猫写2011(027)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
02 /28 2011
hb20110228-002.jpg

意地悪なキジトラに追っかけられ、高~い木のてっぺんに瞬間移動。

 タグ: 茶トラ猫  水色・青色 

猫写2011(026)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
02 /28 2011
hb20110228-001.jpg

遠くから見た感じ、干し草ベッドで眠る子豚のようでした。ぬくそう。

 タグ: グレー白猫  ブチ猫  寝る 

牛乳箱

散歩のおまけ
02 /28 2011
m20110228-001.jpg

ついに廃業されてしまった町工場の入り口に。


 ◎「SAVVY (サヴィ) 2011年4月号」 ドーナツ&ホットケーキ特集
まだ手元にないのですが、これは後日必ず買っておかねばと。
店の情報が欲しいわけではなく、トイレに置いといて写真を眺めるために~。
京阪神エルマガジン社・SAVVYのページで少し立ち読みできます。

◎土曜日の15件分のコメントレス消失事件(自分でPCのコンセントを抜いてしまった)
そんなときに限って長めの文を書いてたっていうのが、泣けましたー。

屋根のある風景

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
02 /26 2011
cc20110226-01.jpg


cc20110226-02.jpg

青空に雲ふんわりもいいけど
民家の屋根やアンテナ、電線いっぱいの空も好きなので
何も植わっていない団地の花壇のふちに上がってみました。
そしたら、道路の真ん中に立ってるのとは全然違う眺めになり
拡声器付きの軽トラがフレームイン・・・
あの猫好きのおっちゃんの車やから入れとこ。
水色の空=55mm、1枚目=250mm、2枚目70mm (55-250mm)


「アトリエとギャラリー晴空(ハルソラ)」(神戸栄町海岸通り)のロゴマーク
これって、いぬんこさん作やったんや~。
3月のオープンに向けてショップカードを配布されているようなので
神戸はもちろんのこと、大阪のギャラリーなどのフライヤーコーナーでも
手に取っていただけるかと思います。 3月5・6日にお茶会(お披露目会)開催。

◎「猫ふん9」参加者リスト、催し案内こちらに上がってます。(募集は3/15〆切)

◎あーっ、あの写りたがり犬また写りに行っとる~(笑)
色違いの相方さんみたいですが、ふたりそろって猫好きなのか、カメラ好きなのか。

◎15件分のコメントレス、別の場所で下書きしてコピペ送信直前に、消えました……
コンセントが抜けて…あぁ…また書き直します。。。


 タグ: ブチ猫  キジ白猫 

猫写2011(025)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
02 /25 2011
hb20110225-002.jpg


キヤノン EF-S18-200mm F3.5-5.6 IS をご使用のお客さまへ
えっ、そのレンズ…、持ってなかったです。

腹筋猫ふっきんにゃんこUSB USBメモリーじゃなくて腹筋機能だけなんや(笑)

2月イベント情報 猫がテーマのものに限らずいろいろ

 タグ: サバ白猫  白黒猫 

猫写2011(024)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
02 /25 2011
hb20110225-001.jpg

 タグ:   白茶猫  ブチ猫  ジャンプ  水色・青色 

くねくね

はじめ&にぃ、猫首輪'11
02 /24 2011
hn20110224_1.jpg

お気に入りのりんごフリースの上でくねくね~。
これが始まると長いのです。いつまでもくねってる。

最近、はじめよりもにぃの方がハイテンションで表現がストレート。
どこで気が変わったのか、カメラも苦手じゃなくなったみたい。


カリカリの花の猫とにぃ、似てるなぁ。

10Wギャラリーの「猫ふん9」(5月)、今年も参加させていただくことになりました。(首輪と写真)
同じく参加!って人がいたらこっそり教えてください。いや、こっそりじゃなくて堂々と~。
・「猫ふんじゃったなギャラリーたち」募集要項・参加者リストは「催し案内」で。

◎佳乃寿さんが「黄金舎」のあとを引き継いで運営されることになった
「アトリエとギャラリー 晴空(ハルソラ)」、3月5・6日にお披露目会を行うそうです。
神戸栄町海岸通り、小さな展覧会、1dayイベントでも使える約8畳のスペースです。

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

ごとー(猫首輪製作所)