明日、ヒナタ雑貨市最終日です。(と、空堀の二宮金次郎)

お知らせ、イベント情報
02 /18 2012
「ごとー猫首輪製作」で参加しております「ヒナタ雑貨市」(大阪谷町六丁目/ひなた)
いよいよ19日(日)が最終日となりました。最終日の開店時間は12~18時です。
ヒナタ雑貨市参加作家さんたちも頑張っていろいろ追加されているそうです。
明日は今日よりも少し気温が上がるそうで、キレイな冬の光が見られそうな予感がします。
ぜひお出かけのついでにでも「ヒナタ雑貨市」ものぞいてみてくださいね~。
今日までにご来店くださった皆様ありがとうございました!

雑貨市詳細案内と猫首輪の説明
展示の様子と関連記事リンク
ひなたホームページ   twitter @hinata_tani6  ブログ

今日、ひぽたまフィナンシェの入荷(ひなたブログでの入荷情報)があったとのこと!
前回は入荷日の翌日に完売してましたので(そのうち4つは私が)、気になる方はお早めに。

m20120218-002.jpg

ひなたの横の観音坂を下ったところにある桃園公園にいる二宮金次郎
何で足埋まってるん~?倒れたことがあるとか??
(↓コメント欄でなんとなくその理由が分かりましたよ。)
地図 (A)がひなた、幼稚園と会館の間ににのきんさんがいます。

にのきんさんからちょっと先の児玉モータープール(元・児玉湯)隣の
日音色で開催されているニシワキタダシさんの個展もおもしろそうですよ。
@goto_151でもイベント関連情報を流していますので参考にどうぞ。

ごとー(猫首輪製作所)