「猫のお店」、本日8日最終日です (が19時まで開いてます)

お知らせ、イベント情報
10 /08 2012
「ひなた・猫のお店」、いよいよ本日8日が最終日となりました。
日曜もたくさんのお客様がいらっしゃって、楽しい1日だったそうです♪(店長まきさん談)

おなじみの方も、初めての方も、「ごとー猫首輪製作所」の首輪をお手に取っていただき
ありがとうございます。
ちょっと前に書いた首輪着用の注意点、こういうこともちょっと気にかけながら
首輪のオシャレを楽しんでくださいね。
最終日、首輪在庫少なめではありますが、他の作家さんたちの猫グッズと一緒に
首輪カゴも見てやっていただければ幸いです。

10/5にアップした「夜のひなたで、ミルクティーとフルーツサンド」
この「フルーツミックス・アイスミルクティー」は今日までの限定メニューです。

偽店長出没予告が上がってるので、もし会えたら、紅茶について聞いてあげてください。
それは答えられないのでとりあえず微笑んでおくらしいですわ(笑)

「猫のお店」 (詳細案内、コメ欄に関連記事リンク、いろいろまとめてます)
10/8(月祝)まで 12~19時
大阪 谷町六丁目駅2・4出口徒歩1分 「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」
通常、最終日は18時までなんですが、今日は19時まで開けておかれるそうです。

◎ひなた向かいの「愛宕屋」(ここ)、秋のおすすめメニュー
きのこ鶏なんばんうどん(880円)、こりゃええわ~。

 タグ: 猫のお店2012 

ごとー(猫首輪製作所)