2011年もあと11時間

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
12 /31 2011
cc20111231-01.jpg

皆様よいお年を!

・2011/12/14 この顔 誰かに似ているワイド顔面猫


◎猫も人も×や△ではなく○っとなれるようにとの思いを込めて・・・
え~っと、年越しホットケーキを焼きたいと思います。

◎火の用心、マッチ1本火事の元、ホットケーキ焼いても家焼くな!

ごとー猫首輪製作所より

 タグ: キジトラ猫  水色・青色 

ごとー猫首輪製作所より

お知らせ、イベント情報
12 /30 2011
hn20111230_1.jpg

2011年、ごとー猫首輪製作所の首輪を
うちの子のために、お友達猫さんに、未来のうちの子のために
とお選び下さった皆様ありがとうございました。
おかげさまで今年もたっぷりと首輪作りを楽しませていただくことができました。
使って下さる方がいないと次々作ることができないのですから、本当にもう感謝感謝です。
首輪をお取り扱いいただきました、ショップ・ギャラリー・ブログ(通販)のオーナー様にも
大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

(写真は、5月の「平太展inアクリュ」平太モデル首輪)

◎2012年2月3日~19日 「ヒナタ雑貨市」 大阪谷町六丁目/ひなた
への参加が決定しています。
時期的に、バレンタイン?、ハート?、チョコ?とか考えてみたんですが
チョコは茶色いのよりも白いのとかイチゴ味のが好きなので
なんかそんなかんじの首輪を出すことになるかも??
イベント内容の詳細も含め、また1月にいろいろお知らせさせていただきます。

 タグ: 猫首輪 

猫写2011(231)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
12 /30 2011
hb20111230-001.jpg

 タグ: 茶トラ猫  茶巨検  水色・青色 

かわいい子に遊ばれる

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'11
12 /29 2011
cc20111229-01.jpg


cc20111229-02.jpg


cc20111229-03.jpg


cc20111229-04.jpg

遊んでモード全開なくせに、近づいてカメラを構えるとお尻を向けてあっちへ行ってしまう。
カメラをおろすとダッシュで戻ってくる。
を何回も何回も繰り返し~。そういう遊びなんやろね。

落ち着いたところで望遠レンズに変えて、今度はこっちがお尻向けてダッシュで離れて
「にゃーん」「ミケちゃーん」「かわいいちゃーん」
声掛けるたびにいちいち反応してくれて可愛かった~。

 タグ: 三毛猫  肉球  ゴロン 

猫写2011(230)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
12 /28 2011
hb20111228-002.jpg

タヌキに気を取られてカサを忘れそう。


◎イベント情報
・12/17~2/12 「没後150年 歌川国芳展」 東京/六本木ヒルズ 森アーツセンターギャラリー
・12/28~1/17 こけしの展覧会「KOKESHI POP」 大阪/梅田ロフト7Fロフトフォーラム 
・岩合光昭写真展「ねこ」
 12/22~30 千葉/東武百貨店船橋店  12/27~1/8 宮城/仙台三越
 1/2~11 埼玉/大宮タカシマヤ  1/19~29 栃木/東武百貨店宇都宮店 
・2/3~19 「ヒナタ雑貨市」 大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
 「ごとー猫首輪製作所」で首輪を出します。(詳細は1月にお知らせ)

 タグ: サビ猫  花と猫 

猫写2011(229)

猫写真 (街猫外猫etc)'11
12 /28 2011
hb20111228-001.jpg

冬太り。それでいいんですよ、猫は。

 タグ: 三毛猫 

電気ストーブ

はじめ&にぃ、猫首輪'11
12 /27 2011
hn20111227_1.jpg

300W-中、600W-中下、900W-上中下段がつく仕様の電気ストーブ
300Wで下段だけつけられたら足元を暖められていいのにな~。
はじめさんも同じように思ってそうやけど
網の中に眉毛の先が入ってしまうほど接近するからダメ~。中段しかつけられません。

南国大阪も気温1桁台の日が続いて寒いです!
昨日、チラついた程度でしたが初雪となりました。

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

ごとー(猫首輪製作所)