ちょうだい顔

はじめ&にぃ、猫首輪'12
10 /31 2012
hn20121031_1.jpg

早くおやつ(=草)くれ~、の顔。

今日10月31日は、はじめさんが家に来た日です。にぃは1日遅れで11月1日に。


ハロウィンにゃんコスプレ祭、終了~。(搬出は後日に)
ご来店いただきました皆様ありがとうございました!
首輪、衣装、おもちゃをお買い上げ下さった方は猫さんと一緒に楽しんでくださいね。
今朝のテレビ、静止画像でにゃんコス祭(コスプレ猫写真)がちょこっと紹介されました。

◎今年、ハロウィンの飾り付けをしてる店、コスプレする人が多かったですね。
明日はもう11月、あちこちクリスマスの飾り付けだらけになるんかな?
お菓子メーカー・ショップのサイトを見てみたら、もうどこもクリスマスになってる~。

◎くま吉がギャー子(こころ)に追い詰められてこの台の上でウンチ漏らしました…。

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

ひなたぼっこ

はじめ&にぃ、猫首輪'12
10 /30 2012
hn20121030_1.jpg

ホカホカ、ぬくぬく。


hn20121030_2.jpg

起きた?


hn20121030_3.jpg

あぁ、またシャッター音を聞きつけたはじめさんが来てしまった。


hn20121030_4.jpg

落ち着かんね~・・・


ロイヤルカナン猫用 pHコントロールライト 4kg(2袋セット) 10680円(送料込)
しまった、他よりこっちのショップの方がちょっと安かったー。
pHコントロール2よりこのライト(低カロリータイプ)の方がいいみたいです。
また5.9キロになってるはじめさんには・・・。
皆さんちの猫さんたちはどんなカリカリを食べてはるんでしょうか?

◎南国大阪、急に寒くなってきました。明日から冬の格好でいいって、ほんま~?

ハロウィンにゃんコスプレ祭(大阪西天満ホイマイ)、明日31日最終日
明日がハロウィン当日なんですね。展示は最終日、ぜひのぞいてみてください。

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ  にぃ 

ハロウィンにゃんコスプレ祭(大阪西天満ホイマイ)、明日31日最終日

お知らせ、イベント情報
10 /30 2012
m20121030-001.jpg

ごとー猫首輪製作所の猫首輪とはじめのハロウィンネタ写真で参加しております
ハロウィンにゃんコスプレ祭(詳細)、明日10月31日(水)が最終日です。
衣装とおもちゃはほぼ完売状態ですが、うちの首輪は在庫あります。
いつものイベントよりもゆったりとお選びいただけますので
よかったら最終日にのぞいてみてください。
コスプレ猫写真はちょこっと増えてたりするそうで、壁いっぱいに展示されています。

読売テレビの方が「ハロウィン 猫 コスプレ」で検索してにゃんコス祭の情報に辿り着いて
ホイマイギャラリーに取材に来られ
31日(水)朝7時頃「す・またん」で放送されるかもしれないそうです。詳しくはこちら
どの猫さんの写真が貸し出されたのでしょうか? 放送されるといいですね。

今日までにご来店いただきました皆様ありがとうございました!
そして、またいつものようにいろんなかたちで告知にもご協力いただき感謝です。

続きを読む続きを読む

 タグ: 猫首輪  にゃんコスプレ祭2012 

猫写2012(143)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
10 /30 2012
hb20121030-001.jpg

フリスキー、箱買いしてもらってるんやね。トイレも置いてありました。


◎10/31(水)まで ハロウィンにゃんコスプレ祭(大阪西天満/ホイマイギャラリー)
完売商品のお知らせ…、ですが、首輪は在庫ありです。

 タグ: 三毛猫  自転車 

猫写2012(142)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
10 /29 2012
hb20121029-001.jpg

タヌキがなんかヘンなんですけど(笑)


◎関東遠征組(キウイさんしまねとさんまるちゃん)とあちこち歩いて
夜は大阪組も合流してケサリ会!いろいろ堪能しました~。

◎10/31(水)まで ハロウィンにゃんコスプレ祭(大阪西天満/ホイマイギャラリー)
100枚以上のおもしろ可愛いコスプレ猫写真が展示されています。
日曜日にお知らせしましたように、コスプレ衣装とおもちゃは在庫僅かみたいですが
首輪が売り切れることはないかと思います。

◎11/4まで開催中のばんさんの個展(ひなた)
今作で最後となる平太ミニ写真本が大人気だそうです。

 タグ: 茶トラ白猫  水飲み  水色・青色 

にゃんコスプレ祭、日曜定休日です

はじめ&にぃ、猫首輪'12
10 /28 2012
m20121028-001.jpg m20121028-002.jpg

10/31(水)まで 日休 11:30~19:00 
ハロウィン企画展「にゃんコスプレ祭」 大阪西天満/ホイマイギャラリー
本日28日(日)は定休日です。

土曜日までにご来店いただき、首輪を選んで下さった皆様ありがとうございます!
土曜日は、ばんさんの「飄逸の猫」(ひなた)と
はしごして下さった方が多かったみたいです。

お店のブログによりますと、衣装とおもちゃはほとんど完売、追加はナシだそうです。
うちの首輪は金曜日に追加、数はそこそこ揃ってるのではないかと思います。
が、他の商品がないとのことなので、首輪だけでも豊富にしとかんとなぁ・・・
わざわざ足を運んで下さるお客様にも、写真を応募して下さった方にも申し訳ないです。

コスプレ猫写真はたくさん展示されておりますので(なかなか見ごたえあります!)
お出かけの際にのぞいてみていただければ幸いです。

老松通りと聞いてピンと来ない方は、記事中リンクのグーグルマップ
そば屋さんの分かりやすいpdf地図を印刷、メモって行ってください。 詳細案内
そして、国道沿いよりも横道に入って歩いた方が
レトロ物件とか見られておもしろいですよ。

ツイッターgoto_151でもときどきお知らせ。

 タグ: 猫首輪  にゃんコスプレ祭2012 

猫写2012(141)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
10 /27 2012
hb20121027-001.jpg

 タグ: 茶トラ猫  花と猫  水色・青色 

ごとー(猫首輪製作所)