猫ふん10(10wギャラリー) 5日目

お知らせ、イベント情報
05 /03 2012
猫ふん10・10wに首輪追加してきました。
本日のお届け予告を見てご来場下さった方もいらっしゃり
さっそく首輪をお選びいただきましてありがとうございました。
で、マジテはけっこうあり、バックルMが思ったより少ない、という状態になりました。
会期はまだまだ、もう1回ちょこっと追加しといた方がいい・・・?

◎今年も10wギャラリーが入っているビルが分からず迷われた方がおられたので
今ごろですみませんが・・・
「北浜駅4番出口から10Wgalleryまでの道のり・徒歩5分」 ※2009年に作成
黒壁のコニシ旧本社、ダイコク、ガソリンスタンドはそのままで
10wが入ってるビルの会社の看板「関西企画」は「関西合同企業」になっているようです。
ギャラリー営業中は、歩道の木の下に白い看板が出ています。
ビル入り口・外観の画像はグーグル・ストリートビューでも確認してみてください。

5/9(水)まで 13-19時 「猫ふんじゃったなギャラリー10」(詳細案内)
大阪北浜/10w gallery(分かりやすい地図)


m20120503-003.jpg

今日も自由で大人気のクーちゃんでした。
もしもギャラリーにいなくても、しばらく待ってたら階段を上がって登場しますよ。
撮影されてるのは、ねこふん参加ギャラリーAcruの猫写真展「ねこてん」に出展される
きたがわなおみさんとGAKUさんです。「ねこてん」は、5/7~13、14~20(水休)

10wも壁面に家猫・外猫写真がたくさん展示されてます!
両サイドにあるテラス(風が気持ちいい)でくつろいだりもしながら、ごゆっくりご覧下さい。

続きを読む(ここをクリック)

大阪猫まつり~

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
05 /03 2012
cc20120503-01.jpg

わっしょい、わっしょい。

「大阪猫まつり」って、私の記憶では
関東のチャンさんがブログにそう書かれたのが最初だったような。違ったかなぁ?


◎5/9(水)まで 13-19時 「猫ふんじゃったなギャラリー10」(詳細) 大阪北浜/10w gallery
本日、首輪少し追加予定です。15時頃のお届けを目指しますー。
手縫いの部分が多い製法なのでたくさんはお届けできずすみません。
うちの首輪の在庫って、2日目~中盤よりも、終わりかけ2、3日あたりの方が種類が多い
そのパターンが多いような・・・今回はどうでしょう??
ツイッター@goto_151にも情報流しますのでチェックしてみてください。
・3日15~19時に升田学さんのハリガネライブがあるそうです。 「ギャラリー猫の憂鬱」

◎本日までにたくさんの猫グッズの中から首輪を選んで下さった皆様、ありがとうございます。
10wには芳名帳や感想ノートがないので、「見に行きましたよ~」とコメントいただけると
どの出展者さんもとても喜ばれるかと思います。とくに遠方より初参加の方に。
販売物があると、数が減ることで「見てもらえてる」ことが実感できます。ありがとうございます!

20ギャラリー合同開催の「猫ふんじゃったなギャラリーたち(ねこふん)」
各ギャラリーに設置の「ねこふんフリペ」を見ながらまわってみてくださいね。

 タグ: 白黒猫  ゴロン  文化住宅・タイル物件 

ごとー(猫首輪製作所)