猫写2010(224)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
12 /12 2010
hb20101212-002.jpg

背後に夕日が沈む街路樹、やっぱり紅葉する前にバッサリと・・・
遮る物がない分、猫たちに届く光は多くなったかな。


ひなた喫茶席でフレーバーティーを飲みながら「みんなの本棚」の本をパラパラと。
じっくり見たい本がたくさんあったのでまた次回。

「POSTCARD展」に参加します。12月17日(金)~26日(日)水木休み (大阪谷六/ひなた)

 タグ: キジ白猫 

洗面器の水

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'10
12 /12 2010
cc20101212-001.jpg

水飲んだ?


cc20101212-002.jpg

うん。


◎この写真とはまた別の場所で茶トラ猫を撮っていたときのこと。
少し離れた場所からオッチャン二人が激しく言い争う声…いったい何事~?
どうやら二人とも猫好きで、猫のお世話をしにこられている様子。
大喧嘩の原因は、猫の飲み水を入れる容器とその置き方。そうか、それは大事やわな~。
そのうち猫水問題は治まり
「うちのババァはうるさいんやー」という話題に変わってすっかり意気投合していた。

 タグ: 茶トラ猫    水色・青色 

猫写2010(223)

猫写真 (街猫外猫etc)'10
12 /12 2010
hb20101212-001.jpg

 タグ: サバトラ猫  あくび 

ごとー(猫首輪製作所)