明日3日からヒナタ雑貨市!花柄首輪のご紹介

はじめ&にぃ、猫首輪'12
02 /02 2012
hn20120202_2.jpg


こないだ「大阪産のいちご飴といちご猫首輪」の記事中に書いた
白地に赤・ピンクの花柄首輪、これです~。
思わず「かわいいー」と褒めながら写真を撮ってしまいそうになり
「猫とちゃうねんから」とセルフつっこみ。そんな花柄首輪です。

とご紹介しておきながら、この柄のバックルタイプのSサイズは1個しか納品できてなくて(汗)
土日のどちらかに追加予定です。追加日が決まりましたら随時お知らせいたします。

写真は色柄見本です。これにマジックテープまたはプラスチックの留め具(赤色)が付きます。
首輪について詳しくはこちらをご覧下さい。(下の方に説明があります)

「ヒナタ雑貨市」 2月3日(金)~19日(日) 水木休 12~19時、最終日18時まで
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

大阪 地下鉄谷町線・鶴見緑地線「谷町六丁目」徒歩1分
雑貨市詳細案内と猫首輪の説明 地図、お店の情報、首輪の説明など

ここ数日の記事中でもひなた関連のことを書いていますので
さかのぼって読んでみてください。キャラメルクリームのこととか。
最新のお知らせは、ひなたのツイッターアカウント @hinata_tani6 にて。


◎空堀エリアの気になるお店「御菓子司 まるいち本舗」、団子、あんこ~。 食べログ
「ケサリ」もまだ行けてないんですが
ツイッター@ke_sariでお知らせしておられる日替わりカレーが気になります。

 タグ: 猫首輪 

カーテンめくると冷蔵庫

はじめ&にぃ、猫首輪'12
02 /02 2012
hn20120202_1.jpg

いや、冷蔵庫のドアを開けたとき以上の冷気ですよー、はじめさん。


◎去年の冬の「ヒナタ雑貨市」の会期中には雪が積もりました!
3~5センチくらいの積雪、大阪では何年ぶりでしたっけ?

毎年そんな時期に開催される冬の雑貨市。
2月は寒すぎて人通りが少なくなるし、みんなバレンタインチョコを買いに行っちゃうから
年4回開催される雑貨市の中で一番さびしいことになる
と、まきさんから伺っていたのですが・・・
ん~、猫好きさんは寒さに強い?チョコはチョコ、猫は猫?なんでしょうか~
全然さびしいことなんかなくて、たくさんの方が寒い中わざわざ足を運んでくださいました。
ひなたは駅から近いし(出口から徒歩1分)、角に美味しいうどん屋もあるし
何よりもお店自体にあたたかみがありますもんね。
よろしければ今年も冬のヒナタ雑貨市をのぞいてみてください。

「ヒナタ雑貨市」 大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
2012年2月3日(金)~19日(日) 水木休み 12~19時、最終日18時まで

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

ごとー(猫首輪製作所)