉 

ぬっく~

はじめ&にぃ、猫首輪'10
12 /26 2010
hn20101226_1.jpg


hn20101226_2.jpg

あまりのぬくさに、ふにゃふにゃに伸びてしまったにぃ。


◎「猫ネコ英語」のはなびん、「とにゃりん。備忘録」のとにゃりん
お二方がクリスマスに首輪でおめかししてくれていました。
こてちさん、とにゃママさん、ありがとうございます~。

このクリスマスカラー、こっちではなかなか見かけないですわ~。
来年のクリスマスにはこのツリーを探してみたいと思います。

えっと、クリスマスって昨日で終わりなんですよね?
なんか今日も引き続きクリスマスでいいような感じがするんですけど。ダメ?

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

猫写2010(230)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
12 /26 2010
hb20101226-001.jpg

眉毛?


ひなたポストカード展、本日26日(日)最終日、18時までです。
今日もすっごく寒くなりそうですが、よろしければのぞいてみてください。

ひなたのオーナー・まきさんには今年も大変お世話になりました。
いやホントにもういろいろと・・・
で、来年もさっそく2月の「ひなた雑貨市」でまたまたお世話になります!(猫首輪を出します)

 タグ: 黒猫  キジ白猫 

りんごフリース

はじめ&にぃ、猫首輪'10
12 /25 2010
hn20101225_1.jpg

買ってきたばかりのりんごフリース(約1.5×1.5mカット)を
ベッドからはみ出して寝ているはじめの上に掛けておいたら
数分後、暑すぎたのか抜け殻に、じゃなくて、もぐってるやんか~。


hn20101225_2.jpg

あの~、このままでは大きすぎるから3等分して切りたいんですけど。


hn20101225_3.jpg

しばらく出てきそうにないな。

 タグ: はじめ&にぃ 

クリスマスカラー

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
12 /25 2010
cc20101225-001.jpg

毎年こんな調子の、クリスマス風味の猫写真。

・2010/12/24 街猫クリスマス こっちもクリスマスカラー+矢印。


◎せっかくの猫写忘年会、猫写相談したいけど
意味不明な話にならないように相談内容をまとめるのに年越しそう。
そしてまとまった頃にはもう解決していそうな。

 タグ: 茶トラ猫  バイク  クリスマス 

ごとー(猫首輪製作所)