大阪熱帯夜猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
07 /17 2012
cc20120717-01.jpg

梅雨明け発表があり、南国大阪らしい暑さが始まりました。
23時をすぎても28度の熱帯夜です。
暑い期間が長くてキツイ、大阪の夏…。


にゃらんの弟子、めっちゃかわいい~。
今のでっかいはじめさんと、ちっちゃい頃のにぃが一緒にいるみたいやわ。

ヒロタのシューアイス、買ってみましたよ~。ヨーグルトが好き。

◎各地のイベント情報
7/13(金)~8/1(水) 渡辺陽子 ねこの写真展 ~島ねこ巡り~ 新潟/パレット
7/13(金)~22(日) ひなた企画展「ことばじてん・オノマトペ編」 大阪谷六/ひなた
7/26(木)~31(火) 「京都のび工房原画展in神楽坂」 東京神楽坂/アートスペースK2
7/24(火)~8/5(日) 「水ノ流ルル2」 神戸栄町/アトリエとギャラリー晴空

「看板ねこ展in門司港」終了、次は8月に「ヒナタ雑貨市」に参加します。

 タグ: キジ白猫  キジトラ猫  黒猫  三毛猫  夜猫 

「看板ねこ展in門司港」終了。ありがとうございました!

お知らせ、イベント情報
07 /17 2012
m20120717-001.jpg

「ばんひろみ 看板ねこ展in門司港」 ごとー猫首輪製作所ゲスト参加
16日で終了いたしました。
大雨の中、また暑い中、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
ギャラリー担当のSさんをはじめとする「めがねのヨシダ」スタッフの皆様とばんさんには
本当にお世話になりました。
また、いろいろなかたちで告知にご協力いただきました皆様にもお礼申し上げます。
首輪モデル猫写真を提供してくださったブロガーさんにも感謝です~。

本当に至れり尽くせりのゲスト参加で
県内や各地からご来場下さったお客様に首輪をお選びいただき
ごとー猫首輪製作所は恵まれすぎています!!(泣)

ばんさんより、帰りの新幹線からの終了報告
北九州と大阪の猫縁がこれからも続くことになってよかったですね!
海辺でポーズしてるのは、あのバナナマンじゃないですか~。なんか黒いのもいる(笑)
落ち着かれたらまた長編レポが上がるのを楽しみにしてます~。

そして、心のこもった楽しい記事をリアルタイムで書いてくださる、とらやくんブログでも
「看板ねこ展in門司港 終了しました☆」
Sさん、ずっとお休みなしでギャラリーのお仕事に全力を注いでくださっていたそうです。
大阪の私にも細やかにお気遣いくださり、何から何まで本当にありがとうございました!

またご来場くださった方のレポ記事などを見つけたら
ここでご紹介させていただきたいと思います。ツイッターの方でもRTします。
(コメントかリプライでお知らせいただけたらうれしいです。)

続きを読む(ここをクリック)

 タグ: 看板ねこ展in門司港 

ごとー(猫首輪製作所)