猫写2011(215)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
11 /30 2011
hb20111130-001.jpg


◎いろいろ書いて保存した記事が、消えてる…!
うわー、リンクいっぱい入れてあんなに書いたのに。こういうときは・・・寝る~。

 タグ: 白茶猫 

猫のトイレスタイル

はじめ&にぃ、猫首輪'11
11 /29 2011
hn20111129_1.jpg

はじめは片手・片足を乗せるタイプです。
いつの頃からかこのスタイルになったんですが、こうすることで何か利点があるのでしょうか??


猫首輪の通販、点猫ブログにて期間延長していただいて承り中です。
24日までのご注文分、ばんさんの元へ届いているそうです。
メール便お届けまでもうしばらくお待ち下さい。
25日以降もご注文ありがとうございます!
今現在、平太がカレンダーの中でも着けてくれているガンダムカラーの首輪(品番02)が一番人気です。

◎その通販をお願いしている「点猫」で、平太のリバイバル写真特集があるそうですよ~。
って、実はこれ私のリクエストなんです。忙しい時期にこんなわがままリクエスト…
でも、平太ファンの皆さんはワクワクですよね。濃厚写真に期待♪

◎サイドバーに小窓を設置しているツイッターにもいろいろ書いています。(主にイベント情報を拾ったり)
アカウントをお持ちでない方は見にくいかと思いますが
よろしければあちらの方もチェックしてみてください。

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

まいど、いらっしゃい

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
11 /29 2011
cc20111129-01.jpg

まいど~


cc20111129-02.jpg

なにしまひょ?

見かけによらずものすごく積極的な果物屋の店員さんでした。


◎梅田へ行ったら久々に立ち寄りたい、「ミクロ」
数年前に八二一さんがレポされてから
大阪の猫イベントに遊びに来て、「ゴハンはミクロで」って方が多かったですよね。
肉と揚げ物に興味なし、果物大好き人間としては、パパイヤカレーはうれしいメニューです。
パパイヤトーストは食べたことないけど、どう考えてもウマイでしょう!
(ちなみに、果物大好きですが、柿には興味なしです。)

2011年10・11・12月イベント情報(まとめ記事、下記以外の日程も掲載)
・11/29(火)~12/4(日) 池口正和・阪靖之・星野俊光写真展
 「東京大阪2都猫物語」「東京湾岸のねこたち」 大阪梅田/ギャラリー アルテ スパーツィオ
・11/10(木)~12/4(日) 月火水休
 倉科直弘写真展「ラモナ」 大阪寺田町/喫茶エーボン
・11/29(火)~12/4(日) ygge第2回グループ展「プロペラ」 大阪南船場/ナダール
・12/2(金)~12(月) 水木休み
 「ポストカード・スタンプ」展 大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

 タグ: 黒猫 

猫首輪・カレンダー・猫グッズ通販、期間延長・受付再開しました

お知らせ、イベント情報
11 /28 2011
猫首輪通販(点猫ブログに委託)、柄を1つ入れ替えて(15種類)
25日(金)午前7時より受付再開いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。
1、首輪の説明2、ご注文方法など注意事項(点猫)→3、商品リスト・受付(点猫)

続きを読む(ここをクリック)

 タグ: 猫首輪  首輪通販・期間限定 

ドンゴロスの使い道

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
11 /28 2011
cc20111128-01.jpg

珈琲屋さんの店先でよく見かけるドンゴロス(麻袋)
いろんな柄があってかわいいですよね。
売ってても100~150円くらい(タダの店もある)なので猫用にもよさそうな。
でも、麻+珈琲豆のにおいって猫は嫌がるかなぁ…??と購入には至らずだったんですが
この気持ち良さそうな寝姿・・・ドンゴロスベッド、いいのかも~。


2011年10・11・12月イベント情報 開催中の写真展1つ追加。

◎「ひびいろいろ」では写真の撮影場所は非公開です。
見てどこか分かってもそっとしておいてください。猫のために。

ごとー猫首輪、ばんさんのカレンダー・猫グッズ通販、期間延長・受付再開しました
平太カレンダーと一緒にうちの首輪も期間延長してもらったものの
注文、まだあるんかな?どやろ??って思ってたんですが
あ、ありました~。ありがとうございます!

 タグ: 白黒猫  寝る 

猫写2011(214)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
11 /26 2011
hb20111126-001.jpg

猫はいいですなぁ。


ごとー猫首輪、ばんさんのカレンダー・猫グッズ通販、期間延長・受付再開しました
今後ご注文いただいた分は2週間以内にご自宅のポストまでお届け可能です。
ばんさんの元へ送る日数がかかるので特急は難しいですが、わりあい早く出来そうです。
どうぞよろしくお願いいたします。
24日までにご注文いただいた分も、受付開始からギリギリ2週間でお届け予定です。
おそれいりますがもうしばらくお待ち下さいませ。(点猫でも随時ご案内) 

◎12/3~25に大阪・玉造で「にゃんにゃんウォーク」というイベントがあり
そちらの企画の1つとして猫カレンダーを制作されているそうです。
ニャイスブックカレンダー2012

2011年10・11・12月イベント情報
12/2~12 ひなたの「POSTCARD・STAMP」展  猫はんこもあるかな?
11/29~12/4 「東京大阪2都猫物語」「東京湾岸のねこたち」合同写真展

 タグ: 白猫  水色・青色 

猫写2011(213)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
11 /25 2011
hb20111125-001.jpg

のんびりしとったら日暮れてまうわ~。
今日の大阪の日の入り時刻は16:49。


◎あ、来月18日で「ひびいろいろ」10周年、11年目。(来月忘れないようにメモ)
無いと不便なので来年も普通に続いてたらいいなと思います。

 タグ: キジ白猫  茶トラ猫  歩く  花と猫 

ごとー(猫首輪製作所)