猫写2011(112)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
06 /29 2011
hb20110629-001.jpg

どの部屋が一番快適かなぁ?


◎点猫・平太展通販でご注文いただきました首輪のお届けについて。
週末あたりにばんさんの元へ。その後ばんさんから順次発送、となりそうです。
Tシャツの仕上がりに時間がかかっているとのことなので
申し訳ございませんが、もう少しお待たせいたします。
首輪は猫がテーマではないイベント1回分くらいの数(びっくりしました!)
平太Tシャツもたくさんのご注文があったそうです。ありがとうございました!

◎先日、浅草舟和本店喫茶室から甘味メール攻撃をお見舞いしてくれた方々のブログに
お江戸レポートが続々と上がっているようです→ なにわのパー子まるちゃんキウイさん
パー子さんは行く先々で「ごとーさんは?」と聞かれ
「(大阪国出国のための)パスポートがないので」と答えてくれていたらしい(笑)
池口さん阪さんの「東京・大阪2都猫物語」
もしかしたら、大阪巡回展の可能性があるかもしれないのだとか!?
条件の良い場所(とスポンサーも?)が見つかって実現するといいですね。

◎コメントのお返事お待たせいたします。
PCはまだブルースクリーン→F5連打、のまま。古PCと併用しつつ放置中。

 タグ: 白黒猫 

2011年7月イベント情報(大阪、東京、写真展、雑貨展etc)

お知らせ、イベント情報
06 /27 2011
2011年7月イベント情報、ご案内いただいたものや気になるものなど。随時追加・更新。
詳細未掲載のリンク先もありますが、メモとして。休日・時間などは各リンク先で。

続きを読む続きを読む

猫写2011(111)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
06 /27 2011
hb20110627-001.jpg

おしゃべりさん登場。

 タグ: 三毛猫 

隠れ猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
06 /26 2011
cc20110626-01.jpg

あんなところに。


cc20110626-02.jpg

見つけてしまってごめんよ。


sozai-favi-cat-y2.gif 子猫6匹、里親大募集中!
4月末生まれの、茶トラ♂、キジトラ♂、キジ白♂、黒♀、白黒♀、キジ♀。
所在地は、愛知県岡崎市。
お問い合わせは、わんにゃんサポートクラブさん、写真家の原田さんまで。
茶トラのちゃすけ君が可愛すぎる~。

 タグ: キジ白猫  ガーデニング 

今日もアイス日和

未分類
06 /25 2011
m20110625-001.jpg

玉林園のグリーンソフト、和歌山ではおなじみのアイスなのだそう。


◎渋谷ルデコの猫写真展へ行かれた方々から、浅草の舟和本店喫茶室メニューの写メが続々と(笑)
これかー。白玉クリームみつまめ、焼き芋ようかんをお茶とともに
和のデザートプレート、アイスクリームとフレッシュフルーツの宝石箱。

猫写真展「東京猫物語」「東京湾岸のねこたち」「東京・大阪2都猫物語」「うつくしきねこたち」
東京渋谷ルデコで26日(日)まで。350点以上の猫写真が展示されているそうです!
時間に余裕がないって人も5階の「2都猫物語」だけは見ておいた方がいいという噂。

◎カメラモチーフの雑貨展「カメラ カメラ」、大阪谷町六丁目ひなたで26日(日)まで。
26日限定で、喫茶席にネコムラドーナツが登場。

キウイさん出展、写真講座の終了作品展
6月30日(木)~7月6日(水) 日曜休 キヤノンプラザ銀座ミニギャラリー

花かつおベッド

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
06 /25 2011
cc20110625-02.jpg

もう鰹節の香りはしないですか?


cc20110625-01.jpg

うどん屋か食堂の勝手口みたいでした。

 タグ: 茶トラ白猫 

猫写2011(110)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
06 /24 2011
hb20110624-001.jpg

やせたら涼しなるんやろか~?

 タグ: キジトラ猫  グルーミング 

ごとー(猫首輪製作所)